--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/16.Sun

郵便セット? *消しゴムはんこ*

110_2071.jpg

実家が遠く離れているので、家族やお友達宛ての郵便が多い我が家。
中でも定形外が多いから、宛名シールが大活躍☆

100均で見つけたラベルシールのラベルのサイズに合わせてほりほり・・・
郵便番号マークも忘れずにd(・∀<)
左下のお家マークの煙突から出てる煙に、自分の郵便番号を書きます♪
110_2072.jpg

余白には、封をする時に貼るマークを押して・・・
こちらは自分でハサミでチョキチョキと切らなくてはいけないケド。。ヾ(;´▽`A``

今日は、かわいい甥に頼まれてるテレビアニメを録画したDVDを
だんな様の実家宛てに送ります♪
110_2073.jpg

無事に届いてね~(^ー^)ノ☆*.。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは^^
宛名シールも、はんこで作ってしまうなんて・・v-238プロ顔負けですね~!!
おうちの煙に郵便番号を、って^^芸が細かいです~♪
こんなにカワイイ心のこもった贈り物が届いたら、みんなあったかい気持ちになるでしょうねv-22
ミュータさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
大きいはんこは、押すのも難しくて、
ちょっと失敗だらけですが・・・(^^;A
ホントは煙の中に、ハイフンも入れたかったのに、
彫り落としてしまって!!(>_<)
また違うバージョンも作りたいんです♪
本当だ~~!!宛名までハンコっ!
すごいですね~~~~☆
印刷より暖かい感じがします♪
*あずみさんへ*
ちょうどいいシールを見つけたので、これならお手軽♪と思って^^
いつも宛名書くのに失敗して、クッション封筒についてるシールが足りなくなるけど、
自分で作れば安心なのです(笑)

管理者のみに表示

