--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/16.Mon

ありがとう^^

110_2645.jpg

皆様のおかげで、気がつけばカウンターが5000を超えていました♪
どうもありがとうございます(≧▽≦)

カウンターが5000を迎えたら、カウプレをしたいな~♪
なんて考えていましたが、まだ何も準備をしていません。。。

今日はこれからお出かけなので、どんなカウプレにしようか?
ゆっくりと考えて、またお知らせしたいと思います。
(↓コメントのお返事も、帰って来てからゆっくりとさせてくださいね^^)

ブログを始めて3ヶ月ちょっと。
まだまだ未熟者ですが、これからも仲良くしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ごあいさつ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おっ!!
おめでとうございます!
カウプレ、ぜひやってください~
私も参加させていただきたいな♪
今日も応援させていただきます~
ポチ♪
つくづく思うこと・・・
5000hitおめでとうございます。
少し前からと~きどきお邪魔させて頂いて、素敵なはんこちゃんたちやハンドメイドの作品、お料理等々楽しませて頂いてます♪

つくづく思うのですが・・・みゅうさんにはお会いしたこともお話したこともないですけど、いつも自然体の飾らない、けどほ~んわかした温かさを感じさせて頂いてます。
きっとそう感じているのは私だけではないはず・・・
私はいつもせかせか、がつがつしてる(笑)気がするので・・・ここにお邪魔してる時にはほっこりさせて頂けてるかな・・・
これからも宜しくお願い致します(ペコり)

みゅうさん、おめでとうございます!!
すごいですね♪
カウプレするときは、楽しみにしてますね。

さっき、りょんりょんさんのところに行ってきました!!
交換会の話が書いてありました。
で、すごく印面がきれいなんです。
私・・・ぜんぜんきれいじゃない。
どうしよう、送るの不安になりました・・・あ~。
でも、おくります。
アドバイス、ばしばししてくださいね!!

あと、お母様のエプロン。ステキ☆
こんにちは
地震のことで、気にかけてくださって、本当にどうもありがとうございました。
ウチの辺りは被害がほとんど無かったけど、ケータイが繋がらなくなったり、パソの接続がうまくいかなかったりしました。。いまだに余震があるので日中一人のときはちょっとドキドキしています(@▽@;)

ところで!!5000e-267おめでとうございます(>ω<)/ 
実はまだ3ヶ月なのですか!?ん~3ヶ月とは思えないくらいです。もっともっと以前からのお知り合いのような気持ちです(^u^*)
これからもよろしくお願いしますね★そして更新を楽しみにしています♪
*うららさんへ*
うららさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
そして、ありがとうございます♪
カウプレ・・・考えてるうちにどんどん日が・・・(笑)
うららさんみたいなステキなプレゼントにはほど遠いですが、
是非是非、うららさんも参加してくださいね♪
応援ぽち、ありがとうございます☆
*みるくてぃさんへ*
お返事、遅くなってごめんなさいっ!!
遊びに来てくださって、ホントにありがとうございます♪
いつもコメントも、うれしいです♪

あははー^^
私、みるくてぃさんとお会いしない方がいいかも!?
会ったらがっかりさせちゃいそう(笑)
どちらかと言うと、ガハハ!!って笑ってるタイプかな?^^;
あ、でも。
せっかくみるくてぃさんにそんなお言葉をいただいたので、
少しでもほんわかした温かい人になれるように。。。♪
これからも、遊びにいらしてくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
*なないろてんとうむしさんへ*
お返事おそくなっちゃってごめんなさいっ!!
そして、ありがとうございます♪

カウプレ・・・悩みに悩んでるわりに、
たいしたことは出来ないけど・・・
なないろてんとうむしさんも参加してくれたら
とってもうれしいです♪

そうそう!りょんりょんさんのはんこ。
交換会する身としては、彫りなおそうかと悩み中(笑)
なないろてんとうむしさんのはんこも、楽しみで楽しみで、
楽しい事が続きそうなので、私からもお楽しみをわけられたらいいな^^
アドバイス、ばしばししますので♪
モニターはんこが届くの楽しみ~♪

母エプロン、ほめていただいてありがとう^^
母に言ったら喜ぶわ☆
*ミュータさんへ*
まだまだ大きな余震もあったり、怖いでしょう?
でもミュータさんがご無事で、本当に良かった^^
私も北海道で地震を経験してて、被害はほとんどなかったけど、
あの大きな揺れの怖さは、忘れられなくて
今もちょっとした地震でもドキっとする事あるよ。
早くみんな、落ち着いてくるといいね。

ミュータさんはなんと言っても、コメントくれた第一号さんだもんね♪
ホントにいつも遊びに来てくれて、とってもうれしいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
3ヶ月で5000ヒットなんて、すごいね(o^艸^o)
みゅうサン、おめでとう!!!
カウプレとっても楽しみにしてるよ~♪♪♪
きっと沢山の人が楽しみにしてると思うよ!!
競争率高そうだけど、当たりたい(願)
交換会するのに、まだもらう気でいるよf(´-`;)
だって、かわいいんだもん♪
これからも、仲良くしてね~(*人∪ω∪)
*りょんりょんさんへ*
これも、こうやって遊びに来てくれるりょんりょんさんや、
みなさんのおかげです♪
ありがとう^^

カウプレ、何にしようか迷っちゃって。。。
どれくらいの人にプレゼントできるかな?とか、
もうちょっと考えたら、発表するね^^
ぜひぜひ、参加してー!!
誰も参加者いなかったらどうしよう。。。なんて心配もしてるし(笑)
うん♪
これからも、仲良くしてね~(≧▽≦)

管理者のみに表示

