--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22.Sun

住所はんこ、再び。。。 *消しゴムはんこ*

110_2678.jpg

住所はんこ、再びチャレンジです!!

前のときは、自分の字で書いて彫ってたけど、
今回は、パソコンで丸ゴシで文字を打って印刷して、
それをトレペで写し書きして、消しゴムに転写・・・

ちょっと時間がかかったけど、私の字で作るよりも断然!キレイな仕上がり☆
当たり前か?(≧m≦)

いつもの通り、住所と名前という個人情報なので、
お見せ出来ませんが・・・^^;
110_2680.jpg
今回は、こんなラッピングで♪

お友達は懸賞にたくさん応募してるので、その時に使ってくれるそうです。
名前はいらないって言われてたけど、苗字のみ入れて、
名前だけはんこも家族分、勝手に作ってみました(≧m≦)
使いづらかったら、苗字も削っちゃってね^^

ラッピングは、ドサクサにまぎれて、
ブログ名はんこのシールをペタリ☆
110_2681.jpg
たぶん、明日発送します♪
遅くなってごめんね、待っててね☆

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すっごい!!!
みゅうサンの住所はんこ、とってもキレイv-223
みゅうサンの手書きの文字も、とってもキレイだよ!!!
お友達、きっと喜ぶねv-238
住所はんこって、よく使うものだし、
あると便利だしね(>艸<* )
ラッピングもかわいいよぉ(o^艸^o)
シールも合ってていいね(*人∪ω∪)
グワシ
すごいなりーーーー。
届くの楽しみじゃーーー。
これで懸賞ライフを楽しみまする。
本当にありがとう!!
こんばんは~★
今日は夫がいないので、夜にゆっくりパソコンタイム♪
それにしても・・この住所はんこ(@O@)ノノ
こんなに細かい文字を彫ってしまうなんて!!神業ですよーーーe-317
名前はんこが別にあると、使い勝手がいいですねe-266
クマちゃんはんこは、みゅうさんのお店のタグって感じです(>ω<)
*りょんりょんさんへ*
住所はんこって、彫りだすと楽しいの(≧m≦)
住所はんこを彫るきっかけは、りょんりょんさんのを見てからだよ^^
良いきっかけをくれて、ありがとう♪

ラッピング、色々考えて、ブログ名をシールにしたの^^
いつもタグにしちゃうこと多いから、たまにはいいかな?
*のらくらっちへ*
実は私、のらくらっちのだんなさまの名前を
間違えてはいないかと、さっきまでヒヤヒヤしてました(笑)
名前を何故か覚えてたので、そのまま確認せずに彫ったんだけど
送る前に確認するのを忘れて送って・・・
でも合ってたわ!!ホッ。
今日出したので、届くのは明後日くらいかな?^^
これでいっぱい、懸賞出してね~☆
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
だんな様、出張なのね^^
寂しいけど、ちょっとノンビリ出来るよね(≧m≦)
我が家はだんな様が夜勤なので、今日もノンビリ・・・(笑)

そうなの!細かいのー。
彫り始めは、ちょっとだけ後悔したんだけど(笑)
彫り始めたら楽しくて♪
限界に挑戦!!みたいな?(≧m≦)

クマちゃんはんこ、これからカウプレもやりたいので、
いっぱい活躍してもらいます♪^^
およよ
夫の名前あってるかしら?元彼の名前とかじゃない?
最近あたっているのは、夫の名前で出したものが多いから助かるわん。
*のらくらっち*
ぷぷぷ(≧m≦)
元彼とかの名前だったら、そうとう怖いよね。
大丈夫♪
元彼の下の名前まで知らないし~。
何より、年賀状で確認したから、安心してね^^

管理者のみに表示

