--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/18.Fri

日々のこと。

しまったー!!
またまた放置して、うっかり広告出ちゃったよ・・・

元気です^^
忙しいような、そうでもないような、なんだろう。
あれ?大したことしてないのに、気が付けば一日が終わる。
そんな毎日です。

そして未だ、父から借りてるパソコンを使いこなせず。
っていうか何か怖くて、自分のみたいに「えいっ!」って出来ない・・・(ノ_<)

なので、今日も写真アップはありませんのでご了承ください♪


北海道へ戻って早くも2か月です。
食欲の秋であり、収穫の秋。

ご近所さんやらお知り合いから、お庭で育てた野菜をいただく機会が多く、
美味しい野菜にホクホク♪

特にここ一週間、インゲンとジャガイモいただきまくり!!!
ありがたいなー。
一緒に煮たら美味しいよね^^

子供の頃から、ご近所さんには恵まれていて、温かい人が多い。
戻ってきたことにも、優しく迎えてくれた。
ありがたいなーと思う。

そして、忘れずに母の仏前に手を合わせに来てくれる人たち。
「まだいないことに実感がないんだよね」って、みんなが言う。
もうすぐ1年なのに、まだ時々、母が普通にいるように思ってしまうのです。
リビングの一番目立つ場所に、大きな写真と、仏壇と、位牌、遺骨があるのに。
不思議だね。


さて。ハンドメイドのお話しを少し^^
北海道に戻る前にいただいた消しゴムはんこのオーダー、
引っ越しやら、お盆やら、何かと時間がかかりそうなので、
9月になっても良いよ^^という方のみ限定で受けさせていただきました。

順調に、いや、結局は9月になってますが^^;
少しずつ発送させていただいております。

まだ届いていない方、もう少しだけお待ちくださいませ。


さぁ!!
今日のお昼はカレー南蛮ですよー^^
食べたら午後からも頑張ります!!

明日からシルバーウイーク、皆さま楽しい休日を♪
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

