--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/20.Fri

お花モチーフ付バッグ *ちくちく*

110_2663.jpg

この前、うららさんから頂いた参加賞のお花モチーフ
小さなお花は、ヘアゴムにしようかな?と思ってたけど、
ヨガ講座へ持っていく小さなバッグが欲しかったので
茶色のブロックチェックで作って、そこに付けました♪

お花をふたつ付けたら、すっごくかわいい~(≧▽≦)
110_2664.jpg
毎週のヨガ講座が、これまで以上に楽しみに(人´∀`)♡

この布はリバーシブルで、裏がドット柄なのです♪
110_2665.jpg
残念ながら、縫いしろとかあるので、リバーシブルのバッグとしては使えないけど、
タオルやお水を出し入れするたびに、一人でニヤっとしてるのです(≧m≦)


続きは、ちょこっとはんこ。
110_2667.jpg
この前のさくらんぼ狩の写真をお友達に♪と、
写真屋さんでプリントアウトを頼みました。

あそこは早く仕上がるよ!って聞いていたお店の支店だったので
頼んでる間に、近くの100均でお買い物♪と思ってたら
仕上がりは2時間後!!Σ(・ω・ノ)ノ
えー!すっごい暇そうに電話してたじゃん!!と思ったけど言えるわけないし(笑)

ずーっと前に彫ったカメラのはんこをシールに押して
写真の袋の封に使おうと、準備万端!!だったけど、
今日のお昼休みには間に合わない・・・
来週のお昼休みに行ってこよう♪

元の職場は田舎町だけど、近くにはランチがおいしいお店がたくさんなので
とーっても楽しみ~(≧▽≦)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちくちく | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
可愛い~♪
わぁ~!!!
いいですね~(*^^*)
なんてったって
カバンがとっても私好み♪
こんな小さいお花がとっても
存在感があって!!嬉しい
限りです~♪
こんなに素敵に使ってくださって
ありがとうございます~♪
応援しますぅ ポチ☆
ギンガ&ドットの組み合わせ、私も大好きでーす♡
ちょうど私も裏地ドットで縫い物したばかりなので^^

カメラの消しゴムハンコも可愛い♡
一体みゅうさんのハンコストックはいくつぐらいあるのかしら??ヾ(≧▽≦)ノ
こんにちは♪
かわいいバッグの誕生ですね(^∀^)e-266
お花が二つ付いているのが、見のがせないかわいさ(笑)
見えないところにも気を配るって、手作りの醍醐味ですよねe-461
「中もカワイイ柄なのよ~」って一人喜ぶe-68
黒いインクのカメラは、どことな~くレトロでステキe-267写真を頂く方も、このはんこで喜び度アップe-420
こまか~い!!
せっかくのかわいいお花のモチーフ、素敵にアレンジされましたね~♪
バッグのお色ともよく合ってるし・・・
自分の好きな形とサイズ、お色で作れるって言うのがハンドメイドのいいところですね。

さてさて・・・カメラのスタンプ、すっごく細かいですね~
よくこんなに細部まで彫れるなぁ・・・ただただ感心してしまいます。
みゅうさん、はんこのネットショップ開いて~っておもってしまうわぁ。
写真をプレゼントする機会って案外多いから、出番がいっぱいありそうなはんこちゃんですね。(←みゅうさんも相当使っておられるとみた!(笑))


みゅうさん!!
1日しか会わなかったのに、ずっとあっていなかった気がします!!
お元気そうで・・・何より♪
カメラかわいいですね。
このシール、私のぱおくんシールと同じだ!!
そこがまたうれしい☆

小包届いたかな?
まだかしら・・・間違えてないかしら、私。

ブログに書いていただけるなんてうれしいです!!
よろしくお願いします☆
*うららさんへ*
この布、一目ボレでした♪
買うときに、このお花付けたら絶対合う!!って思って
即買いでしたよ(・ω・)ノ
汚したりしやすい私なので、お花は取り外せるように付けたんです♪
簡単なものしか作れないけど、
また違う、このお花が似合いそうなものを作ったときも、
付け替えられたらな~♪と思って^^
ホントにかわいいモチーフ、ありがとうございました♪
そしてポチも、ありがとうございます^^
*まさみさんへ*
チェックとドットって、かわいいですよね~♪
私も、この組み合わせばかりです^^
あとでまさみさんのも、見せてもらいに行きますね☆

カメラのはんこは、ホントにけっこう前に作ったので
ちょっと恥ずかしいんです(^^;
はんこのストックですか?
何個だろう???
100均のA4サイズのプラスチックケースに、2つ分くらい?
まだまだ増えちゃいそうです(≧m≦)
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
最近、こんな簡単な形ばかり作ってます(^^;
でも、このお花つけただけで、すっごくかわいくなったから
シンプルな形で良かったのかも?^^
そうそう、見えないところで一人でひっそり微笑むのも、
手作りならではだよね♪

カメラはんこ、彫り方はけっこう荒いけど、
お気に入りのひとつなの^^
使い込んでるでしょ?(笑)
私も黒インクで押したのが、一番好きかも♪
*みるくてぃさんへ*
そうなの^^
この布を見つけたとき、絶対にこのお花と合う!!
と思って、即買いしちゃったのです♪
バッグごとレッスン室に持ち込んでも、
邪魔にならないのが欲しかったので、
こういうのは、さすが手作りですよね~☆

カメラのはんこ、けっこう前に彫ったので、ちょっと荒いけど、
お気に入りなので、使い込んでます(笑)
ネットショップとか、憧れちゃうけど
度胸と力が、まだまだなくて・・・(^^;
いつか、みるくてぃさんへのプレゼントできるように
がんばりますね~^^
*なないろてんとうむしさんへ*
そうだよね~^^
ホントに、一日会ってないだけでも寂しい。。。
何だかバタバタしてるけど、とっても元気!!

そう!たぶんこのシール、ぱおくんと一緒♪
ちょうどいい大きさだよね^^

モニターはんこ、届いたよ~!!
ありがとう♪
届いたよ!報告、遅くなってごめんね。
すっごくかわいくて、感激で・・・!!
この感激と興奮は、明日のブログで書かせてもらうねー(≧▽≦)
チェックのバッグだけでもかわいいけど、付けるとまたかわいいね!!!
それにチェックのバッグにとってもよく合ってるよね(*人∪ω∪)
雑貨屋さんとかにおいてそうなバッグだね♪
プレゼントしたものをちゃんと使ってもらえるとあげたお友達も嬉しいよね(>艸<* )

はんこもかわいいね!!!
カメラはんこって、彫るの難しそう(○´д`A)フキフキ
こういうイラストも描けるみゅうサンってすごい!!!
*りょんりょんさんへ*
このチェック、かわいいよね♪
実はハギレで安くしてたのに、さらに2割引で
こんなにかわいいなら、買いだっ!!って(≧m≦)
このお花がカワイイおかげで、さらにお気に入り度アップ!!

カメラはんこ、レトロなカメラを彫りたかったんだけど、
彫るよりも描くのが難しかった。。。
最近、レトロなカメラって見ないもんね(^^;

管理者のみに表示

