--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/18.Fri

春のあしおと

IMG_7476.jpg
北海道も、少しずつ春の足音。
庭の福寿草が咲いています♪

夕方になると閉じちゃうんだけど、
朝になるとまたきちんと咲いてくれます^^

可愛い黄色。
最近、黄色い花が可愛くて好きです♪
静岡の友達のところで見たミモザとか、
元気をもらうなーと思ったり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_7480.jpg
そして今日は、朝からぼたもちを作ってお墓とお寺へお参り。
ちょっとあんの水分が多くて、形も不格好・・・
まぁ、心はこもってますから!!!!!(笑)

まだお家にいる母の仏前にもお供えしました。
きょうのできごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

