--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/19.Sat

寒いっ・・・

とっても寒いです・・・・゚・(つД`)・゚・

今日の最高気温って、たぶん0℃に近かったはず・・・

近所に用事があったので、徒歩で出かけたら
体は完全防寒で行ったけど、顔とかもうもう、寒いとかじゃ足りないくらい((((;´・ω・`)))

これからもっともっと寒くなるのに、大丈夫か私・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

そろそろ、年賀状もちゃんと作らなくちゃと思ってはいるものの、
他にやりたいこと、やらねばならないことが山積みで、
なかなか手を付けられず・・・

本当に毎日があっという間で、
この前、14日の月曜日の朝にまだ7日だと思っていました・・・
もう、今年もあと2週間を切ったのね。

たぶん、今年のこの時期をあまり季節感を感じずにいる理由は、
前のお仕事が季節感いっぱいだったからかなー。

お店にいるだけで、クリスマスソングはもちろん、
商品だってクリスマスや年末年始で溢れてて。

てんてこ舞いだったけど、実は仕事が忙しいことが大好物なので
仕事してるときは楽しかったです。
帰ってから死んでたけどね(笑)

そしてそんなに忙しくても、ハンドメイドイベントに参加させてもらって、
思い切り楽しんで^^

今はまだちょっと、ハンドメイドイベントの参加予定もありませんが、
暖かくなったら、もっとちゃんとはじめられたらなーと思っています。

イベントはしばらく冬眠・・・(笑)

そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

