--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/02.Wed

まいど!

あ、タイトルに意味はありません^^;
いつものことながら、一か月以上更新しないと広告がでるので
そこから慌てます(。-_-。)

元気なんですが、ちょっと体調崩したり。
実はね、15年くらい前の事故でむち打ちになったとこが
時々・・・年に数回なんですが、すごーーーく痛くなるんです。

毎度毎度、「寝違えた?」と思ってるうちに、どんどんひどくなる・・・
ひどくなって初めて、「あ、むち打ち・・・」と気づく(笑)

体調悪いけど、どうしても買い物に行かなくちゃで、
たぶん歩き方も変だったんだろうね・・・
ツルツルの道で転ぶ・゚・(つД`)・゚・

でもそれが逆療法?
転んでから体調が回復!!(笑)
スネに青タン出来た以外は、元気です!!

一度、ドカッと雪が降って、道路もツルツルになって
久しぶりの冬道運転にかなりビビってましたが、
ここ数日で道路はすっかり乾いて快適♪

あとは冬靴を2足くらい欲しいな・・・

そのほか | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わたしは1足でいいから絶対滑らない靴が欲しい~( ノД`)…今の職場、地下鉄降りて7分くらい歩くんだけど街中なのにツルッツルだよ‼‼
*ぷにぷにへ*
札幌はツルツルだってテレビで言ってたー!!
こっちは雨も降るから、とりあえず防水の靴か長靴と
普通の滑らない靴が欲しい・・・
滑らないの欲しいね・゚・(つД`)・゚・
気を付けて通勤してね~!
おいおい!大丈夫かい💧
若い時の怪我でも、忘れた頃に痛み出したりするんだね…
でも、転んで治るって!
逆に器用すぎるでしょ!(-。-;

北海道離れてしばらく経つと、冬靴がないのかー…いや、まず買おう!
そこ大事だから!

私は仕事中、THE NORTH FACEのごっついブーツ履いてるよ。
オシャレとかじゃなく、南区マジで雪すごいから(^_^;) 滑るのよ〜
これ以上、足腰壊したくない…

お互い中年だから、冬道は気をつけようね!
No title
ムチウチは、ヤバイよね‼

分かるよ‼

ちなみに…

何年もムチウチで苦しんだんだけど(´TωT`)

毎日接骨院に通ったら、良くなったよ‼
確か1ヶ月以上かかったけど( ;∀;)

しかし、その接骨院…
診療方針の変更で保険適用外になったので…
ありえない料金設定のため…
紹介出来ない…( T∀T)
良い先生だったのに…
残念過ぎる(((((゜゜;)
*ぱんだへ*
もう若くないってことだよね(笑)
あとは運動不足かも・・・更に太ったし・・・

冬靴ね、一足だけあるの!!
すっごい滑らないやつ!!
なのに転んだけど・・・
こっちって雨も降るから防水のか長靴と
滑らないのがもう一足欲しい・・・

ぱんだも仕事柄、住宅地とか滑るでしょ?
ホントに、足とか大事にしてね!!
少しでも若いうちにいたわっておこうね、うん。

*ゆうちゃん*
お返事遅くて・・・会っちゃったね(笑)
昨日はありがとう♪

ムチウチ、しばらく大丈夫だったんだけどね・・・
だからムチウチか?って怪しかったんだけど、
場所といい、痛さといい、入院中のと一緒だし・゚・(つД`)・゚・

そっかー、そんないい先生がいたのかー。
保険適用外で毎日だときついよね^^;
でも本当に辛かったら行くかも・・・
今のところは数日だから、我慢する!!
もしくは、また転んでみる(笑)

管理者のみに表示

