--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09.Mon

なーんちゃって料理の鉄人!? *消しゴムはんこ*

110_2607.jpg

これは、けっこう前に彫ったはんこ☆
消しゴムはんこ彫りを再開した頃・・・
ちょうどこのブログを始める少し前に彫ったものです♪

シェフが3人・・・いや、3匹。
懐かしの『料理の鉄人』を思い出しちゃって、このタイトル(笑)

この前、ショコラママへプレゼントした『くまシェフはんこ』を紹介しながら、
あれれ?このシェフたちって、紹介したかな?と思って。
うちでは、1位2位を争うほどの、使用頻度が高いのに・・・

ブタシェフは、ブログの始めの頃に登場☆
110_2611.jpg
赤いチーフがお似合いだけど、料理するよりされちゃう!?Σ(・ω・ノ)ノ

くまシェフは、お友達のプレゼントに良く使うので、
ひっそりと登場したこともあったかも・・・?
110_2610.jpg
まゆ毛がオッサンくさくて、かなりのお気に入りです(≧m≦)

ネコシェフは、ネコ好きなお友達の誕生日に彫ったもの。
たぶん、ブログ初登場!!
110_2616.jpg
ちょっといたずらっぽくて、お魚くわえて逃走しそう?

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります.+゜(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、今日のデキゴト・・・
110_2617.jpg
今日、布団乾燥機を買いました~♪
ずっと欲しかったけど、延び延びになってて・・・

だんな様がお休みだったので、一緒に電気屋さんへGO☆
なんてことはない、普通の布団乾燥機能だけのもの。
(あ、靴も乾かせるみたい^^)

うれしいので、帰ってきてから早速布団を除湿。
終わったあと、ちょっと寝てみたら気持ちよくて、
「あー、このまま寝そうだねぇ♪」って・・・
気がついたら2時間も、ホントに寝ちゃったよ(笑)
消しゴムはんこ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
3人?3匹ともそれぞれ味があって可愛いです(*^.^*)
私も消しゴムはんことか、手をつけ始めたらとことんやっちゃうタイプなんでハマりそう!
今は引っ越しやら何やらで忙しいので、落ち着いたら絶対挑戦してみたいです(*^^*)♪♪

布団乾燥機、どうですか?
この時期かなり活躍しそうですね。
欲しいなぁ。
パパにはいらないって却下されそうだけど、密かに電機屋さん行ってチェックしてきちゃおっ♪

こんにちは~
シェフトリオかわい~~(^Å^*)
みゅうさんの彫るはんこ、口が『ω』なのが、たまらなく好きですv-238
ねこちゃんの、ハジケた(笑)笑顔、いいですね~★
布団乾燥機、うらやましい!!うちも、そのうち~。。と思ってはいますがe-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいねー
布団乾燥機、いいね。こちらは干してもすぐしける・・・。
さっきヤフオクで消しごむはんこを見たら、特に住所のオーダーが売れてるよ。しかも、みゆさんのほうがうまい。これは商売になるぞ!!
*まさみさんへ*
こんばんは~☆
まさみさんも、引越し終わったら是非是非!!
一緒にハマリましょ~♪

布団乾燥機、絶対です!!
うちもだんな様は、「え~、いるの?」とか言ってたけど
「買うったら買うんだー!!」と言い張って、何年越しかでやっと。。。
そして昨日はだんな様も、「気持ちい~♪」って
満足して、一緒にお昼ねしてたから(≧m≦)
うちのは5千円ちょっとでしたよ^^
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
うふふ♪
口、ωなんですよねー^^
これだけで、かわいっぽく見えるので私も好きなんです♪(笑)
ネコシェフ、ネコ好きのミュータさんに
気に入ってもらえて、うれしいな♪

布団乾燥機、うちも何年後しかでやっと。。。
実家で使ってて、この便利さを知ってたので
もっと早く買えばよかったな~って。
お休みの日に寝坊して、布団が干せなくても
これがあれば安心~(≧m≦)
*なないろてんとうむしさんへ*
ありがとうございまーす♪
あとでブログに詳細コメント残しに行きますね♪
よろしくお願いします^^
*のらくらっちへ*
布団乾燥機、うちの実家がのらくらっちの近所にあった頃から
大活躍だったに違いない。。。
その辺、霧多いもんね。
これがあれば、冬でも温かいフカフカの布団で眠れるよ~♪

住所はんこ、需要が多いんだねー!
ビックリ☆
でもこういうとこ小心者なので、怖くて
オークションとか、商売とかには向かないのだ(笑)
なので、お友達に送りつけて楽しむわ♪
あ、送り先のひとつは、のらくらっちだからね^^
わぁ、またかわいいはんこだ~♪
くまさんのまゆげかわいい~(o^艸^o)
ネコチャンもかわいいし~(*^_^*)
どのはんこも、いろいろ使えそうだね♪

布団乾燥機、いいなぁ(o^艸^o)
梅雨時期は、じめじめしてるから
布団くらいは、爽やかでいたいよね!!
フッカフカになったら、ずっと寝ていたいよねv-22
うちも欲しいなぁ~♪
*りょんりょんさんへ*
これね、ブログ始めたけっこう初めの頃に彫ったの^^
彫り方が丁寧だったかも(笑)
クマちゃんのまゆ毛、お気に入りなんだ~^^
ベテランシェフっぽくない?(≧m≦)
お菓子とかパンのおすそ分けに、吹き出しはんこと一緒に
けっこう活躍してるの♪

布団乾燥機、オススメ!!
今年の梅雨、今のところはこの辺り
わりとカラッと晴れてることが多いけど、
冬もこれでふんわりさせておくと温かいし、
寝つきも早ければ、いつまでも寝てられる~(笑)

管理者のみに表示

