--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/14.Sat

うれしい参加賞♪ *きょうのできごと*

110_2636.jpg
この前、うららさんのブログ、Ohana*布と毛糸と・・・に偶然出会ったら、
ステキなプレ企画をされていたので、迷わず参加!!
残念ながら外れちゃったけど、とーってもステキな参加賞を頂きました~^^

うららさんの手編みのお花のモチーフです(人´∀`)♡
とーっても丁寧に編まれてて、とーってもかわいいのーっ!!
大感激です♪

で、せっかくなのでかわいく使いたいっ!!と思って
ひとつ思いついたのが、前に作った上履き入れとお揃いの布で作った小さな手提げに♪
お茶席の教室へ行くときに、小さなお道具を入れて持って行く手提げ。
110_2640.jpg
↑これはまだ決定じゃないので、ちょっと置いてみただけ(^^;
シンプルでさみしかったので、こんなかわいいワンポイント、いいかも♪

他の二つの小さなお花は、ヘアゴムにしようかな?
それとも別なものにしようか・・・
楽しく考え中です^^

うららさん、とってもかわいい参加賞、どうもありがとう♪
絶対にっ!!かわいく大切に使わせてもらいますね~!!!!!
これからも、仲良くしてくださいね^^
きょうのできごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かわいいモチーフですね♪
最近気になっているドリー。
お花を編むのって、なんかいい!!
かわいいおかばんが、よりかわいいです♪
ありがとうございます♪
わぁい♪みゅうさん、
ブログアップありがとうございます
!!バッグにつけた感じ、
いいじゃないですか~♪
活用していただけるなんて
光栄です(^^)
よかったらぜひ使って
みてくださいね~♪
かわゆい
帽子につけても良さそうね。
こういうの簡単に編める人がうらやましいわ。
かぎ針やりたい
*なないろてんとうむしさんへ*
かわいいよね~♪
こういう編み編み系は、一度やって少しはまったけど、
私にはとっても難しくて・・・
自分で編めたら、いいよね~^^
これでかばんも、ちょっと華やかになるかな?^^
*うららさんへ*
こちらこそ、こんなにかわいらしい参加賞、
ありがとうございます♪
どうやって使おうか、色々迷うこともうれしくてうれしくて(≧▽≦)
バッグに付けるのを決定したんですけど、
この位置にしようか、上の方にしようか・・・
これまた悩んでます^^
これでお茶席の教室の日が、一層待ち遠しくなりました♪
*のらくらっちへ*
そうだね~、帽子もよさそう♪
このお花、どこにつけてもかわいいよね~^^
私も、細かいことは好きだけど、
編み物は苦手分野な方なので、
こういうの編めたらいいな~って。
で、また始めてしまいそうな予感が・・・

のらくらっち、お母さんが編んだ娘ちゃんの服、
すっごいかわいかったよね(≧▽≦)
のらくらっちにも、その才能があるんじゃないの?^^
おぉ、かわいい~(o^艸^o)
このバックにお似合いのコサージュだね♪
いいなぁ!
とってもかわいいです(>艸<* )

そうそう!コメントのお返事です♪
私もブログに載せてもらいたい(o^艸^o)
見て喜んで、届いて喜んで♪♪♪
2重の喜びを味わいたいです+。(人´∀`o)゜+。
*りょんりょんさんへ*
お返事遅くなってごめんね!!

このお花、かわいいでしょ?
やっぱりこのバッグに付けちゃった♪
あと二つの小さなお花も、バッグに付けたの^^

では。
はんこ、お披露目させてもらうね~♪
でもね・・・りょんりょんさんキレイなはんこを見たら、
彫りなおそうかな・・・って考え中(>_<)

管理者のみに表示

