--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/30.Fri

住所はんこをたくさん・・・ *消しゴムはんこ*

110_2534.jpg

昨日と今日、黙々と住所はんこを彫ってました☆
張り切って「私、彫るよー!!」って友達に言った割りに
やっと彫ったよ・・・
のらくらっち、ショコラママ、遅くなってごめんねヾ(;´▽`A``
あ、どれが誰のかは、届いてからのお楽しみ~!?

彫り始めたら止まらないっ!!(笑)
一気に3つ、彫っちゃった(≧m≦)
なので、昨日はブログ更新もせず、夢中で彫ってのです。

それと、お名前はんこも彫りました♪
ウサギちゃんの上に、名前が入ってます。
110_2532.jpg
ここで押したのは、ほっぺとお花に色付だけど、本当は一色もの。
良かったら、色鉛筆で塗ったりしてねっd(・∀<)

そして今回も、顔がかわいく?抜けたのでお披露目☆
110_2530.jpg
ナゼ、抜け殻はこんなにホラーになるんだろう。。。(*´艸`*)

☆業務連絡~のらくらっち・ショコラママへ☆
住所はんこ、明日はエアコン工事があるので外出できないから、
発送は、日曜以降になるので、気長に待っててね~^^

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、今日のご飯です^^
良かったら見てくださーい♪
110_2522.jpg
この季節、実家や兄夫婦から、北海道のおいしいアスパラが届きます♪
今日はまず、第一便!!
写真の3倍くらい届いたかな~。
毎年恒例!アスパラ祭りの始まりなのだ☆

まずは、お昼ご飯にアスパラとベーコンのカルボナーラ。
110_2524.jpg
いつもはクリームスパだけど、生クリームなかったので、
牛乳、粉チーズ、卵でなーんちゃってカルボナーラに♪

続いて、豚バラとアスパラの串焼き♪
110_2538.jpg
これは4年前、雑誌で見つけて以来、毎年絶対に作る!!
これだけの量を、二人でビール片手に完食~(●´)З`)))

明日も、アスパラ料理です♪
何にしようかな~(≧▽≦)
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
☆ありがたう☆
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ☆☆☆

ブログを更新することもなく黙々と彫ってくれたのね(ノ´∀`*)

本当にありがたいよぅ☆

到着楽しみにしてマッスル(≧∇≦)b


( ´△`)アァ-。アスパラ食べたいよぉ。
いつも感動しっぱなし。
おいしそうだよぉぉ。
またまた、こんな時間にお腹すいたよぉぉ。
*ショコラママへ*
何より、ものすごく夢中で彫ってて、
気がついたらブログ更新とかどころじゃなかった(笑)
でもね、届いてからガッカリしなように・・・
印面はあまりキレイじゃないので、期待しないでね。。。
これ送っていいのか、ちょっと悩み始めた(^^;

アスパラ、北海道産は今が旬じゃないか~!!
食べなくちゃ!!
今日はアスパラ入りカレーだけど、食べにくる?(≧m≦)
うぉーーーー
待ち遠しいぞ、早くできたね。とどくの楽しみだ。かなり使いまくるから・・・。
いやーアスパラおいしそう。色あざやかですな
アスパラ、すっごいおいしそう~(o^艸^o)
美味しい時期に、食するって、いいですね!!
きっと、みゅうサンは、いろんなおいしいもの
知っていそう♪
今度教えてもらわなくちゃ!!!!

住所はんこ、すごい!!!!!
ちゃんと持ち手までついて、お店に
売ってあるのみたいです(*人∪ω∪)
きっとお友達も喜んだでしょうね~♪
*のらくらっちへ*
そう?早かった!?^^
使いまくってくれたら、うれしい♪♪♪
ただ・・・届いてガッカリするかも。。。

アスパラ、毎日少しずつ食べまくり^^
昨日はカレーに、今日は肉巻き♪
北海道バンザイよ(≧m≦)
*りょんりょんさんへ*
アスパラ、まずは第一弾なのです♪
この春は、アスパラとジンギスカンがうちの冷蔵庫と冷凍庫に
盛りだくさんなのです^^
実家の北海道を離れてから、北海道のおいしいものを
こんなに意識したのかも?
もちろん、今住んでるところのおいしいものも♪
幸せものですよね☆

住所はんこ、印面は見せられない~(>_<)
明日送るんだけど、届くまでドキドキ・・・

管理者のみに表示

