--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/22.Thu

Tea timeはんこ *ちくちくと消しゴムはんこ*

110_2461.jpg

昨日ちょっとお披露目したカップケーキの『Tea time』はんこ。
こうなりました~^^
みなさんの予想通り?????(≧m≦)

はんこを押した小さな布は、アイロンで付けられるリネンなんだけど、
洗濯すると、剥がれやすかったりするんだよねーと思ったので
しっかりミシンで縫い付けました♪
110_2458.jpg
ザブザブ洗ってやるー!!

そして5枚のうち、この2枚はお友達へのプレゼント♪
110_2457.jpg
気に入ってもらえたらいいな~♪((O(*・ω・*)O))♪

この前、違うはんこを付けるつもりだったコースターにも・・・
110_2460.jpg
気がついたら、このはんこのタグを付けてましたヾ(;´▽`A``

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら
とーっても励みになります(ノ∀`)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん。
コースターって縫うの簡単ですか?
私もやってみたいんだけど、何せ、裁縫苦手なんです・・・。
師匠!!どうしたらよいものでしょうか。
水玉といい、カップケーキといい、かわいいもんねぇ。
私もやれるものならやってみたい!!

いつもぽちして、ランキング見てますけど、すごいです、みゅうさん!!
上位にいる!!
やっぱり、ファンが多いんですね♪
わかります、なんとなく☆
見るの楽しいブログだもん、ね。
うん、かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱり、コースターだったのねv-10
かわいい~♪♪♪
きっと、お家にあったら、使う時は
なんだかとっても温かい気持ちになりそうv-22
見てるだけで、癒されるv-238
みゅうサンみたいに日常にさりげなくはんこ雑貨があるのって素敵だなぁ♪
なかなか出来そうで、出来ないもんf(´-`;)
いつも、こうしたらいいなぁ~とかで終わっちゃうもんなぁ、私は・・・(;→д←)
はぁ、見習わないと~!!!!

交換会の詳しいお話を~と
思って、メアド入れました!
(*'▽'*)わぁ♪カワユス♪コースター♪
ドット柄もかわいいね♪
早くスイーツ柄彫ってみたいな~♪
最近ドット柄の布買ったの♪
ビバ♪セール品(*´艸`)

にゃんと!!

布にアイロンで貼れるリネンがあるとな!!

う~ん。知らないことだらけだ~。
あんまりうまく押せる布も見つからないしo(TωT)o

みゅうみゅうには教わることが多くて助かるよ~☆
今後も色々教えてたも~O(≧▽≦)O
*なないろてんとうむしさんへ*
コースターは、まっすぐ縫うだけだから簡単だよ~^^
色んなパターンがあると思うけど、ピンクの水玉のが
一番シンプルかも?
角の処理が甘い私が言うのも何ですが(笑)
えー!!
りょうちゃんのバッグとか、あんなにかわいいの作ってたのに、
お裁縫はOKでしょ!?^^

そう、ランキング。
なないろてんとうむしさんや、みなさまがぽちっとしてくれるお陰で、
最近は20位以内が多くて、ビックリしちゃいました!!
どうもありがとうございます^^
私の趣味の自己満足な世界ですが、
これからも仲良くしてくださいね~♪
*りょんりょんさんへ*
うふふ(≧m≦)
りょんりょんさんの想像通り、コースターでした♪
昨日からお家で使ってるんだけど、ピンクでカワイイ系は
うちでは珍しいけど、だんな様にも好評でした^^
いやー、もう。
そこそこなとこしか写してないので、家の中はゴチャゴチャ・・・(^^;
私はりょんりょんさんのような、やさしい雰囲気がとってもスキ♪
私こそ、見習わないたいよ~^^

アドレスご記入、ありがとう^^
明日にでも、メールしますね~♪
交換会、楽しみ~!!!!
*ショコラママへ*
なんかね、気がついたらこういう水玉生地の色違いっぽいのが
たくさんあるの・・・
どうやらスキみたい(笑)

明日からまた、トーカイグループのセールだね☆
その時にまた、リネンのアイロンシート買おうと思って♪
ちょっとお高いのよ・・・
でもね、すっごくキレイなシートだから
すっごくキレイに押せるよ~!!
オススメしますわっ♪
あー、実家にいたら絶対、ショコラママと『手作り部』やりたいっ!!(笑)
ショコラママが水玉で何作るのか、楽しみだな♪
こんにちはo(*^▽^*)o

コースターの水玉と、カップケーキのプツプツが合ってて可愛い~( *´艸`)

アイロンで貼れるリネンがあるの?
知らなかったです!
ウチにもトーカイのハガキが来たから見てこようかな♪
おはよーございます!
コースターだったのですか~~(^ω^)ノ
水玉の柄と、カップケーキがピッタリe-266
またまたお茶の時間が楽しくなりますね♪
リネン・・色々あるのですね~。。(ノ´▽`)
今度手芸やさんに行ったら、探してみよっと☆
*はりっちさんへ*
こんにちは~♪

この前、持ってる布の整理をしたら、
水玉の布が6割は占めててビックリでした(笑)
カップケーキのはんこ、お気に入りで色々作ってるんです^^

普通のアイロンシートのリネンっていうのがあるんです!!
白もいいけど、ちょっと浮いちゃうなーって言うとき便利ですよ♪
ちょっとお高めなので、はりっちさんもトーカイの割引で是非っ!!!^^
*ミュータさんへ*
こんにちは~♪
そうなです^^コースターでした☆
普通、『Tea time』って、カップとかのイメージだよねぇ。。。
でも私にとっては、おやつつきなの(笑)
アイロンシートのリネン、白だと浮いちゃうような色合いのとき
便利に使えそうですよー^^
なので私も、割引のうちに買い足してきますっ!!

管理者のみに表示

