--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/21.Wed

何になるかな?^^ *消しゴムはんこ*

110_2454.jpg

今まで何度か登場している、カップケーキはんこ。
実はけっこうお気に入りなので、たくさん彫ってます♪

今回は、2×2センチくらいに押せるくらいの大きさで。
何になるでしょう????(-公- ;)ウーン

なーんて、もったいぶってるケド。
まだ完成してないだけです(笑)
明日、お披露目出来たらいいな~(*´∀`*)


そして、今日は2回目のヨガ教室♪
新しいマットも持って、今日も楽しんできました~(≧▽≦)
またまた登場!ヨガをする人(笑)
110_2455.jpg
あ、でもこの前とちょっと違うのよー!!

汗かいてますからっ(*^m^*)
110_2456.jpg
今日はこの前よりも、ちょっとハードで、とってもいい汗をかきました♪
先生は、痩せますよー♪って言ってたけど、
いつも以上に、ご飯がおいしい予感が・・・
そして、昼寝付な予感が・・・(・ω・;A)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
何になるんだろう?o(^o^)o ワクワク

昼寝は20分とか30分が体にいいんだよね~???
もっと寝たいよ~。((o(> <)o))

ショコラは一日の半分は寝てるよ。。。爆

友達からもダイエット開始メール来てたしヤバイよぉぉ。
のんびりしてたら夏到来だぁ(=∀=)
こんにちは♪
カップケーキのはんこ、大好きですv-10次はどんな。。??
楽しみ~(>ω<)

ヨガ、体に効いてそうですね!!
ダイエットだけじゃなく、健康にもよさそうです。
昼寝は主婦の特権です(笑)
ヨガ、体にいいよね~♪
私も何気にDVDとか持って、
夜な夜な一人でやってるよw
気持ちもリラックスできるから、
終わったあと、本と気持ちいいよね~(*^□^*♪)

カップケーキはんこ、かわいいよね~♪
なんになるかな?
コースターにつけるとか・・・
ランチョンマット?ティーマットかな?
なんて一人、考えちゃったよ(>艸<* )
このはんこ、本とかわいいから、いろいろ使いたいよね♪♪♪
ヨガのはんこは、すごい!
この前見たときも、思ったけど、こまかくて
雰囲気がよく出てて、かわいい(*人∪ω∪)
もこもっこっとした具合がなんともぐ~です。
ああー。一応付け加えて起きますが、エドはるみ風ではありません。
今度はぜひ、本物のカップケーキの腕前をご披露していただければと思います!!
絶対おいしそう♪と、ややプレッシャーを・・・うふ。
汗かくっていいですよね。
私、汗かかないんですよ。
新陳代謝が悪い!!
だから、いつも手足が冷たくって、いやですわ。
みゅうさんは、健康美人だぁ。
*ショコラママへ*
あはは~。
もったいぶったわりに、そんないたいした物じゃないかも^^;
そうそう、昼寝は寝すぎると、逆に良くないんだってねー。
まぁ、私もショコラさんと一緒で、
気の向くままに思い切り寝てるけど(笑)

ショコラママは、ダイエット要らないよー!!
充分細いんだからっ!!!!!
*ミュータさんへ*
明日の日記に、出来上がりをアップするけど、
ガッカリしないでくださいねー。
すっごい普通だから(笑)

ヨガ、とってもギュウギュウ詰めな教室なので、
みんなの熱気で?湿度も手伝って、汗が滴るくらいに!!
でも気持ちいい~^^
そうそう、昼寝は主婦の特権よね♪
だからうちのだんな様は「主夫になりたい」って言うのかな!?
*りょんりょんさんへ*
おぉ!!お家でヨガしてるのね~^^
やったあと、なんとなくスッキリするし、楽しいよね♪
私も教室が終わったら、お家で続けようと思ってるの。

そうそう♪
そんな感じで使ったのです^^バレバレ~?
りょんりょんさんも気に入ってくれたこのはんこ、
近いうちにりょんりょんさん用にも作るね♪
ヨガはんこは、足の指がお気に入り(≧m≦)
*なないろてんとうむしさんへ*
あ、エドはるみ風に読んじゃった!!(ウソ☆)
そういえば、カップケーキって作ったことないかも。。。
マフィンの紙型がかわいくて、ついついいっぱい買っちゃったんだけど、
それも使ってないし。
うん、今度作ってみるね♪

私も、汗かかない方なのー。
でも今日は、ビックリするくらい汗かいた!!
半身浴した時並に、ポタッて落ちるくらい!
手足が冷たいのって、ツライよね・・・

管理者のみに表示

