--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/19.Mon

ハートたくさん便箋♪ *消しゴムはんこ*

110_2435.jpg

前にお友達の結婚式の招待状用に頼まれた、ハートのはんこ
かわいいから、私の分も作ろうかな~♪と思っていたので
ちょっとだけ向きを変えたりして、作ってみました(人´∀`)♡

2つのハートを、別々のインクでペタッと^^
110_2434.jpg
バーサマジックの『Pink Grapefruit』と『Pixie Dust』

いま愛用中の便箋は、一見ちょっと和風だけどお気に入り。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
110_2430.jpg
中身もこんな文字が入ってたり・・・
110_2431.jpg
和風ムードが漂ってます(≧m≦)

そこにこのハートのはんこをペタペタ押してみると・・・
110_2432.jpg
これもカワイイじゃないかぁ~♪(自画自賛!!笑。)
ポストカードに押したり、シールにしてもかわいいかな^^

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります゚+.(・∀・).+゚.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、昨日の晩御飯です♪
興味のある方は、どうぞ~(o・ω・o)ノ
110_2428.jpg
この前、アウトレットで買ってきたサンクゼールのタルタルを使って
念願のチキン南蛮を~♪♪♪

野菜はキャベツ、人参、新玉葱、パプリカをたーっぷり!
その上に、さっぱり鶏ムネ肉をどーん☆

南蛮酢のレシピは、こちらを参考にしました。
サンクゼールのタルタルは、ちょっと酸味が強いんだけど、
この南蛮酢でがとーってもおいしいので、
たっぷり野菜もモリモリ食べられました^^
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは★
パソコンの調子はどうですか??パソコンって便利な分、調子悪い時はほんとうに困りますよねv-12

はんこ、沢山彫っていますね♪
うさちゃん達、キュ~ト~e-266
ラベルに手作りはんこが押されていると、調味料を使うたびに笑顔になれそうです(*^O^*)
中身がすぐにわかって便利だし♪

ハートのはんこもいいですね!!
シンプルな便箋がたちまち可愛らしくなって。。出番が沢山ありそうです★
 
チキン南蛮めちゃめちゃおいしそ~~e-317今夜はこのメニューで決まりです(笑)
初めまして♪
先ほどはコメントありがとうございました☆
すご~い!
あっという間にかわいい便箋に変身ですね♪
私ははんこ彫ってばっかりで、なかなか活用してないので、
こんな風にオリジナル雑貨作りにも挑戦してみたいです♪
また遊びに来ますね!
私は宮崎出身なので、
この晩御飯を見たとき、
もしかして、チキナン(チキン南蛮)かもとおもったら、やっぱりそう(o^艸^o)
チキナンのレシピを参考に作ったんですね~♪
宮崎にいるときは、これは郷土料理とは知らずに食べてました~
こっち(関東)にきたら、お店にチキナンとして売られているものは、宮崎のものとは全然違っててびっくりでしたw
あぁ久しぶりに食べたくなりました~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
子供達も旦那も家族全員大好きなメニューです♪
みゅうサンの写真で、お腹すいちゃった~(o^艸^o)
とってもおいしそう♪♪♪

ハートのはんこ、シンプルなモチーフだけど、
作ってみると、いろいろと使えますよね(o^艸^o)
みゅうサンのハートとってもかわいいですv-10
シールもいいし、ポスカにもいいし、
本と、なんでも押しちゃってくださいね(*^_^*)
チキン南蛮・・・すごいおいしそう!!
あ~、今すぐそこに行って食べたいくらい。
ご飯しっかり食べても、そう思うんだからすごい腕前だわ。

ハートの便箋かわいいね♪
「ゆみさん」でしたっけ?結婚式にももってこいだわ!!
だって、ステキだものね。手作りはんこなんて。
*ミュータさんへ*
こんばんは~^^
パソコンも携帯も、なかったら不便な世の中になっちゃいましたねぇ。。。
なんて、携帯は時計代わりなので(笑)

はんこって、ちょっと時間があれば彫れるので
ついつい彫っちゃいます(≧m≦)
ウサギ、なんとなく続けて彫っちゃいました♪
そうそう、最近、ラベルはんこが増えて楽になりました^^
ハートはんこも、いろんな色で押して楽しみたいな☆

チキン南蛮、釣られてくれました?(≧m≦)
*mocoさんへ*
わー♪♪♪
ご訪問、ありがとうございます^^

私は逆に、最近は実用的なはんこが多いので、
mocoさんみたいに、ちょこんとワンポイントで押せるような
かわいいはんこを作りたいなぁーと思ってるんです^^
持ち手もロゴ入ってたり、カワイイし(≧▽≦)
なので、刺激されてちょっとがんばってみようかな~♪
また是非是非、遊びに来てくださいね~!!
*りょんりょんさんへ*
りょんりょんさんって、今とっても旬な!宮崎出身なんだー☆
おいしいもの、たくさんあるよね!!
おいしいチキン南蛮。。。いや!チキナンの味も知ってるのね~(≧▽≦)
やっぱり本場の食べてみたーいっ!!!
今回ちょっとこだわって、宮崎の人のレシピを探したのだっ♪

ハートはんこ、かわいくて私のイメージではない気がしたんだけど(笑)
でもこのハートなら、かわいすぎないカワイイハートなので、
たーくさん使っちゃうぞー!
*なないろてんとうむしさんへ*
ホントに、すっごくおいしかったの~^^
なので、是非是非!!釣られちゃって!!
このレシピオススメだよー☆

そうです♪ゆみちゃんです^^
ハートのはんこと名前はんこの他に、
ティアラとクローバーも使ってくれたみたい♪
手作りにこだわった2人ならではのお願いだったので、
とーっても楽しく彫れたのです♪
和風の便箋かわいいねぇ(´▽`) ホッ
昨日うちのメモ帳の端っこにはんこ押しまくったの☆
帰宅して使おうとした旦那さまがこれ全部に押したの!?って驚いてたよ。

(。・m・)クスクス。そんな訳ないじゃん。
何枚かに押しただけさ☆
*ショコラママへ*
うん♪
普通に和風なんだけど、線がちょっと太めで
なんとなく一番気に入ったの^^
私も、メモ帳の端っこに押したかったのに
保険屋さんとかパルコとか書いてあるのばっかりで、
早く無地のに押して使いたいなぁ!!

もちろん、使ってくうちに次々押して、全部押しちゃうんでしょ!?(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。