--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/26.Mon

ウサギちゃん♪ *ちくちく*

110_2495.jpg

羊毛フェルトのウサギちゃんです♪
うふふ・・・作っちゃいました(*≧艸≦)

この前、はりっちさんにオーダーしたネズミちゃんを手にしてから、
すーっかり羊毛フェルトの魅力にハマってしまった・・・
元々、やってみたいなーとは思っていたけど、
あんなにかわいい実物見たら、作らずにいられなかったのです(笑)

手芸屋さんのセール中なので、この機会にキットで作ってみました。
初心者だからね~(^^;
作るのは、1回で満足かも!?と思いながら。。。

背中の羽根がちょっとラブリー?
110_2496.jpg
こんなにラブリーなのは、私のキャラじゃないんだけど(笑)
かわいいから、いいかなーって^^

これはもう1つ、小さいウサギが作れるようになってます。
でもね、何か別なもの作りたいなーと、ちょっと企んだり。。。
さて、どうしようかな???

続きに、今日のはんこです♪
良かったら見てくださいね~^^
110_2498.jpg
『Thank You』クマちゃん♪
「ありがとう」の気持ちをお花に込めて、
クマちゃんの頭から生やしてみました(≧m≦)

今まで色々彫ったけど、『ありがとう』とか、『Thank You』とか、
お礼のはんこがないことに気が付いたのです。

色んな人たちにに、『ありがとう』をいう機会はたくさんあるのに、
はんこにしてなかったことに、自分でもビックリ☆
『ありがとう』はんこも、彫りたいなぁ♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちくちく | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
かわゆ~~~~い(*^ω^*)
ふわふわのうさちゃん!!さわり心地、良さそうですね♪
フェルトもやってみたいな~と、私も思っていましたが。。みゅうさんも、幅広くハンドメイドをされていますね~~v-22

くまちゃんはんこも、かわいいv-238頭にお花!デザインがいい~~(>u<) カードに押したり、使えそうですね。
すっごく、かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これ、キットで作ったの?
すごい、かわいすぎぃ~♪♪♪
あぁ、やばいです、私もやりたくなってきたよ~(○´д`A)フキフキ

はんこも、とってもかわいい~(^ー^* )フフ♪
くまサン、とってもキュートです(o^艸^o)
それに、みゅうサン、文字キレイだし、彫るの上手だよね!!!
いいなぁ、私もうまくなりたいよ(>艸<* )
ありがとうはんこ、使い道が沢山ありそうだね♪

みゅうサン、もしかしてメール出しましたか?
間違って、違うフォルダに入ってしまったのかも!と思ってチェックをしましたが、
見あたらないので、申し訳ないけど、
もう一度、メールください(;→д←)
何度もお手数かけて、ごめんなさい(>_<)
かわゆい
かわいいね。これって ただ丸めるだけなの?そんな単純じゃないか・・・。
うしろのグレーのものが何か気になっている私です。
CCBネタ・・・ミクシーだけど関口さんにメッセを送ると必ず返信くれるらしいよ。でも、探せない私・・・探せても何書いていいか・・・
うさちゃん・・・かわいすぎる。
このほわほわ感が画面を通して伝わってくるのって、すごい!!
かわいいなぁ。いいなぁ。
こういうのもできちゃうんだぁ♪
またまた、師匠と呼んでしまいそう。
はんこのくまちゃんもlovely☆
「ありがとう」ってなんかほわっとしますよね。
あ~、ほっこりさせていただきました。
*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
ふわふわの羊毛、作っててもとっても気持ちよかったよ~♪
こまごまと作ることって、けっこうスキみたいで、
とりあえずやってみたい!!が多いけど、
私の場合、長続きがしなくて。。。(^^;
ミュータさんならきっと、すっごく上手に作るんだろうな♪
是非!挑戦してみてねー^^

クマちゃん、これからたくさん活躍させたいなー^^
*りょんりょんさんへ*
こんにちは~^^
うん、キットなの♪
他にブタちゃん、カエルちゃんとかあったんだけど、
ウサギちゃんを選びました☆
りょんりょんさん、器用だからこれも好きそうだよー^^
是非是非、一緒にハマろう♪

クマちゃんはんこ、これからは小さなありがとうにも、
たくさん押しまくろう!と思ってマス。

あ、メールした!!
りょんりょんさん忙しいからなぁ^^なんて、
のんびりしちゃってたよ(≧m≦)
ごめんね。あとからまたメールします♪
待っててね~^^
*のらくらっちへ*
これはね。
ほわほわ~って状態のを丸めて、針でちくちく刺して固めるの。
ちくちく刺しながら、手にもたくさん刺してしまった☆
後ろのグレーのは、ベビーシューズだよ^^
玄関に飾るとシアワセがやってくるという♪
でもね、うちの玄関って飾れるとこなくて。。。

関口さん、mixiでさがすの大変だー!!
これはお友達の関口さんファンだった人に託そう(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
なんとなーく。このほわほわ感、癒されるよぉ。
作ってても楽しかったけど、ヘタクソなので、
何度も何度も指に針刺しちゃったり・・・
また作りたいけど、しばらく間が空きそうな?(笑)
はりっちさんみたく、キレイにかわいい作品までは、
遠い道のりデス。。。

クマちゃん、今回はほっぺがあるおかげで
ちょっと癒し系になったの^^
ほっぺがないと、すっごーく地味だった~!!
たくさん押すぞー!!

管理者のみに表示

