--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/14.Mon

むかしむかし♪

IMG_7468.jpg
食器棚の奥から発見!!

もうどれくらい前だろう?
陶芸を始めたばかりの頃に作ったカップ。

なんとビックリ!軽い♪
やるなー、私(笑)

初めて作った湯飲みは、一人暮らしの時に愛用して、
ある日突然にパッカーン!と割れてしまった・・・

ビギナーズラックなのか?
とっても綺麗な形で、とっても綺麗な青磁でお気に入りだったのに・・・

あれから数年、いくつか奇妙な器を作っては、
友達に送りつけたり(笑)

陶芸はもう10年以上やってないけど、
また時間と心に余裕が出来たら始めたいな♪


そのほかてづくり | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
その奇妙な器、うちにもあるわ(笑)陶芸やりたいって思いながらもたった1回の体験が最後になっちゃってるよ(;つД`)←しかもその時の奇妙な作品はみゅうのもとへ(笑)いつかまたやりたいな~(*´ω`*)老後の趣味でもいいからやりたいな~
*ぷにぷにへ*
そこにある器は、間違いなく奇妙なヤツ(笑)
でも私が持ってるぷにぷに作は、ステキな器よ♪

昔のサークルの方が「落ち着いたらおいで~♪」
って言ってくれてる(^-^)
こっちにいたら、一緒に行くのにね♪
良かったら老後にこっちへ…(笑)


管理者のみに表示

