--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/30.Sat

押したくなる衝動・・・

IMG_7617.jpg
この凸凹な面を見ると、インクを付けて押したくなります・・・

押してみたいけど、インク付けたら食べられなくなるし、
うーん・・・といつもほんの少しだけ悩んで、すぐ食べます(笑)

前にもそんな衝動に駆られたことが・・・
↓コイツです。
IMG_4891.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日寒くてなかなか青空の出ない北海道の東。
「蒸し暑い」と皆が口にするけど、ジットリしてるけど暑くない・・・
だって20℃あるかどうか。

今日はお店で長袖の洋服を欲しがるお子様にお母さんとおばあちゃんが
「しばらくこうやって毎日暑いんだから長袖なんて着ないよ」と・・・

私、寒くてなかなか半袖を着られず、お店で長袖探してました(笑)
恋しいぞ、静岡の暑さ!!!
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

