--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/24.Sat

うれしいお届け物&お届けしたモノ。。。 *きょうのできごと*

110_2480.jpg

今日はまず、うれしいお届けモノからご紹介デス♪

このかわいいネズミちゃん(人´∀`)♡
大好きなブログ、のほほんハンドメイドのはりっちさんの作品で~す♪

ずっとはりっちさんのブログのカワイイ作品たちに釘付けで、
オーダー再開される日を、ずーっと心待ちにしていた私(≧m≦)
『再開します』の言葉を見つけた瞬間に、オーダーしました♪

ホントはラッピングもとってもかわいかったのに、
うれしさのあまり、写真撮らずにあけてしまったのです。。。
もうもう大興奮で、エレベーターの中であけちゃいそうな勢いで(笑)

喜びすぎて、写真がボケちゃってますが、
はりっちさんのブログのこちらでも、キレイな写真でアップされてまーす♪

今日はこのネズミちゃんと一緒に寝たいくらいです(笑)
あ、そんな事したら、私の寝相悪いから壊れちゃう!?( ̄□ ̄;)!!

他にもオーダーしたいものが盛り沢山のはりっちさんのブログ。
お楽しみは少しずつ・・・という事で、今はガマン(≧m≦)
はりっちさん、ホントにありがとうございました♪
また、よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛


興奮して長くなってしまったので、
続きに、私からお友達への贈り物です♪
良かったら見てくださいね!
110_2466.jpg
大好きなお友達、akiちゃんへプレゼントしたはんこです^^
勝手に送りつけてしまったんだけど。。。(^^;
お気に入りのブタさんと、カップケーキです♪
私のはんこと、お揃いなのだ☆

akiちゃんは某SNSで仲良くなった、お料理上手なお友達(人´∀`)
他にも恥ずかしながら、パウンドケーキとパンを送らせてもらいました。
(いや、待て!!メインはこっちだったハズ!!!!!)
110_2464.jpg110_2465.jpg
見えづらいけど、もちろん!いつものはんこを押してラッピング。

こちらの中には、この前作ったコースターも入れさせてもらいました♪
110_2467.jpg
でもね・・・袋にもはんこ押すつもりが忘れちゃって!!

お誕生日にサプライズするつもりが、一ヶ月以上も遅くなっちゃったけど、
喜んでもらえて、私もうれしかった~♪

akiちゃん、詰め込みサプライズを受け取ってくれてアリガトウ♪
これからも仲良くしてね~^^


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)♬♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はりっちさんの作品、かわいいです♪
羊毛っていいですよね♪
ほわっとした感じが。

みゅうさんのはんこも、いつもながらにかわいい!!
お友達も大喜びで、ついたとたん空けてしまうのでは!?
ケーキもおいしそうだし、ブラボ~!!
*なないろてんとうむしさんへ*
こんにちは♪
そう!はりっちさんの作品、とってもかわいくて
初めてブログへ遊びに行った時から一目ボレ♪♪♪
このネズミちゃんを手にさせてもらったのを機に、
羊毛にもチャレンジしようかな♪って思ってるの^^

私の贈り物も、昨日お友達のところへ無事に届いて、
喜んでもらえたので、安心しました~(≧m≦)
もっともっと、腕を磨きたいな!!って思えた一日なのでした^^
幸せもののakiですv-238
みゅうちゃんのはんこずっと気になってて
思わずakiって名前入ってるはんこ見て
一人で大騒ぎしちゃいました(笑)

今日は旦那さんとパウンドを美味しくいただきましたv-218
明日は生クリームパンなのだ~~v-238

*akiちゃんへ*
こんばんは☆
はんこに名前、入れようか迷ったんだけど、
せっかくだから、入れちゃえー♪って。
活躍してもらえたら、うれしいな~^^

生クリーム食パン、うちの分も一緒に焼いたから、
サンドイッチにしたよ~^^
おいしく食べてもらえて、私の方こそシアワセ者です♪
ありがとう^^

管理者のみに表示

