--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/28.Wed

クマちゃんの『おめでと。』 *消しゴムはんこ*

110_2518.jpg

この前の『Thank You』クマちゃんと同じバージョン。
お花の形がちょっとだけ違うけど^^
しかも、文字がぐちゃぐちゃで・・・
上のはんこは、かすれたのでペンで修正してます^^;


はっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノと気が付いたら、お友達の誕生日が過ぎていた・・・

「もう、おめでとう!なんて言われても、うれしい年じゃないけど・・・」と言いながら、
地元を離れてからいつも、『おめでとう』のお手紙をくれていたお友達。

小学2年生からの付き合いだから、もうかなり長ーーーーーい付き合いで、
ぶっちゃけ「嫌いだー!」と思ってた時期もあったり。。。(お互い様か?笑。)
けど、なんだかんだでここまで来た仲なのだ(笑)

買い物に行く時に出そう!!と慌ててハガキとはんこを出してきたけど、
『おめでとう』のはんこがないっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

急いでホリホリ・・・φ(´・ω・`)
ついでに、簡単になーんちゃってコラージュ♪
110_2519.jpg
3?才・・・隠したのは乙女ゴコロ・・・(≧m≦)

ついでに宛名側に、前に作った宛名はんこを押して、
メッセージ欄をマステで囲って・・・
110_2520.jpg
出来上がり~!!
さぁ!買い物へGO!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マンションの階段を下りて歩いて、お店へ入って気が付いた・・・


家にハガキ忘れてきたし!!Σ(T□T)


明日、出します。。。
めぐ、お誕生日おめでとう♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります゜+.(・∀・).+゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、久しぶりにキャラ弁です^^
よかったら見てください♪
110_2515.jpg

今日は、おむすびまんと、こむすびまん。
これを作るのは、もう3度目なので、見本がなくても大丈夫♪
しかも簡単なのがうれし~!!

だんな様も、このキャラ弁はお気に入り。
おにぎり好きなので、うれしいみたい(≧m≦)
中身は、鮭と焼き明太子。

今日はヨガの日で、そのあとも用事でバタバタしてたので
簡単キャラ弁でした♪

最近は、仕事の時間がいつも以上に変則的で、貴重なキャラ弁の日。
時間なくても、どうしても作りたかったのだ(笑)
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんのキャラ弁は、いつも見るたびに「ウワ~!!」って言ってる。
すごい、おにぎりなんだ!!
あ~、りょうちゃんに見せてあげたい。
最近、アンパンマンに興味出てきたから。
そして、おいしそう・・・いいなぁ、だんな様

お友だちに、手作りカードって、とっても思いが伝わりますね♪
私も、そうしよ。
キャラ弁見るたびに作りたい!!って思うんだけどな~。
思うだけでいまだ実行せず。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。

私もよくやるよ~。
これ出そうと思って家出たのに持ってきてないの!!笑
遅くなってもきっとお友達も喜んでくれるねo(^o^)o
くまちゃん、かわいい~v-238ポチ!
文字がひらがなって優しい感じがしていいですね。でも、彫るのは難しそう!!(^△^;)

おむすびまんと、こむすびまん。。i-268i-268まるでホンモノ(笑)
食べるのがもったいな~い!
*なないろてんとうむしさんへ*
上手に出来たのしか載せてないかも(≧m≦)
過去の失敗作のミッフィとドラえもんは、とても見せられない(笑)
そう、おむすびまんの名の通り、おにぎりなの^^
りょうちゃんにも、いつか作ってあげてね~♪

お友達へのカード、ずーっと昔はいつも手作りで、
でも最近は市販のものばかりだったの。
ブログ始めてから、みんなのはんこに刺激されて、
またまた手作りしたくなっちゃって^^
いいことだよね♪
*ショコラママへ*
キャラ弁、是非是非ショコパパにも持たせてあげてっ!!(笑)
おむすびまんなら、海苔切って魚肉ソーセージ切っておけば
朝、おにぎり作るだけだから♪
あーでも、リラックマとか持ってって欲しいなー(≧m≦)

あははー。
やっぱりあるよね?
持っていこうと思って、玄関に置いたお裾分けを
わざわざまたいで持たずに出かけたとか♪
あ、それうちの母だ♪
*ミュータさんへ*
このくまちゃん、私もお気に入りなんです♪
ぽち、ありがとう^^
ひらがな文字って、たぶん、「あ」とか「め」とか
私は苦手なようで・・・
実は彫り落としちゃったりねー(^^;

おむすびまんたち、2回目に作ったときは
どうも髭の濃いおむすびまんになっちゃって・・・
海苔の大きさが重要なようです♪
キャラ弁、すごい!!
きっとうちの子達に見せたら、大喜びだよ♪♪♪
こんなにかわいいお弁当、私は作れないから、尊敬しちゃう(*人∪ω∪)
でも、食べるのもったいないね(>_<)

おめでとうはんこもかわいい~~~~♪♪♪
お花が違うの、うん、うん分かるよ!
はがきもコラージュ仕様で、かわいいし(o^艸^o)
こんなかわいいバースディカードもらったら、
とっても、嬉しいよね~!
きっと友達も喜んでくれるよね(^ー^* )フフ♪

そうそう!メール届いてたよ!
返信したので、もし届いてなかったら教えてね(*^_^*)
*りょんりょんさんへ*
キャラ弁、作り出したら止まらないよ(≧m≦)
こいうの、子供たちは喜ぶよねー^^
りょんりょんさん器用だから、作ったら上手そう!!!

お花違うの、わかってくれた?^^
コラージュの時間があまりなくて、それっぽく・・・(^^;
でもこれもこれで、かわいいかな♪
実は実は・・・この後、ハガキを持っていったのに
ポストに入れ忘れて、今日出したの・・・
届くのは来週かな~(笑)

あ、りょんりょんさんからのメールも、しっかり届いてました~♪
ありがとう^^
またメールするね!!

管理者のみに表示

