--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/17.Mon

小さなタグ *消しゴムはんこ*

110_2083.jpg

小さなタグを作りました。
2.5cm×1.5cmくらいかな?^^

これは何に使ったかというと・・・
110_2082.jpg

作り置きのタレの中身が分かるように♪
同じような色なので、あれ?中身は何???なんて事がよくある私(o´∀`;o)a
でも大きなタグは、ちょっと邪魔になるし、汚れると不衛生。
シールで貼ろうかな?と思ったけど、中身が変わった時に面倒なので( ̄▽ ̄;)

2段書き出来るようにして、上段には中身の名前。
下段には、作った日にちを書いてみました。
110_2081.jpg

これで「あれー?いつ作ったっけ?まだ大丈夫?」なんて事もなくなります様に・゜・(ノ∀`*)・゜


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、励みになります(人´∀`)♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~^^
またまたキュートなv-238そして、実用的ですね(´∀`) シンプルなので、いろいろと活躍しそうです~☆ 瓶もおそろいでステキ☆
*ミュータさんへ*
ミュータさん、こんばんは~☆
とっても小さくて、とっても地味なはんこだけど、
意外と使えそうなんです♪
この瓶、使いやすくてお気に入りで、
2種類の大きさで5本くらいもってるの~(笑)
きちゃったよ~~
ひなちゃーーんとうとうきちゃいましたv-10
この瓶と甘辛たれにひかれて・・・・

私もいくつかたれ作ってみたんだけど、
もしひなちゃんのオススメのたれあったら
教えて~~v-222
たれあったら朝のお弁当には重宝するよねv-219
*akiちゃんへ*
わーい♪
遊びに来てくれて、アリガトウ^^
この瓶、4本あると思ってたら、5本持ってたの!!
使いやすいし、便利だよ☆

今の一番お気に入りは、めんつゆ。
栗原はるみさんレシピ☆
甘辛も、色々とアレンジしながら・・・
これはお弁当には欠かせないよねっ!!!!
あとでレシピをメールしますっ♪

管理者のみに表示

