--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/19.Tue

降りました・・・

IMG_7359.jpg
昨日の予報で、けっこう降るなんて言ってたけど、
大丈夫なんじゃない?なんてちょっと余裕かましてました(笑)

家の窓から・・・
写真で見ると、白一色のせいか、そんなに凄さ伝わらないね^^;
意外と降ったんです!!
モコモコと積もってます!!

家の周りは早朝に除雪車が入ったようだけど、
その後もそうとう降ってるので、たぶん車埋まっちゃうよ・・・
今日は幸い、外に出ずに済んだのでラッキーでした♪

風が強いので、窓にも雪が吹き付いて
私の部屋の窓はこんな感じ・・・
IMG_7357.jpg
あー、冬だねー。


きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
雪すげ〜!
おー、画像見たらすごいね!
窓に吹き付けてる感じが寒そうだ〜。
あの日、妹からLINEがきて「会社休みになったー!」って。雪かき慣れてなくて、コツがわからない…と。
そうだよね、慣れてないよね。
釧路を出て早16年、よりによって豪雪地帯に嫁いだもので、今や雪かき得意よ、私。
いや、やりたくは全然ないけど!(笑)
*ぱんだへ*
うちの前は早朝に除雪はいったから、
なーんだ!大したことないじゃん♪とか
最初は余裕ぶちかましてたよ(笑)
こっちは吹きだまりが酷いんだよね…
箱入りオバチャンだから、ほぼ雪かきしなかった(笑)
ていうか、邪魔らしいよ…

次回、大雪の時は是非に雪かきに来て!!

やなこったい!ψ(`∇´)ψ
*ぱんだへ*
遠慮は無用(。・_・。)ノ
温かいお茶くらい出すよ(笑)


管理者のみに表示

