--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05.Thu

シンプルはんこ *消しゴムはんこ*

110_2566.jpg

たまにはシンプルなはんこを・・・と思って。
葉っぱと、小さなお花のはんこです。

これは葉っぱをつなげて押すと・・・
110_2568.jpg
こーんな感じになるようにしました♪

なので、こんな風にポストカードにしてみたり。
110_2567.jpg
かわいいはんこが大好きなんだけど、
たまには年相応な、オトナはんこも彫ってみたくなったのです^^

でもこれ、ポストカード用ってわけではなく、
別なことに使いたくて彫りました。
それはまた、出来上がったらお披露目するので
また見てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります.+゜(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、買ったものだけど、おやつのお話です♪
良かったらど~ぞ~(・∀・)♬♬
110_2562.jpg
数日前、静岡市内へお買い物に行って
帰りに、新しく入ったベーグル屋さんへ。
ベーグルラスク、テレビで見てとーっても食べたかったので即買い +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

お仕事から帰宅しただんな様が、「せんべいも買ってきたの?」って。。。

あれ?モチクリームと、抹茶生ドラは買ったけど、せんべいなんて買ってないぞ・・・
と思ったら、ベーグルラスクのことでした☆
110_2561.jpg
横から見たら、せんべいに見えたんだって・・・
見える???
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ベーグルラスクなんてあるんですねv-405
はじめて見ました。
でもご主人が言うようにせんべいに見えますね~お味はいかがでした~?

消しゴムはんこの本当の使い道は
なんだろ~気になってポチ☆
こういうはんこってステキ☆
シンプルなのもいいし、こうやってつなげると、またいいですね。
いつもながら、ぽちです。
べーグルラスクΣ(゜Д゜)?
私も始めて聞きましたΣ(゜Д゜)
なんだか、気になりますねぇぇ(*^m^*)

フルーツケーキは、上の子は好きじゃないのでいくつか何も入っていないのも作ってあげました(^〇^)
型に流しいれるときに、フルーツやナッツをよけて焼いてあげると一緒に楽しめるかもしれませんね♪ポチっ☆
*まりもんさんへ*
ちょっと薄い、パリっとしたせんべいみたいですよね^^;
実はまだ食べてないんです・・・
食べたらまた感想書きますねー。
色んな味のベーグルラスクがあるんですよ。

消しゴムはんこの本当の使い道・・・
昨日、コツコツとがんばってたんですが、
お披露目は明日になりそうです^^
ぽち、ありがとうございます♪
*なないろてんとうむしさんへ*
シンプルも、たまにはいいかな?^^
こういうはんこ、彫ってみたかったんだ~♪
で、またまたブームが来て、こういう繋げるシリーズを
また彫りそうな予感・・・(笑)

ぽち、いつもありがとう♪
*chiru@さんへ*
ベーグルラスク、その名の通り、ベーグルのラスクなんですが、
うちで買ったのは、全粒粉ベーグルのラスクで、
他にはかぼちゃのベーグルラスクとかも♪
まだ食べてないんですよー(笑)

フルーツケーキ。
そっかー。別に作るのは面倒だけど、
型に入れるときに気をつけてあげればOKですもんね♪
ぽち、ありがとうございます^^
こんばんは★
このはんこ、ステキ(>ω<)ノ
つなげていけば、どんどん長~くできるんだぁ!!お手紙にもいいですねv-22
ベーグルラスク??初耳!!
パリッとしたベーグルなんて、興味しんしんです(^∀^)お腹すいちゃった~
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
たまにはオトナなシンプルもいいよね?^^
繋げるとこが、押すときにちょっと緊張するの(≧m≦)

ベーグルラスク、見た目もかわいいの♪
お家ではこんなに薄く切れないから、
やっぱりお店でしか味わえないかな???
食べたらまた、報告するね♪

管理者のみに表示

