--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23.Fri

箱根ドライブ♪ *おでかけ*

100_0002-1.jpg
昨日は、元パート先のお友達と箱根へ♪
遊ぶ約束はしてたけど、どこ行く?何する?って決めてなかったので、
お家に迎えに来てもらってから、急に箱根行き決定!!(笑)
意外と近くて、一般道で1時間半ちょっとかな?

上の写真は、箱根の水族館♪
あまり期待はしてなかったんだけど、ちょうど着いた時に
平日は1回しかない魚のショーが見れたので、感激☆
水槽のエアーがキラキラしてて、とってもキレイ♪

ぐるぐると見て回って、最後にいたのはアザラシ。
100_0001-1.jpg
晴れてて、日差しも気持ちが良かったので、お昼寝中です(≧m≦)

『ビリー』という名前のアザラシがいるらしくて、
「隊長はどこだ!?」と探してみたけど、
残念ながら、見つかるはずもなく・・・(。・m・)
どこへ行ったの!?ビリー隊長!!

そんなんで、アザラシ彫ってみました(≧m≦)
110_2469.jpg
海坊主ちっく?(笑)
ポストカードの隅に、ちょこっと押したい感じで彫りました♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援のぽち、ありがとうございます^^
とーっても励みになっています(ノ∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、おにぎり♪
110_2211.jpg

我が家は、おにぎりが大好き^^

具はワンパターンだけど、とってもお気に入りの具が、おかかチーズ♪
地元のおにぎり屋さんにあったメニューで、
普通のかつお節と、プロセスチーズを一緒に入れて握るのです^^
握りたての、チーズがちょっとだけとろーんがウマイ!!!!!!
110_2210.jpg
↑このチーズは、ちょっと大きかったかも?(笑)

この具を始めて知ったのは、会社の同僚に頼まれておつかいした時。
「何じゃそれ!!ウマイの!?」ってギモンだったけど、
「絶対ウマイって!!」と太鼓判を押されたので
試しに買って以来、まんまとハマッちゃいました(笑)

ホントにおいしいから、試してみてー^^
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうちゃんこんにちは。
書き終わってパソの変なとこ押したら
コメが消えちゃった(>_<)

みゅうちゃんのあざらしすごくかわいい♪
が!しかし隊長は我が家にはいませんよ^^
おにぎりにチーズとおかかって冷たくなってもおいしそうだね。
ぬぉぉお((o(> <)o))
行きたいぞ!水族館!!すごくキレイな写真だねぇ。
嗚呼。癒されるわぁ。

しっかし!暑かったんだねぇ。
アザラシくん達ナマケモノみた~い。笑

みゅうみゅうアザラシがまたかわいいよぉ。
全体がないのがまたツボだね(>▽<)b
今度顔だけとか片隅に押せそうなのも彫ってみる~“o(* ̄o ̄)o”

チーズおかか何かで見たんだ~。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ恐ろしい!
って思ってたけど美味しいんだね♪今度チャレンジ(≧ω≦)b
ど~も~♪
水族館の写真、キレーーe-267
暑い日に行くと、涼しげでいいですね(^∀^)
アザラシちゃんのはんこを彫ってしまうとは。。!! そのはんこを見るたびに、お友達との楽しい時間も思い出しますねv-22ポチ!

オカカチーズ・・まだ出会ったことの無い味☆お弁当にも良さそうですね~。やってみようi-268
知ってる~、この水族館♪
入ってはないけど、近くにロープウェイがあって、大輪の桜が見れるところだよね(>艸<* )
違うかな?
この前旅行で、その場所へいったの♪
こんなにキレイだったなら、入ればよかったな~(*^□^*♪)
思い立って、すぐ箱根へいけるってすごいね~!!
みゅうサンのお家からだと近いんだね(*^_^*)
いいなぁ~!!

あざらしくん、かわいいね~♪
これからの季節、暑中お見舞いのはがきとかにポンと押したいね(>艸<* )

おにぎりに、チーズ、おいしいよね~!!!!
私も入れちゃう♪
私の場合は、焼きおにぎりの中にクリームチーズを入れるのぉ!
これまたしょう油とあっておいしいよ~(^ー^* )フフ♪
ゴマちゃんかわいいですね♪
少年あしべを思い出してしまった。
(ちょっとりょうたろに似てる・・・?あしべって)
水族館、これ見たら行きたくなった!!
うちはね、魚のこと「ぷくぷく」って呼んでるんだけど、見せたら喜びそう!!
そして、癒されそう。

みゅうさん、がんばってコースター作ってみることにしました!!
バック作ったときも、ペーパーホルダー作ったときも、気合が入ってたんで、できたんだと思います。
でも、縫い目はぐちゃぐちゃだし、時間もえらいかかってます・・・あ~。
でも、みゅうさんのを見て、やる気が出たので、がんばる!!!!
*いなくみさんへ*
いなくみさん、こんばんは☆
うひゃーっ!!
それ、私もよくやります!!!
がっかりですよね・・・
でも再度コメントしていただいて、うれしいな♪

ビリー隊長、我が家にもいません(笑)
必要だったんですけどねぇ(≧m≦)

おかかチーズ、ホントにおいしいんです♪
今日も食べました(≧▽≦)
冷めてもおいしいですよ~☆☆☆
*ショコラママへ*
そう!
実はちょっとイマイチな水族館だったけど、
この水槽だけはすっごくキレイで♪
アザラシたち、すっごい丸々太ってて落ちそうだったよ。。。

どうやら私、覗くシリーズとかスキみたい(≧m≦)
まぁ。全身が作れなかったって話もねぇ(笑)
ショコラママの顔だけシリーズも楽しみにしてるわ♪

チーズおかか、丸井だったとこの近くの陶器屋さんに入ってた
おにぎり屋さんに売ってたの^^
あれ?今もお店ないっけ???
チーズ好きなら、おいしいよ~♪
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
この水族館は、この水槽だけはとってもキレイで(≧m≦)
他はね・・・ちょっと地味目でした☆

アザラシくんが彫りたくて、でもなんか海坊主だけど
それも味ってことで♪
今度、一緒に行った友達にも、押してあげようかな?^^

おかかチーズは、チーズ好きなら絶対です!!
温かい方がおいしいけど、さめてもおいしいのがまたいい♪
オススメですよ~^^
*りょんりょんさんへ*
そうそう!!その水族館です!!!
あ、でもね。
この水槽だけだよー、キレイなのは。。。
あとは、ちょっと地味です(≧m≦)
でも期待しなかった分、楽しめたかな?^^
うちは静岡県内でも神奈川寄りなので、近いみたい♪
こんなに近くて、ビックリでした☆

アザラシくん、これからのシーズンに活躍してもらえぞうで^^
でもちょっと海坊主だけど(笑)

チーズ入りおにぎり、チーズ好きならたまらないよねっ♪
クリチ入りの焼きおにぎりなんて!!
想像しただけでも、ヨダレが・・・
今度作ってみるね~^^
*なないろてんとうむしさんへ*
あ~^^アシベ!!
確かにりょうちゃんっぽいかもね♪
カワイイ!!
水族館、喜ぶと思う~^^
写真の右端にちょっとだけ写ってる子供が、
たぶん、りょうちゃんよりちょっと小さいかな?
(知らない子だけど。。。)
すっごくはしゃいでたもん♪(≧▽≦)

わ~^^なないろてんとうむしさんのコースター楽しみ♪
ペーパーホルダーも、バッグも、キレイに出来たよ!!
できたらお披露目してね♪
楽しみにしてるね^^

管理者のみに表示

