--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/13.Fri

クマちゃんでロゴはんこ *消しゴムはんこ*

110_2632.jpg
クマちゃんで、初めてブログ名のロゴはんこを作ってみました(*´∀`*)♪

ブログを始めてから、早いものでもう3ヶ月。
毎日コツコツ彫ってるけど、そういえばブログ名のはんこって
彫ったことなかったなぁーと思って。

クマちゃんが好き!!っていうわけではないけど、
クマちゃんを彫るのと描くのは好きです♪
ってことは、好きなのかな???(人´∀`)♡

↑みたいに、多色押しももちろんかわいいけど、
3版にしちゃったので、使いやすいのはやっぱり、一版押し。
110_2633.jpg
これからカウプレや、交換会もいっぱいしたいなーと思ってるので、
そんな時に活躍させられたらいいな~♪

++++++++++++++++++++++++++++++
今日は午後からずーっと、パソコンと格闘してました。。。
写真が取り込めなかったり、勝手に電源が何度も落ちたり(>ω<、)
もうすぐボーナスが出るけど、まだまだがんばってもらわなくちゃ☆
がんばれー!私のパソコン!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(。-∀-) ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
かわいいクマちゃんです♪
そして、みゅうさんの字ってきれいですよね。
父の日のカードの字も素敵だなっと、思ってました。
モニターはんこの字、へんちくりんだったらごめんなさい。
それはそれで、言ってくださいね・・・。

今日、ぱおくんのことかきました。
こんなふうに、モニター用にしようとおもって。
みゅうさんのおかげで、かわいいのが出来ました。
今回のも、ものすんごくかんわいいぃー(≧∀≦)
いいなぁみゅうさん、こんなに可愛い消しゴムはんこがたーくさん作れてv-238
手先が器用でうらやましいです(*^m^*)

話変わりますが、卵白、後一個ですか?
すごい!
この短期間によくたまりましたね♪
そうそう!
作るときにメレンゲを固く作りすぎるとスポンジ生地がしっかりしすぎるかも!
私がその悪い例・・・(;^_^Aへへっ
思いっきり固くしっかりしたメレンゲにしすぎちゃってスポンジ生地がしっかりスポンジになってしまったんです(;^_^A
角は立つけど倒れるくらいの角の立ち方がいいかもしれませんね(^^♪
作ったら感想を聞かせてください(*^ー^)
あっ♪
もちろんポチってしましたよぉ~(*^m^*)
父の日の薔薇かわいいね♪

ああいう薔薇も好き(*´艸`)
薔薇全般大好き♪♪♪
実家に植えた薔薇は今年どーなってることやら。。。
誰もお世話しないから。。。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ブログはんこかぁ。
かわいいね(*/∇\*)キャ♪
ニヤリな話題☆カウプレ☆

狙うぞ~(*´∀`艸)m★+;
こんばんは★
く~~!!(^□^)かわいい~~v-238くまちゃんはんこ♪
ピョコっと丸窓からのぞいているみたいですね~(^(T)^)

パソコン、調子悪いと困りますね・・e-263
ブログの更新を楽しみにしているので、みゅうさんのパソコン。。がんばって~~!!(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
なぜか動物を描こうと思うと、クマちゃん^^;
え!?私の字なんぞ、そんなキレイじゃないですよー!!
うちの母は、「子供のころは、上手に書いてたのにね・・・」って(笑)

うん^^
ぱおくん見てきたよー♪
かわいいなぁ~☆
全部欲しいくらいっ!!(笑)
とってもとっても、楽しみに待ってるね♪
*chiru@さんへ*
こんばんは☆
このクマちゃん、登場しすぎでそろそろ飽きられちゃうかな?
なんて、ちょっと心配になってきちゃった^^;

卵白、冷凍庫にちょっとずつたまってて、
あのレシピを教えてもらう前に、もう7個くらいあったの^^
あと1個・・・これがなかなかねぇ。
無理矢理残しちゃおうかな?(笑)
卵白、固すぎないように・・・ですねっ!!
しっかり固く泡立てようと気合い入ってました。
教えてくれて、ありがとう^^

『ぽち』も、ありがとう♪
*ショコラママへ*
お♪
バラ、気に入ってくれたかーい?^^
このバラも、きっとだんな様の実家では
特に目もくれてないんだろうなぁ・・・(笑)

ショコラママ実家のバラ、せっかくあるのにもったいなーいっ!!
実家に世話に行くには、ガソリン代が高い今、
近いようで近くないよね・・・

カウプレ、待っててね^^
期待しないでてね(笑)
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
地震、大丈夫だった?
今朝テレビ見て、真っ先にミュータさんを思い出したの。
でもこうやってコメントくれてて、安心しました^^

クマちゃん、こんなシリーズばっかりだけど、
けっこうお気に入りみたい・・・私が(笑)
いつもは丸なんだけど、長丸もいい感じ?

パソコン、だんな様は買い替える気満々です(笑)
使わないのに、すっごい張り切ってるの!!
私もミュータさんのブログ、すっごい楽しみなの^^
これからもよろしくね♪
3版もかわいいし、1版もかわいい~♪♪♪
これから、いっぱい使えちゃうね(*人∪ω∪)
いろんなところにペタペタしちゃってね!!!
みゅうサンの動物はんこ、どれもかわいくって
好き~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
くまチャン、ほんとかわいいよぉ!!!!

今日もポチ♪
*りょんりょんさんへ*
3版の方が、ほっぺついただけで
かわいくなるよね^^
1版だと、落ち着いた感じ???
動物はんこ、なかなか種類が増やせないの。。。
りょんりょんさんに気に入ってもらえたクマちゃん、
私もお気に入りなので、うれしいな♪
ぽちも、ありがとう^^

管理者のみに表示

