--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/29.Tue

i-podとカードケース♪

IMG_7504.jpg
お友達からいただいたカードケース♪

北海道へ戻ってから、めっきりカードが減って
とってもお気に入りなのに、カードケースにしておくのが勿体ない・・・

なので!
i-pod入れてみました♪
(カードケースの説明にも提案してあったので^^)
IMG_7500.jpg
お散歩に行く時とか、お出掛けの時にカバンにいれても
線がごちゃごちゃにならなくてイイ!!

しまう時は、真ん中のポケットに本体。
左のポケットにイヤホンをクルクルして入れてます。
IMG_7502.jpg
いつでも一緒に持ち歩きやすくなりました♪

せっかくなので、もっと曲をいれよう^^

そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

