--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/01.Sun

クマちゃんの『For You』 *消しゴムはんこ*

110_2545.jpg
今日もまたまたクマちゃんはんこ。

プレゼントなんかに押せるように『For You』の文字と
クマちゃんの頭の上には、プレゼントの箱・・・(*´艸`*)

これでクマちゃん、3兄弟になりました。
110_2544.jpg
同じ図案から、トレッシングペーパーに写してるのに
顔がみんな違うもんですねー(*´艸`*)
おもしろい☆

それに、その日によって、線の太さも全然違うー!!
さて、この先何兄弟まで増えるかな?
(まだ増やす気!?Σ(- -ノ)ノ )

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、昨日の晩ごはんです^^
良かったらどーぞ☆
110_2542.jpg
昨日の晩ごはん。
アスパラを使って、アスパラカレー♪

普通にポークカレーを作って、
アスパラは茹でたりしないでそのまま、
盛り付ける少し前に鍋に投入!!
火が通り過ぎない、甘くておいしいアスパラが食べられます♪

その日に食べる分だけ、アスパラを入れるのがポイント☆
で、もちろん、アスパラは全部盛っちゃおう!!
お代わりする時は、アスパラなしだけどねー(≧m≦)
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
くまちゃん3兄弟かわい~いv-415
我が家も3きょうだい、キャラクターが3人いるとすぐに「私はこれ~」と決めたがります。
お雛様の3人かんじょもいつの間にか
決まってました。
息子も3人かんじょの1人ですv-411
3きょうだいにポチ☆

アスパラカレーもおいしそ~
あら~!!くまちゃんいいわ。
こうやって、ひとつの図案で、バリエーションができるのって、オリジナリティーがあっていい!!
またまた、勉強になります。
色々アイディアが浮かんじゃうところが、またステキです、みゅうさん♪
くまチャン3兄弟、かわいいよぉ(o^艸^o)
プレゼントのリボンも水玉でかわいいし~♪
お花もかわいいし~(>艸<* )
○の中にイラストと文字を入れるのって
○だけでも難しそうなのに、みゅうサンとってもキレイに出来てますね!!!!
いろいろなシーンで使えて、いいね♪

カレーもちょ~おいしそうだよ(^ー^* )フフ♪
アスパラ、入れるってとってもアイディア♪
家も買ってきていれてみようv-238
クマさん3兄妹、可愛いです(≧∇≦)
これからドンドン増やしてみて~♪
どんなのが出来るかな☆

アスパラ。。今が旬なのかしら?
アチコチのブログで見かけますo(*^▽^*)o
なるほど~。
食べる前に、食べる分だけ投入なのね!
火が通り過ぎなくて良いですね☆
こんばんは★
あはは(^∀^)くまちゃん3兄弟!!かわいい~v-238
びみょ~に顔が違うな・・と思って読んでいたのですが、同じ図案なのですね~☆
その時々によって、やっぱり変わる物なんですね(のωの)

カレーにアスパラ!コレはいいです~♪この時期、よく頂いたりするので、レパートリーが少ない私は、ど~しよ~と思っていたのでした。助かります♪
はじめまして。
みるくてぃと申します。
消しゴムはんこのランキングから、初めてお邪魔させて頂きました。
私好みのほのぼのしたはんこちゃんたち・・・かわいいですね~♪
特に、うさぎちゃんのありがとうのはんこはすっごくほしい~!!!かわいいし、表情が何ともいえません。
どこで手に入れられますか?(突然で・・・ごめんなさい。)
良かったら教えて下さい。
お店で売っていたら即買い!ですよ~♪
また時々お邪魔させてくださいね。
*まりもんさんへ*
わかります!その気持ち^^
私は二人兄妹だったけど、イトコと三人になると
「私これー!!」とか、キャラ取り合ってました(≧m≦)
息子さんも三人官女に・・・!?
うふふ^^女の子のパワーの勝ちですねぇ^^

アスパラカレー、けっこうさっぱりでおいしいですよ~♪
残ったカレーが冷蔵庫になるので、明日はまたアスパラカレー☆
ぽち、ありがとうございます^^
*なないろてんとうむしさんへ*
クマちゃん、ひっそりと増殖中(≧m≦)
まだまだ増えそう・・・彫りやすいんだもん♪
でもね、あとは何あるかな~?って考えて出てきたのは
「たいへんよくできました」なんだけど、使い道ないしぃ(笑)

たくさん褒めてもらったから、またやる気が出てきたぞー^^
ありがとう♪
*りょんりょんさんへ*
プレゼントリボンの水玉、気づいてもらえた?(≧m≦)
ちょっとだけかわいらしく♪
○で作ることに、すーっかりはまってしまって、
最近は図案を描くときに、まず○をいくつか・・・
クセになってるかも!?
りょんりょんさんにも褒めてもらったから、
明日も彫りまくりよ~(笑)
ありがとう^^

アスパラカレー、是非是非お試しを~。
歯ごたえちょっと残ってると、おいしいの^^
*はりっちさんへ*
クマさん兄弟が大家族になるように、がんばりたいな~(≧m≦)
あとはどんな文字をいれようか・・・?
ちょっと考え中♪
彫ったらまた見てくださいねっ!!(笑)

アスパラ、特に北海道産が旬なのです♪
ちょっと歯ごたえが残る程度で盛り付けがおいしいです!!
我が家は今日、兄夫婦から第2弾が届いたので、
明日も残りのカレーに入れる予定・・・(≧▽≦)
*ミュータさんへ*
うふふ♪
三兄弟作ったせい?、今日は一人で『だんご三兄弟』歌いまくりでした(笑)
そうそう!!顔違うよね?
真ん中の子が、イチバン違うかも???
次はどんな子が出てくるか、自分でも楽しみ~^^

アスパラ、去年は色々と作ったんですよー^^
でもね、自分で何作ったか覚えてなくて、ちょっと苦労・・・
カレーはお勧めです♪
さっぱりした感じになるの^^
*みるくてぃさんへ*
はじめまして~(≧▽≦)
遊びに来てくださってとっても感激です♪♪♪
ありがとうございます。
たくさん褒めていただいて、ちょっと調子に乗りそうです(≧m≦)

私のはんこがお店になんて、とーんでもないっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
まだまだヘタクソで、売ったりはとても出来ませんが
近いうちに、カウプレとか出来たらうれしいな~と思ってるところです♪

まだ「初めまして」ですが、これからみるくてぃさんともお友達になれて、
みるくてぃさんへ、プレゼントとかさせてもらえたらうれしいです^^
良かったらまた遊びに来て、お友達になってくださいね~!!

管理者のみに表示

