--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23.Mon

カップケーキのはんこ *消しゴムはんこ*

110_2689.jpg
前にも書いた、りょんりょんさんとのはんこ交換
これも、約束のうちのひとつ。

りょんりょんさんとの交換会のお話は、
たぶん、このはんこがきっかけかな?^^

実はこのはんこ、もっと前に出来てたんです。。。
でもね、りょんりょんさんのキレイな印面を見て、
「これじゃいけない!!」と思って、周りを彫り彫りしてたら・・・

ガッツリ切り落としちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おかげで今回のほうが、キレイに彫れたような気がするの(≧m≦)
110_2682.jpg
・・・いいの、自己満足で(≧m≦)

やっと持ち手も付けたよ~^^
110_2691.jpg
今日も雨降りで、買い物も外出の予定もなくて、
なんだかやたら張り切って家にこもってたので
とってもはかどりました~♪

もうすぐ送れると思うの^^
待っててね、りょんりょんさん☆
でも、慌てなくていいからねー。
私は暇だから、はかどってるんだからっ( *^艸^)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(ノ∀`)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

++++++++++++++++++++++++++++
前にちょこっと書いた『カウプレ』の件ですが。
お待たせしました!!
明日辺りに、記事アップする予定です^^
もったいぶったわりに、たいしたことは出来ませんが、
良かったら参加してくださいね(*´∇`*)
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この、カップケーキいいですよね♪
私も好きです。
やっぱりね、みゅうさんの文字入りはんこはすごいと思います。
かわいいし、丁寧だし、ステキだし、字がきれいだし・・・いっぱいコメント書けるよ♪
みゅうmadeフリークなんで。

カウプレ、絶対参加します!!
こんばんは~☆
わ~~(>ω<人)e-266
丁寧な仕上がりですね!!
このカップケーキ、かわいすぎます~♪
周りのモコモノの囲みもいいですね☆

カウプレ・・もちろん参加しますe-267更新が楽しみです~
*なないろてんとうむしさんへ*
なないろてんとうむしさんも、好き?^^
うれしいな~♪
今回のカウプレにも、登場させるつもりだよ。
文字入りはんこ・・・実物は見せられないかも^^;
がんばって上達したいなぁ。
いつか、なないろてんとうむしさんにも、
madeモノ、プレゼントさせてね^^

すっかり遅くなっちゃったけど、このあと、
カウプレ記事アップするので、参加してくれたらうれしいな☆
やったぁ~♪♪♪
すっごい、かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
またまた一人でにやけてるの、私v-238
やっぱりね、みゅうサン、文字上手♪
なんといっても字がきれいだし、彫るのも
すごくキレイ(o^艸^o)
文字ってやっぱり難しいのに、尊敬しちゃう(>艸<* )
もう来るのが待ち遠しいわ~!!!
ドキドキして待ってるねv-10

カウプレもとっても楽しみ(*人∪ω∪)
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
誰かの手元に届くと思うと、いつもより気合も時間もかかりました(^^;
このモコモコ囲い、自分用に作ったよりも
かわいいの~♪(自画自賛でごめんねw)
今までのは細かくて、ちょっとくどかったので、
今回のはちょうどよく、かわいいかな~♪

カウプレ、ぜひぜひ参加してね~(≧▽≦)
*りょんりょんさんへ*
気に入ってもらえたかな?
ちょっとドキドキだよー^^;
届いてから、ガッカリしませんように・・・とか祈りながら(笑)
もうちょっと、待っててね^^

最近、文字彫るのが楽しくなってきたの♪
でもね、図案が浮かばなくてー。。。
りょんりょんさんみたいに、ステキなはんこ彫りたいな♪

カウプレ、やっとアップしたので見てねー!!
そしてもちろん、応募してね(≧m≦)

管理者のみに表示

