--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/25.Sun

かえるポスカのコラージュ *消しゴムはんこ*

110_2490.jpg

仲良くしてもらっている、大好きなブログ『*しあわせなココロ*』のりょんりょんさん
いつもステキなコラージュをしているので、影響されやすい私は早速チャレンジ(≧m≦)
気が付けばカエルを選んで、それも影響されちゃった?(笑)

初めてのコラージュ、ちょっとどうなの!?って出来だけど。。。
とっても楽しかった~♪
110_2491.jpg
このカエル、けっこう前に彫ったもので、
梅雨時期になったら活躍させようと思ってたのです^^
私の住んでる地域は、まだちょっと梅雨に早いけど、昨日から雨降り。。。
予定より少しだけ早く、このカエルの登場デス☆

始めは蓮の葉を貼らないバージョンを作って、
ちょっと寂しかったので、上のようになったのです♪
110_2484.jpg
一応、縦に貼った細いマステは、雨をイメージ・・・(≧m≦)

楽しくて、ハマリそうなコラージュ♪
まだマステはブルー系とか寒色系が多いので、
暖色系のマステを追加したいな~なんて、思ってしまった(。-∀-) ♪

ランキングに参加しています♪
いつもぽちっと押していただいて、
ありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
とーっても励みになってます ゜+.(・∀・).+゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、昨日のおやつ。。。♪
110_2489.jpg
大好きなケーキ屋さんの『濃くプリン』
この瓶もかわいいけど、何よりとーってもおいしい♪♪♪

上にはあっさりだけどおいしい生クリーム
プリンは名前の通り、濃くがあっておいちー!!(≧▽≦)

いつもは早食いで、だんな様のおやつを横取りする私が、
ゆーっくりゆーっくり大切に味わって、
だんな様の1.5倍の時間かけて食べました♪(笑)

そしてこのシアワセは、今日の分まであるのでした~!!
そりゃ痩せないよねぇ(笑)
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わーい♪カエルだぁ~(o^艸^o)
キャーーーーッ、かわいい♪♪♪
うんうん、雨降りを喜んでるカエルっていうのが
すっごく伝わってくるv-22
コラージュ、はまりそうでしょ(>艸<* )
マステを葉っぱに切ったのも、かわいくって
センスが光ってるねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
またどんどん作って、アップしてね~!!!!
楽しみにしてるよ☆

プリンもすっごくおいしそうv-266
読んでるだけで食べたくなってきた~!!!
ホント!!
りょんりょんさんのカエルちゃんとご兄弟かな・・・と思うくらいかわいいですね♪
みゅうさんもマステ持ってるんですね。
いろんなところをのぞいてみると、結構使っている人がたくさんいる。
私は、ブログを始めてから知った人なので、皆さんすごいなぁっておもいます。
勉強になるわ★

ところでね、やっとできましたよ、コースター。
夜なべなどをしながら、がんばりました。
ブログで見るのと、実際見るのとでは、だいぶ違いがありますが(ブログだと、上手に見えるかも・・・)がんばりました!!

それと、プリン、めちゃくちゃおいしそう!!
私、この前、市販のこういうプリン食べたんですけど、瓶プリンってなんか幸せになれたぁ~。
*りょんりょんさんへ*
そうなの^^
雨といえばカエル?って思っちゃって。
カエルがまだ冬眠中な、冬の雨降りに作ったはんこです♪

コラージュにすっかりハマる予感で、お気に入りの雑貨屋さんで
マステをちょっとだけ、増やしちゃった~(≧m≦)
もっともっと作りたくなっちゃった~^^
りょんりょんさん、ありがとう♪

ここのプリン、ホントにおいしいの~!!
是非食べてもらいたいくらいよー☆
*なないろてんとうむしさんへ*
りょんりょんさんのかわいさには、とうていかないません(>_<)
マステ、私はね、お気に入りの雑貨屋さんで入荷したのがきっかけ。
だから最近で、しかも使いこなしてなかったし(笑)
ホント、ブログ始めてから色々と勉強になって楽しいね♪

わー!コースター!!見てくるね♪
楽しみだ~^^
早いね!!すぐ作るとこが、エライ!!
見習わなくては・・・って言うのも、ブログを初めて日々思うの^^;

なないろてんとうむしさんは、手作りおやつしっかり作ってるもんね^^
この瓶のプリン、食べた後はもちろん。
プリン作りますともー!!(笑)
時々、お店のリッチプリンってウマイよね♪
こんばんは★
梅雨の憂鬱な気分がぶっ飛んじゃいそうなキュートなコラージュですね~~v-238ポストカードで送られてきたらステキです♪
自分ではんこに挑戦して、みゅうさんのスゴサが身に染みました~(з▽з)ノ

プリンおいしそv-10瓶入りでちょっと贅沢気分ですね(>Å<)
*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
そうなの^^梅雨を少しでも楽しい気分で。。。と思ってたら
ミョウにはしゃぎすぎちゃって(笑)

プリン、ホントすっごくおいしいんです♪
実は、他にもケーキ買ってきたけど、
このプリンが一番おいしかったなぁ~^^

管理者のみに表示

