--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/21.Sat

オーダー/会社のはんこ *消しゴムはんこ*

さぼり癖ではなく、気が付いたら2週間も経ってました・・・←言い訳?

富士市内の大好きな器と雑貨のお店calmさんからのオーダー。
IMG_7551.jpg

稲葉電気さんの社名印!
領収書などに押せるサイズの住所入りも♪
IMG_7550.jpg
ぐるりと囲ってるコンセントのデザインなど、レイアウトをいただいてました♪

会社で使うのなら崩し過ぎない文字がいいかな?
でもせっかくなのでカッチリな文字じゃつまらないでしょ?
などなど、黙々と考えながら。

いただいた可愛いコンセントのデザインから、
丸ゴシックを基本に、フリーでレトロ文字風にしてみました。
IMG_7552.jpg
そして印面の写真を撮り忘れ・・・

そしてそして!
calmさんへ、久しぶりにやっと消しゴムはんこ納品させていただきました!!
富士市を離れる時が最後の納品だったから・・・約一年近くぶりです^^;
是非、お店で手に取っていただけたら嬉しいです♪

営業時間が少し変わって、火~金曜日の13:00~17:00です。
営業時間について詳しくはこちら→

そしてそしてさらに!calmさん、明日5月22日(日)に三日市浅間神社で
初めてお店外で出店されるようです!詳しくはこちら→
お仕事などで平日なかなかお店へ行けない方も、
ステキなモノたちに出会えるので、是非是非足を運んでみてください♪
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

