--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/31.Sat

recipeはんこ *消しゴムはんこ*

110_2541.jpg

愛用の『REAL SIMPLE』の付録のノート。
この付録が欲しくて、雑誌を買ったような・・・

これには、テレビや雑誌で見た、おいしそうなお料理をメモってます♪
メモするだけで満足して、作ってないのも多いけど(笑)

この表紙に、女の子はんこを押してみました
110_2540.jpg
別なことに使おうと作ったはんこ。
でもちょっとお気に入りになったので、ココにもね♪

ちょっと見づらいかな?
こんな感じのはんこ。
110_2539.jpg
レシピっていうより、出来上がりを食べちゃってるけど(≧m≦)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります.+゜(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは★
パックッとかぶりついている(笑)のは、ドーナツ??おいしそう。。
みゅうさんのはんこは、どれもカワイイ+αe-267 
↓の住所はんこも力作ですね!!(@ω@人) ポチe-266
これ、かわい~~♪
レシピをちゃんとメモッてるなんてすばらしい~!
私は作るぞ~~っ、とその場で頭で覚えておいて、いざ作ろうとすると忘れます。(爆)
↓の住所印もすごいっ!!
細かいっ、かわいい!!
文字は苦手なので、いまだに住所印は彫ったことがないので、私のも作って~~~っと頼みたいくらいです。(←自分で彫れ!!と言われちゃいますね(笑))
私もレシピノートがあるので、ぜひ♪
とってもかわいいから、
いっぱい使いたくなっちゃうね!!!
モデルはみゅうサン?
それとも私?なんちゃって~
私も、食いしん坊だから、見られちゃったかなってね(>艸<* )
とってもかわいいから、今日もポチしました♪
こうやって、ノートとか手帳におすのもかわいいですね♪
また、この女の子がかわいい。
何食べているのかしら・・・?
そして、そして、またしても住所はんこ!!
すごいですね。あっぱれという感じです。
漢字を彫るまでは、私には手が出せない。
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
そう、かぶりついてるのは、ドーナツ(≧m≦)
どうしても、何かしたいみたい(笑)
住所はんこ、彫り始めたら夢中でした^^;
楽しくて、もっと早く彫ればよかった~!!

はんこカワイイなんて言ってもらえて
ぽちまでしてもらって、アリガトウ!!(≧▽≦)
*じみ主婦さんへ*
うふふ・・・
メモるんですけどね(≧m≦)
その先が、なかなか。。。
料理番組見てる時の意気込みとかは、とーってもすごくて、
メモ取ったら満足しちゃうんですよねぇ(笑)

住所はんこ、けっこう楽しいですよ~^^
まだまだヘタクソだけど、彫り出すと楽しくて♪
じみ主婦さんのも作りますよ^^と言いたいところですが、
じみ主婦さんなら、絶対に!おもしろカワイイ
キレイな住所はんこになると思います!!!
是非是非!!いつかお披露目してくださーいっ!!!!
すっごく見たいで~す(≧▽≦)
*りょんりょんさんへ*
ちょっとはんこ押すだけで、雰囲気って変わるよね♪
りょんりょんさんのノートにも、ぜひぜひ☆
モデルは・・・・
なんとなーく、5才の姪をイメージして^^
目が小さいとことか・・・あ、私もだ(笑)
食いしん坊なところは、私・・・(≧m≦)
りょんりょんさんも、まさかの食いしん坊仲間!?^^
ぽち、今日もありがとう♪
*なないろてんとうむしさんへ*
このノートに書く前に、ぐちゃぐちゃーってメモするのね^^
すっごーく汚いんだけど、そのままの期間が長くて
でも捨てちゃわないように、このはんこ押そうと思って♪
女の子が食べてるのは、一応ドーナツ。
水玉模様は、チョコドーナツにデコ付って事で(≧m≦)

住所はんこは、お友達に作った割りに申し訳ない感じかも。。。
でもね、彫り出すとすっごーく楽しいよ!!
でも、漢字彫るのは、昼間の太陽の光がイチバン☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。