--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/18.Tue

タヌキ・・・じゃないかも!? *消しゴムはんこ*

110_2087.jpg

タヌキを彫ろう!と、図案を描きながら何か変だなぁ。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
と思ったものの、構わず続行!!!

そして、さっき押してみて気がついたのです。

もしかして・・・
タヌキのしっぽって、シマシマじゃないかもっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

やってしまった・・・il||li (っω-`。)il||li
しっぽがシマシマなのは、アライグマ?

まだまだ彫りたい動物たちがたくさん!!!
次は白抜きじゃないタヌキも彫ってみよう♪

++++++++++++++++++++++

今日も晴れてて、すっかり春の陽気(人´∀`)♡
これからドライブしながら、図書館と美容室へ行って来まーす♪


ランキングに参加しています♪
一日いちぽち!
押していただけたら、励みになります(๑→ܫ←๑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
タヌキちゃん~(*´З`*)v-238元気にピョンっとジャンプしているみたいで、これまたキュートですね♪ シッポ・・タヌキのシッポ・・確かにわかりません(‐д‐;)でもでも!!目の感じとポンポコお腹で十分なカワイさ☆
にゃーv-38v-38v-38

かわいいよぉぉぉぉ!!

はんこを彫りたくなるし美味しいお菓子が食べたくなるブログだわぁ!!

たぬきのしっぽはシマシマじゃない!?
分からない!!
けど!!たぬきにしか見えないよ!!

では自分もボチボチ更新しようかなぁ。爆
*ミュータさんへ*
アリガトウ!!
タヌキに見えてくれましたかー?(>_<)
ミュータさんとこで見た、ハリネズミグッズと、
動物クッキー型がめちゃめちゃツボで、
動物はんこ作りの背中を押されちゃいました(≧m≦)
*ショコラママへ*
はんこ彫ってるのに、プレゼントは作ってないのがバレちゃう
現実逃避なブログ・・・(笑)

なんかちょっぴり、タレ目なタヌキですが。
作った人が糸目だから、願望か!?

じゃ、ショコラママのブログにも遊びに行ってこよう♪

管理者のみに表示

