--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/25.Sat

毎日いろいろ

うっかり前の更新から20日ほど経ってしまった・・・

色々忙しく、お家のことしたり、はんこ作ったりもしてたし、
友達とご飯食べたり、お茶したり、飲みに行ったりもしていました。
遊んでるじゃん!!(笑)

いや、一番負担大きいのは、保険の見直しです。
来月には年増えちゃうので、今月中に見直さなくては・・・
でも、説明聞いてても眠くなっちゃうし(笑)


今日は久しぶりにモスバーガー食べました。
この写真では何を食べたのか・・・^^;
IMG_7595.jpg
オニオンリングと、チキンバーガー。
何より、このデザイン可愛くてウットリ(*´▽`*)

あと、玄米フレークシェイクにプチがあることに感激♪
IMG_7594.jpg
今ではバーガー食べたら、レギュラーサイズは無理です!!
昔はペロリといけたのにね・・・

ペロリと食べられてた頃に聴いていた懐かしい曲を聴いてるこの頃♪
IMG_7577.jpg
車の中での大熱唱に注意です!!
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あら、わたしは今でもバーガー2個食いよ(*´∀`)(笑)←笑い事じゃない。この歳になるとホントに痩せないよね…
*ぷにぷにへ*
なんと!2個食い!?(@ ̄□ ̄@;)!!
私より半年若いから?←たぶん違う(笑)

一食抜いても痩せないのに、
一口多く食べただけで太る気がする…
バーガーは1個だけど、デザートはレギュラーイケる。
なんなら2個でも…そしてこのザマ(笑)

今でも車で熱唱してるよ、私。
きりんがさかだち…


*ぱんだへ*
まさに別腹か!?
プチサイズ食べてるのにこのザマの私って…
もう空気吸うだけで太る気がするよ(/_・、)

そして、フラッグチェックのぬいぐるみ~
とか時々混ざって偉いことになる(笑)

管理者のみに表示

