--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/21.Sat

かわいいはんこたち♪ *きょうのできごと*

110_2673.jpg

いつもブログで仲良くしてもらってる、なないろてんとうむしさん
はんこモニター企画に参加させてもらう事になりました♪
昨日の夕方に、こんなにかわいいはんこたちが届きました(≧▽≦)

なないろてんとうむしさんは、はんこや手作り雑貨を
雑貨フェアとかに出したい!という夢があるので、
それに向かって、良いところや改良点を教えて!というモニターなのです^^

なないろてんとうむしさんのかわいいはんこが好きな私は、
大張り切りで、一番乗りで「やらせてー!!」と飛びつきっ!!(笑)

写真をたくさん載せたいので、小さく表示してありますが、
クリックしたら大きくなりますので、見てくださいね^^

まずは封筒からかわいくて、大興奮☆
110_2672.jpg
私の大好きな、なないろてんとうむしさんのオリジナルキャラ、
『ぱおくん』です♪

はんこは、好きなイメージと文字を伝えて、彫ってくれました。
私がお願いしたのは、ゾウさんに『Hello』の文字。
110_2674.jpg
ゾウさんの体に、文字が入ってるんです♪
かわいいでしょ?^^

ガーゼのハンカチは、好きなはんこを押してくれるということで、
キリンをお願いしました。
かわいすぎてもったいなくて、まだ開けてません・・・^^;
110_2676.jpg
りょうちゃんの肌着とおそろいだね~(≧m≦)

そして、ポストカード。
こちらもぱおくん、そして同じくオリジナルキャラの『すみれちゃん』
110_2675.jpg
ぱおくんは、はんこじゃなくて手描きなんだけど、
やさしいタッチで、とってもかわいいのです♪

そして、お手紙とモニター返信ハガキ入りの封筒のシールもぱおくん。
110_2677.jpg
ぱおくんファンには、たまりません♪

なないろてんとうむしさん、楽しくお役に立てるような
モニターさせてもらいますね~^^
モニターさせてくれて、ありがとう♪


続きに、私のはんこです^^
良かったら見てくださいね♪
110_2683.jpg

この前のサクランボ狩の写真を、お友達用に袋に入れました♪

カメラはんこ、せっかくシールに押してあったけど、
渡すまで時間があるので、新しいはんこを彫りました(≧▽≦)
カメラはんこは、端っこに押して・・・

クマちゃんがカメラ構えてる風で(≧m≦)
110_2684.jpg

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・ω・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
きょうのできごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きゃ~!!
こんな風にかわいく載せていただけるなんて♪
うれしすぎます。
ありがとうございます。

モニタリング、どうぞよろしくお願いします。
率直な意見で、ぜひ。

みゅうさんのはんこ、やっぱりすごい!!
感じなんて、私ほれません。
そして、このシール、結構小さいのに、このスペースに押せるんだから、さぞ小さい文字なんでしょう。
さすがです☆
*なないろてんとうむしさんへ*
こんばんは☆
こちらこそ、こんなにカワイイものたちを
ありがとう♪
モニターって、楽しませてもらうのに、
こんなに申し訳ないくらいだよー^^
やっと思い切って、ハンカチの袋も開けたので、
しっかりモニターします!!

シールにいっぱいいっぱいにすると、
以外と大きな文字彫れるよ^^
ただ・・・いっぱいいっぱい過ぎて、押すのが大変!!
はみだしちゃうんだよねー(笑)
なないろてんとうむしサンのはんこ達、
すっごくかわいいよね~!!!
いつも眺めてニヤニヤしてるの(o^艸^o)
同じ時にアップしたんだね♪

写真在中はんこ、すっごい!!
キレイに枠に収まってるし、
いっぱい使えそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くまチャンがとってもキュートだね!!!
今日、私のほうにも、はんこモニターの記事載せました。
よかったら見に来てくださいませ♪
*りょんりょんさんへ*
私もね、眺めてはニヤニヤ(≧m≦)
かわいいよね^^
そうなの!
私もアップした日にりょんりょんさんとこ行って、
同じだ~^^って思ったの♪

写真在中はんこ、押すのが難しいの・・・
ギリギリのサイズとか、多色押しとかって、
すっごいうまくいく時と、すっごい失敗する時のどっちか。。。
これもね、一回はみ出たのー(T_T)
でもせっかくだから、たくさん活躍させなくちゃね☆
*なないろてんとうむしさんへ*
わ♪
ありがとう^^
あとでゆっくり、見に行かせてもらうね~♪
ぱおくんたち、眺めながらニヤニヤしてます(≧m≦)

管理者のみに表示

