--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

父の日 *消しゴムはんこ*

110_2627.jpg

お友達からのうれしい贈り物に、浮かれてばかりはいられません!!(笑)
気がつけば次の日曜は、父の日。

母の日同様、実家が遠いので、贈り物は早めの発送でした。
今回はお店から直送だったので、別でカードだけ送ろう♪
と思ってたのに、のんびりしすぎヾ(;´▽`A``
今日、慌ててカードを作って。。。
先に品物が着くんじゃ、ちょっと格好わるいもんね(^^;

作ったカードは、急いで出してきたので写真撮り忘れて。。。
こんな感じで押しました^^
110_2628.jpg
文字はんこは、『Father』だけ彫って『Thank You』は使い回しで。。。

父の日ってバラっていうイメージだったけど、
最近見かけるのは、ヒマワリ。
ヒマワリもかわいくて彫りたかったから、とっても迷ったけど、
時間がなかったので簡単なバラになっちゃいました。

お父さん、いつもありがとう♪
大慌てで作ったカードでごめんね。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


続きに、今日の晩ごはんです♪
良かったら、見てください^^
110_2626.jpg
夕方スーパーへ行ったら、冷しゃぶ用のお肉が40%OFF☆
冷しゃぶサラダになりました♪

すっごーく元気だけど、もうバテ気味なのか?食欲がない私。。。
でも全く痩せない私。。。

いや、正しくは、夕方までは大丈夫だけど、
晩ごはんがサッパリと簡単に食べる程度でいいな~って。
それでこの夕食でした。

でもこれ、けっこうな量があって、モリモリ食べました。
食欲なって、ウソかもな( ̄▽ ̄;)
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ど~も~
バラのはんこ、2輪なトコロがカワイイっv-254 手作りカード、きっと喜ばれますね(^▽^人)
贈り物は、するのもされるのも楽しいですね♪わくわくしながら箱を開けたり。。
それにしてもおいしそ~なスイーツたち!!↓味見した~い(>m<)じゅる
冷しゃぶサラダ、うまそっ。
高級ですね♪
父の日にもカードか・・・。
きっとダンディーなお父様なんでしょうね。
うちは、カードは作らないな。
何あげようかも、母に聞いてみないと!!

インクの件ですが、いいんですか?
なんか申し訳ないです・・・。
ぱお君、ちゃんと登場しますので、お楽しみに♪
みゅうさん、こんばんは^^

みゅうさんの消しゴムハンコの作成ペースってすごい速いですね!
私からしたら、
ヒマワリ=難しい。
バラ=難しい。てな感じなのに・・・(^^;;

父の日、すっかり忘れてたぁぁぁ!
どうしよう、まだ何も考えてないです(汗
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
大急ぎで、昔良く描いてたすっごい簡単なバラだけど、
コロンとしてて、かわいいかな~♪
なんて、自画自賛を(笑)

贈り物、届くのもうれしいし、贈るのもワクワク♪
今回は続けてお友達からプレゼントで、シアワセ(≧▽≦)
味見に来ますか?(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
冷しゃぶサラダ、普通にしゃぶしゃぶするよりも
断然お肉の量が少なくて済むので、オススメ(≧▽≦)b
でも、40%OFFじゃなきゃ、してないかも!?(笑)

どちらの父も、ダンディという言葉には程遠い。。。(≧m≦)
カードはね、だんな様のお家が形にこだわるから、
こういうことも、大事にしなくちゃ!!って。
あと、うちの父が、離れてから前に増して親バカで、
物よりも、こういうのを涙流して喜ぶから(笑)

インクの件、OKですよ~^^
申し訳ないなんて、とーんでもないっ!!
あ、ぱおちゃんがいればいいです(≧m≦)
*まさみさんへ*
まさみさん、こんばんは~☆
消しゴムはんこって、簡単な図案なら、
ちょっと時間があると彫れちゃうので、
ついついたくさん彫っちゃうんです(^^;
バラも、簡単な図案しか彫れないけど、
今回はそれが助かった~^^

父の日って、母の日よりも影薄いもんね(笑)
うちも何日だっけ?って感じだったもの!!
バラのはんこ、とっても好き~♪
お花っていろいろあるけど、バラって難しいのに~、キレイにかわいく出来ていいなぁ!!!
それにこれまたいろいろと活躍してくれそうね(o^艸^o)
お父さんもきっと喜んでくれるよね♪

みゅうサンのご飯、いっつもおいしそう!!!!
お茶碗もって駆けつけたいよ(>艸<* )
冷しゃぶ、バクバク食べれそうw
*りょんりょんさんへ*
このバラね、小学生くらいの時から描いてたかも?
もっと本物っぽいのが彫りたいなぁ~と思ってたけど、
描きなれてて、何よりかわいくてこれになりました♪
さっき父から電話が来て、とっても喜んでくれてました^^

うふふ♪
ごはんはおいしくキレイに出来たときのみ載せてて
普段は手抜きだらけだよ~(^^;
でも明るい食卓になりそうだから、お茶碗もって食べにきて欲しいっ(≧m≦)

管理者のみに表示

