--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/18.Sun

Don't forget! *消しゴムはんこ*

110_2424.jpg
『Don't forget!』・・・忘れないでね!!
とーっても忘れっぽい私のためのはんこ( ̄▽ ̄;)

例えば、そんなに頻繁に買わないもので、
でも必要なものって、家に帰ってきてから思い出して、
「あーーーー!!忘れたーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
なんて言葉、私は3回に1度くらいあるかもね・・・
ちょっと多すぎ?(笑)
110_2423.jpg
こうやってメモして、メモ忘れてくことも多いんだけどねー(´Д`A;)
いつもと違う、自分のはんこ押した紙だから、ちょっとトクベツ。
忘れないかも?^^

このはんこを作ったとき、顔がキレイに抜けたので、記念に!?
110_2427.jpg
耳は先に抜いたので、丸い顔だけ♪
ちょっとホラーなマスクみたい!?(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(о´ω`о)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、パソコンの調子がとっても悪くて、
昨日も何度挑戦しても、更新出来なかったのです。。。

もしかすると、ある日突然!!
本当に更新ができない日が来るかもしれない・・・
でもでも、私のこと、忘れないでねー!!(>_<)
110_2424.jpg
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すごい!
ホント、キレイに顔が抜けてる~(o^艸^o)
すごいよ~!!!
ウサギちゃんもかわいいし~v-10
みゅうサンって、動物なんでもかけちゃうんだね♪
いいなぁ~なんでもかけるなんてv-22
それにどの動物もかわいいしv-10

そうそう!
私も買い物行くと、何買うんだっけ?
ってよくありますv-12
なので、いつも買い物メモを持っていくんだけど、
それに、ウサギチャンはんこをポンと押したい(*^_^*)
かわいいから、買い物ももっと楽しくなりそう♪
このウサギちゃんの表情がいい!!
忘れ物しなくなりそうだわ♪
ほんとね、メモしないと忘れるんだよね、私。
時々メモ忘れたり、メモしてあるのに買わなかったりすることもある・・・。
これ、ショック。
すごい!抜いてるの!?
そっかぁ( ̄Д ̄;;
そんな技もあるんだねぇ。。。

パソコンかなりヤバイ感じ!?
大丈夫だよ☆使えなくなったらソッコー買い換えれば開通するよ☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ☆

あ。ジムって結構前から行ってないよ(=∀=)ヘヘヘ。
遠くてね。何よりお金もなくてね。ショコラも来たし☆
*りょんりょんさんへ*
ちょっとオマヌケな仮面みたいだよねー^^
こうやって抜けると、すっごい満足感が(笑)
ちょっと上唇?がイビツになっちゃったけど、
こういうい顔、お気に入りなのです♪
動物は、今まで描いてきた分でもう限界かも?(≧m≦)

そうそう、やっぱりあるよねぇ・・・
メモ書いて、はんこ押したらちょっとトクベツで
忘れないかな~♪なんて。
メモ忘れないようにしなくちゃ!!!!
*なないろてんとうむしさんへ*
こういう顔、けっこう好きなのです♪
でも、描いた顔と、彫った顔がちょっと違ってて・・・
描いたほうが、もうちょっとだけ、かわいらしいのよ~^^;

そうそう!メモそのもの忘れたりするー!!
書いてあっても、そこ飛ばして見てたり・・・
私だけじゃなくて良かった~♪(笑)
ちなみに今日は、初めてのお出かけ場所の
地図をプリントアウトして、忘れて出かけました(≧m≦)
*ショコラママへ*
多少は強引に抜いたとこもあって、
上唇っぽいとこが、ビミョウですが。。。(≧m≦)
小さい文字とかも、キレイに抜けるときあって
抜け殻の方を眺めてしまうさー♪

パソ、ヤバイかも。。。
明日からだんな様は夜勤だから、
壊れるなら、それ終わってからにして欲しい!!!!!

ジムって、お金掛かるよね。
よく町のプールは通いかけたけど、
いつも一日目で風邪引いて行かなくなったっけ。。。

管理者のみに表示

