--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/18.Wed

クマちゃんの『Hello』はんこ *消しゴムはんこ*

110_2661.jpg
あら?またクマちゃん?
なんて思ったでしょ?(≧m≦)

これは、ブログで仲良くなったお友達、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんと、
はんこの交換会の約束のうちのひとつ♪

今回は、りんごを頭の上に乗せちゃいました(*´艸`*)
110_2662.jpg

りょんりょんさんは自動車学校で忙しい中、
かわいいはんこを彫ってくれてます^^
あの憧れのはんこが届くなんて~♪
と、夢ばかり見て、私の方はあまり進んでなくて^^;

「ゆっくりでいいよ~^^」という、りょんりょんさんの優しい言葉に甘え・・・
いや、甘えすぎっ!!!
3つ交換のお約束のうち、2つ出来てるけど、
持ち手がひとつも付いてないとこが、私の方が遅いの・・・

しかも!
りょんりょんさんのはんこの印面が、すっごくキレイなので
彫りなおそうかな・・・なんて、ヒッソリ考えてますヾ(;´▽`A``

りょんりょんさん、のーんびりとお待ちくださいな♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

+++++++++++++++++++++++++++
この前のカウプレ予告?の件、
ただいま検討中です♪
もう少しお待ちくださいね^^
そして、みなさんが参加してくださるのを
楽しみにしてます♪

続きは、そのカウプレ予告だけしてイソイソと出掛けた日の
お出かけ日記です。
良かったら見てくださいね^^
110_2655.jpg
梅雨とは思えない、晴れてたとっても気持ちのいい日に、
お友達と、山梨へサクランボ狩りへ出掛けていました♪

地図を片手に、車で2時間ちょっと。
2000円で40分食べ放題。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも、時間は気にしなくていいですよ~と言われて、
ちょうどお昼時に着いたので、食べる気満々♪

園へ入る時に、種を入れてくださいって小さな紙コップが渡されます。
お友達は、種でコップがいっぱいになるほど食べて。。。

私も負けじとがんばったけど、3分の2くらいかなぁー。
それでも十分沢山食べてます(笑)
もうお昼ご飯はいりません!!

お土産に1パック買って帰って、だんな様と食べました♪
えぇ。帰ってからもおいしく♪(≧m≦)

で、三つ子発見☆
110_2660.jpg
甘くておいしかった~!

たぶんね。私が5パック分、お友達は7パック分くらい食べたみたい。
それくらい、おいしかったのです(笑)

消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
幻の佐藤錦^^
こないだ・・・確か土曜日の夕方だったと思うのですが、テレビで山梨のさくらんぼのことやってたんですよね~♪
さくらんぼの枝を上に上げて木から外すとか・・・おじさんが説明しておられました。
あの幻の佐藤錦が2000円で食べ放題・・・
最初の所しか見れなかったんですけど、行きたいぁ~~~って思ったんです。
お天気も良くて良かったですねぇ。
スーパーでさくらんぼはちょっと買っても高いですもんね。
あ~食べたくなってきた・・・
夕方のタイムサービスに行って買ってこようかなぁ☆(←かなり貧乏性・・・(笑))
それにしても三つ子ちゃんかわいいね♪
さくらんぼおいしそう!!
今日、アメリカンチェリーが売ってたけど、やっっぱり、これですよね♪
さくらんぼは!!

そして、はんこ、これまたかわいいですね。
りょんりょんさん、絶対喜んじゃいますね。

ところで・・・
本日、モニターはんこ発送しました!!
未熟な点が多々あるとは思いますが、楽しんでいただければとおもっています。
どうぞ、よろしくお願いします♪
やばい、かわいすぎです(❤ฺ→∀←)ノ
かなりニマニマして、怪しい人になってますf(´-`;)
嬉し~~~~い、みゅうサン、ありがとう!!!!!
リンゴ乗ってるよ~、くまちゃんだよ~(>艸<* )
楽しみすぎて、おかしくなった・・・
ひかないで・・・(笑)

さくらんぼ、思ったよりも真っ赤ですね♪
すっごく甘くて、おいしそう~!!!
う~ん、たべた~い(o^艸^o)
みゅうサンもたくさん食べたんだね!
一緒に行ったら、私も負けずに食べるわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんにちは♪
こうして、彫られた消しゴムのほうを見ると・・どれだけ細かい仕事か、よ~~く分かりますね(/@O@)/
線もほっそ~いv-237v-237かなり集中しないと。。すごいわ~~(´▽`*)

さくらんぼ狩りe-241いいな~いいな~(^ω^)ノ 十分、モトはとられたみたいですね(笑)
*みるくてぃさんへ*
山梨の南アルプス市に入ったら、
道沿いにはずらーっと『さくらんぼ狩』の文字で、
とってもウキウキしちゃいました☆
私が行った園は、おじさんが色々説明してくれて
さくらんぼの木も、たーくさん種類があって
どれを食べても、すっごーくおいしかったですよ♪
ちょうどシーズン真っ盛りみたいなので、
テレビでもやってたのね^^
お土産用のさくらんぼ、結局お店で買うより
ちょっと高かったかも???
でも、間違いなく甘くておいしかったからいいかな?^^
*なないろてんとうむしさんへ*
アメリカンチェリーも好きだけど、
やっぱり日本のさくらんぼがいいかな?^^
木箱にキレイに並んでるのも、一度は食べてみたいな・・・(≧m≦)

りょんりょんさんには、クマちゃん3兄弟のどれかって
リクエストをもらったんだけど、色々迷って
四男を作りました~(≧▽≦)

モニターはんこ、待ち遠しくて、今日はまだだよな?
と思いながら、郵便屋さんが来る夕方に
マンションの玄関をウロウロしちゃった(笑)
明日には届くかなぁ~♪
*りょんりょんさんへ*
ホント?ホント???
そんなに喜んでくれた?(≧▽≦)
迷ったんだけど、3兄弟の中から選ばずに
四男を作っちゃいました(≧m≦)
そんなに喜んでもらえたら、私もうれしくて、
明日もがんばれそうだよー!!

さくらんぼ狩は、今週で終わりなんだって。
なので、ちょうど良い時に行ったのかも?
普通の人は「一緒に食べて楽しまないと意味ないよねー」
なんて言ってたけど、その横で私たちは
個々で食べるのに夢中でした(笑)
りょんりょんさんんとさくらんぼ狩、行きたいわー♪
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
消しゴムはんこに夢中になると、すっごいのめり込んで
しかも姿勢が悪いから、腰痛になったり(笑)
私のはんこ、まだまだ未熟だけど、
もっとキレイな線が彫れる様に
明日もがんばって彫るぞ~♪

さくらんぼ狩、元は十分過ぎるくらいとっちゃって、
果実園が赤字にならないか・・・
私たちが出入り禁止にならないか・・・
ちょっと心配?(笑)

管理者のみに表示

