--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

うれしいお届けものたち♪ *きょうのできごと*

今日は、最近お友達から届いたプレゼントの一部を
みなさまに自慢したいと思います(笑)

110_2622.jpg
まずは、この『カステーラ』、北海道出身の私にとっては
小さいころから馴染みのある、とーっても懐かしいおやつ♪

昨日、忘れかけていたこのおやつを、
お友達のブログで、『北海道限定』と知って、
そうなると、余計にすっごーく食べたくなったので、
実家におねだりだ☆と思っていたら、
今日、偶然にも!!仲良しののらくらっちから届いたのです♪♪♪
大興奮☆☆☆

名前とは違って、カステラみたくしっとりではなく、
逆に口の中の水分はもってかれちゃうんだけど、
甘くて、なんとも言えずおいしいのです(≧▽≦)
これはやっぱり、牛乳と一緒にだねっd(・∀<)

2個あるのに、もしかしたら、だんな様のご帰宅まで
残っていないかもしれない・・・!?
美白もするわっ!(笑)
ありがとう♪のらくらっち^^


110_2623.jpg
続いては、仲良しなショコラママからの贈り物♪
フロッシュ☆
かわいくて、当然のように使わずに飾ってます!!

いつか買おう!と思いながら、なかなか手が出なかった私に、
そっと?送ってくれた優しいショコラママ♪
毎月はんこ送るので、よろしくねっ(笑)←ウソ。
ありがとう^^


110_2624.jpg
そしてそして!!
おいしそうなパンとハートのスィーツは、お友達のakiちゃんから♪
実は・・・おいしいチョコサンドクッキーもあったけど、
奪い合うように、だんな様と即効で食べちゃいました(≧m≦)

見ておわかりのように、右側のクリームチーズとクランベリーのラウンドパンも
この写真を撮った時点で、もう残りわずか・・・
全部、おいしく頂きました♪
akiちゃん、おいしかったよ~^^
ご馳走様でした☆
他にもたくさん、ありがとう^^


お友達からの贈り物の、ほんの一部を自慢しました~♪
お誕生日でもないのに、こんなにたくさんの贈り物、
仲良くしてくれるお友達に感謝です♪♪♪
どうもありがとう!!
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いやぁ~ん、カステラの字がとってもレトロで素敵♪
見てるところが違う???w
カステラ、食べてみたいなぁ!
みゅうサンがおいしいっていうものは、全部おいしそうだもん(o^艸^o)

パン&ハートのスイーツもお友達の手づくり?
すごい!!!
お店で売っているのみたいだね!!!
きっとこれもすっごくおいしいんだろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フロッシュ、私もずっと買おう買おうって思ってるもの!
なかなか買わないでいるけど、
今度、勇気もって買いに行こうかなw
だって、カエルなんだも~ん(笑)
*りょんりょんさんへ*
カステーラのパッケージが、またそそるよね♪
小さい頃から変わってなくて、お祭りの小さいカステラを
もうちょっとおいしくした感じかな?^^
懐かしくて、牛乳と一緒にあっという間に食べちゃった☆

お友達はとってもお料理が上手なの^^
これがお初な交換会なんだよ~!!
贅沢な交換会でしょ?^^
ものすごくおいしくて、毎月、いや毎週届いて欲しいくらいだったよ♪

フロッシュってかわいすぎて使えなくて。
でも使っても中身詰め替えてもいいかな?(笑)
私もなかなか手を出せずにいたから、
すっごくうれしかった~☆
カエルちゃんがたまらないよね♪
こんなに上手に写真撮ってくれてありがとう
v-10
ちょっと照れてます・・・(^^)
調子に乗ってまたまた送っちゃうかも((笑))
久しぶりに「いただきます」も更新したよ!!
また少しづつ更新v-10しようかな~~
*akiちゃんへ*
チョコサンドクッキー、載せられなくてごめんね。。。
だっておいしくて、とまらなかったの(≧m≦)
どれも全部、とーってもおいしかったよ^^
ありがとう♪♪♪
どんどん調子に乗っちゃってー!!!(笑)
これなら大歓迎☆☆☆
『いだだきます。』、あとで見に行くね♪
akiちゃんが更新するなら、私もがんばろうかな^^

管理者のみに表示

