--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/16.Wed

やきそば

ド○・キホ○テで見つけて、高かったけど迷わず買いました。
※通常はホッカイドーのお店に売ってません・・・
IMG_7754.jpg
久しぶりの出会いに興奮しすぎて、
かやくを入れずにお湯入れて湯切りして
ソースと共にかやくを入れました。(笑)
キャベツと肉がバリバリ・・・

2個目は間違いなく先にかやく入れたけど
しゃべってる間に3分以上経っちゃって、ちょっとやわらかめ・・・
リベンジすべく、また買いに行かねば!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

すっかり寒くなったけど、元気です。

毎日眠くて眠くて、冬眠したいです・・・
そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

