--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/11.Mon

モノヅクリ

IMG_7522.jpg
久しぶりに図書館で借りたい本が。

パラーっとめくってるうちに、ワクワクしてきて、
モノヅクリがしたくなる本でした^^

昔々、お仕事で製本をしたことがあって。
といっても、この本に出てくるような立派なものではないけど・・・
他部署の仕事にも関わらず、張り切って手伝ってました(笑)

数年前、豆本を作りたくて本を買ったけど一度も作らず・・・
いつか、絶対に作る!!と決めて、
その本は引っ越しの時も処分せずに持ってきた(ハズ・・・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてこの本を図書館で借りるとき、
「初めて借りるんですけど・・・」って保険証出して。

申込用紙に記入して、係の人が入力して・・・
「あら?以前にカード作ってますね?」と。

えーーーーー???全く覚えにない・・・

頑張って思い出したのは、小学校低学年のころ。
借りたな・・・どんな本か忘れたけど、
でも読まずに返却した覚えが・・・
もしかしたら、それ一回きりかも(笑)

実は私、本って読まないんです(-_-)

数年に一度、たまたま読んだ本にハマって、
何冊も読むっていうことがあるけど、
本当に数年に一度です・・・


そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉーー!!
知らぬ間に沢山更新されてた~( ≧∀≦)ノ
自分が放置してるから、みんな放置してると思ってた(笑)
私のネタまであったし(笑)
あの偶然以来会ってない⁉
きゃーー。落ち着いたら連絡するね♪
*ゆうちゃん*
わー!ゆうちゃん!!(笑)
久しぶりに色々と動こうと、ちょっと更新^^
いつまで続くかしら・・・^^;

そうそう、あの時に長々立ち話して大丈夫だったか?とか
あわわー!!って心配したけど、けっこう前だったね。

落ち着いたら会おうね~^^
待ってるよ♪

管理者のみに表示

