--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/07.Sat

日々のこと

IMG_7564.jpg
子供の日には、「柏餅食べなくちゃ!!」とお菓子屋さんへ。
北海道だから、べこ餅も食べるよね♪
(写真撮る前に、柏餅は完食済み^^;)

前日まで、風邪ひいて熱出して2日間寝込んでしまいました・・・
いや、実はその前の土日もちょっと怪しかった。

金曜日に友達と飲み会して、カラオケ歌ったら声が枯れてたから
飲みすぎたなーと思ってたら、風邪だった(笑)

そんなこんなで、せっかくそれなりに更新してたのに、
ちょっと間が空いてしまった・・・

その間にも。
採れたてのこごみをいただいたり・・・
IMG_7561.jpg

採れたてのアサリいただいたり・・・
IMG_7555.jpg
美味しいものたくさんいただいたので、すぐに元気に(笑)

あとは、オーダーとかも、ちょっと頑張ってます♪
IMG_7551.jpg
この話は、また次回に♪
そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは😊
ミュウさん、消しゴムハンコの依頼は大丈夫ですか〜
ありがとう
のハンコがほしいのですが…
*Rikaさん*
コメントありがとうございます<(_ _)>

メールさせていただきました。
よかったらまたご連絡お待ちしてます♪

管理者のみに表示

