--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/10.Tue

クマちゃんTo.From. *消しゴムはんこ*

110_2621.jpg
クマちゃんで、『To.』と『From.』が書けるはんこを作りました♪
一応、クマちゃんが書いてる雰囲気で。

がっ!!!!!
うっかり、左利きのクマちゃんに・・・Σ(T□T)
まぁ。そんな時もあるさ♪

さぁ、気を取り直して^^
まずは、100均で見つけた5mm方眼の用紙に押して。。。
FAXの時に使います。

今まで使ってた市販のFAX用紙が、もうすぐなくなるので。
実家くらいしかFAXしないから、白い紙でもいいんだけど、
せっかくだもん。こういうのもいいよね?(*^-^*)

シンプルなはんこなので、色々使えそう。
110_2620.jpg

普通にメモに押してもいいかなー。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
がっかりしないでね・・・
左利きのくまちゃん・・・かわいいですね。
すっごく雰囲気がありますし。
こういうほのぼのした感じ、大好きです。

FAXの宛名書きで押してあったら、ただの白い紙もかわいくなりますよね。
で、今思ったんですけど・・・TOとFROMをなくして封筒の隅にちょこんと押したら、お手紙書いたときにも使えますね・・・
差出人の住所とか書き込んで・・・
ちょっと想像してもかわいいですね♪

さてさて・・・またがっかりさせちゃうかな・・・
私、はんこ作れないんですよ・・・ほんとに不器用なんですTT
でもハンドメイドの物は温かみがあって好きなので、ときど~きちくちく下手っぴだけど・・・市販物にちょこっと手を加えて楽しんだり、気の置けない友達へプレゼントをしたりしてます。
ほんと大したことは出来ないし、してないいのですが・・・でも使ってくれていたり、喜んでもらえるとうれしいですね~♪

かわいい~♪
こんにちは~遊びにきました♪
くまちゃんハンコ、めちゃくちゃ
可愛いですね!!
手紙とか、ちょっとラッピングの
時とかすんごく色々使えそう
ですね~♪
ハンコって私はほれないので、
たまに買うんですけど、結構
いいお値段しますよね~
好きなように作れるみゅうさん
がうらやましいです~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*みるくてぃさんへ*
こんばんは☆
真ん中の文字にインクを着けなかったら
さらに色々使えますよね~^^
ちょっと小さめなので、横に大きく作ったら、
住所書いたりしても、かわいいですね♪

不器用だなんて!!
色々作るのが好きなら、きっとお上手なんだよ思います♪
自分で作る楽しみって、大切ですよね^^
で、私も、勝手にお友達にプレゼントしてます(笑)
*うららさんへ*
こんばんは☆
わーい♪
ご訪問、ありがとうございます^^

クマちゃん、彫りやすくてかわいいので、
やたらと彫ってるんですよー(笑)
そうそう、はんこって、買うとお高いんですよねぇ。。。
でも、手作りでは出来ない素敵なはんこは、
ついつい買っちゃいます^^
雑貨屋さんとか、行くと予定の倍は買ってしまうんです(^^;
*なないろてんとうむしさんへ*
クマちゃん、また彫っちゃいました☆

お返事、なないろてんとうむしさんのブログで
させてもらいますね~^^
うける
器用だな、このクマ。
逆に左利きでかわいいわさ。
カステーラ、口の水分失われるよね(笑)
*のらくらっちへ*
うぷぷ(≧m≦)
何も考えずに描いたのが、バレバレだよねー(笑)

カステーラ、すっごいおいしかった~♪
ありがとね^^
今日のお昼にだんな様と「このもそっとしたのがいいよね~」
と言いながら食べたよ♪
牛乳が合うねー(≧▽≦)
お友達にお菓子とかプレゼントするときとか
タグに押してもかわいいね~♪
お手紙にでも、プレゼントにでも
なんでも使えて、みゅうサンのアイディアはいつも素敵(o^艸^o)
私ももっと使えるはんこを彫らなくちゃねw
左利きでも全然大丈夫よ♪
*りょんりょんさんへ*
忙しいのに、ひとつひとつへの丁寧なコメントありがとう^^
すっごく感激してるよ~!!

左利きのクマちゃん。
左利きって賢いっていうし♪
私にないものを、クマちゃんに託そう(笑)
そうだね♪
タグにも使えそうだよね!!
よーし!!使いまわすぞー☆

管理者のみに表示

