--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/06.Fri

くまシェフの切手風はんこ *消しゴムはんこ*

110_2575.jpg

この前、お友達のショコラママへ、強引に?送りつけたはんこ(≧m≦)
久しぶりの切手風枠に、くまシェフちゃん♪(地味じゃないバージョン!笑。)
地味バージョンもいるんだけど・・・
まだお披露目してなかったようなので、また今度^^

切手枠を続けて彫ったときは、ちょっと飽きちゃったけど(笑)
久しぶりに彫ると、新鮮で楽しかった~(*´∀`*)


そして、この前のペンギンぽっちゃり王子( *´艸`)
ミュータさんのリクエスト?で、おへそ描いちゃった(≧m≦)
110_2576.jpg
どう?似合ってる~?

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(ノ∀`)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ペンギンのラブリーv-10なおへそにポチッ☆
みゅうさんって、とっても正確に彫ってるんだなぁ、っていつも思います。
切手の形が、いつもきれいだもの。
私なんて、よく使う丸型のはんこ、りょうちゃんの歯型はついてるし、丸じゃなくていびつな丸だし。
見ならなわなくてはなりません。

ペンギンちゃん、おへそかわいい♪
王子のおへそ見せていただけるなんて、しあわせですわ☆
こんにちは♪
きゃ~~(*>□<*)!!
王子におへそが!!e-266思った以上のカワイらしさです★うふふ

切手風はんこ、いつ見ても驚きですe-460細かいお仕事ですよね~・・
そしてこのクマちゃんは見覚えが。。(のωの)
*まりもんさんへ*
ペンギン王子のおへそ・・・
気に入ってもらえました?(≧m≦)
ぽち、ありがとうございま~す♪
*なないろてんとうむしさんへ*
いやー、お恥ずかしいっ・・・
けっこうデコボコだったり、線の太さは均等に彫れないし。。。
悩みは尽きません(^^;

丸型、彫ってるうちに少しずつ丸になってきたの^^
でも私も、まだまだかなぁ。。。
りょうちゃんの歯形つきなんて、プレミアじゃないっ!!
今しかない貴重なものよー^^

ペンギン王子、またまた登場☆
おへそアリもかわいいかもね♪
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
ミュータさんのお言葉で、オヘソ描く勇気が♪
描いて良かった(≧m≦)
ミュータさん、アリガトウ♪

そう!このくまシェフは、前にもちょっとだけ登場したのです♪
覚えててくれて、うれしいな~^^
当の私が忘れてて・・・
切手風はんこ、かわいいですね~♪
くまチャンのウルウルおめめがかわいい!!!!
それにキレイに枠出来てて、すごいですよv-22
こんな風にかけばいいのかと、参考になりました~(o^艸^o)
実は私、作ったコトないんですよf(´-`;)
今度チャレンジしようかなぁと思いますv-237

ペンギンクン、かわいすぎ~v-238
あってもなくてもかわいいよぉ~v-10
*りょんりょんさんへ*
切手風、一時期ハマって彫りまくったの~(≧m≦)
一度描いた枠を、いつもトレースしてるの^^
細かくて、けっこう面倒だけど、出来るとうれしいよ~♪
りょんりょんさんも、是非!!彫ってみてね☆

ペンギン王子、まさかの2度目の登場!!(笑)
意外と人気があって?、うれしいな♪
くまシェフ!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
ひゃぁ(;´▽`A``

お礼が遅くなってごめんね~!!
本当にたくさんありがとね♪♪♪

ちょっぴりブログにアップしたよ~O(≧▽≦)O

あのね!この切手はんこ!メール便出す時活躍してるよ~♪
メール便って切手貼らないじゃない。
封筒がつまらないのよ!とっても味気ないのよ!

だから切手貼ってる風にペタリしちゃいまマッスル♪

昔から切手シールとか大好きでホントにうれしいよ~♪

なにより『13』の文字がね(*´艸`)
自分の♪って感じでいいよね♪
*ショコラママへ*
ついつい、これもあれも好きそう♪とか思って
増えちゃったんだけど・・・(^^;
かわいくブログアップも、ありがとう♪
さっき風呂入る前に、駆け足で見てきた(笑)
照れちゃうけど、うれしいな☆

切手風はんこ、活躍してくれててうれしいぞー!!
私も切手シールとか大好きだった~(≧m≦)
私のはんこがぼろぼろになった頃には、
ショコラママ作のステキなはんこが出来上がってることでしょう♪

管理者のみに表示

