--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24.Tue

カウプレ、やりまーす(≧▽≦) *カウプレ*

更新がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ!!(>_<)

いつも遊びに来てくださる方、ヒッソリと見てくださってる方、通りすがりの方・・・
本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
感謝の気持ちを込めて。。。

初めてのカウプレを開催したいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

どんなのにしよう???と、そうとう迷ったけど、
結局、そんなに良い案は浮かばず(笑)

でも、プレゼントは、がんばって3パターン用意します!!
えぇ、たぶん用意できます。。。

まずは、プレゼントからお知らせしますね。

Aコース:クマちゃん『Thank You』てぬぐい・・・1名様
     柄はこんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2696.jpg


Bコース:ウサギちゃん『ありがと。』てぬぐい・・・1名様
     柄はこんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2697.jpg


Cコース:『Tea Time』コースター(4枚組の予定?)・・・1名様
     柄は2種類2枚で、こんな予定です.+゜(・∀・)゜+.゜
   110_2701.jpg110_2702.jpg


それぞれに、プラスでちょっとしたプレゼントもつけたいと思ってます^^
はんこか、それとは全く関係ないものか。。。
それはまだ考えてません(^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++

では、応募方法です♪
どなたでもご応募大歓迎です!!
いつも遊びに来てくださってる方はもちろん、
初めてコメント頂く方、通りすがりの方も大歓迎☆
当選された場合は、お名前や住所交換をさせてもらいますので、
それでもいいよ~♪という方、ご応募くださいね^^


① まず、お好きなプレゼントを、A~Cコースの中から選んでください。

② この記事のコメント欄に、『カウプレに参加』と、希望コース名を書いてください。
  ※コメント欄に、住所や本名は書かないでくださいね!!

これで応募完了です!!


締め切りは、7月5日(土)23:30です。

抽選は、7月6日(日)の予定です。
それぞれのコースから、1名様を抽選で選ばせていただきます。

たくさん応募していただけたら、とーってもうれしいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3名分のプレゼントなのに、3名以下の応募だったらどうしよう。。。
なんて、ヒッソリと心配しています・・・(-`ω´-;Aフキフキ

なので、たくさんのご応募お待ちしてまーす♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
カウプレ | Comments(52) | Trackback(0)
Comment
1番乗りかなぁ~♪
カウプレ・・・楽しみにしていました~
みゅうさん、ありがとうっっ♪
ぜひぜひ参加させて下さい。

1番か2番か悩んで、悩んで、悩んでぇ・・・
やっぱりみゅうさんといえば・・・くまちゃんというイメージなので(←どんなイメージなんでしょうね・・・いったい・・・)1番にします!

当たるとうれしいです♪
それではこれからもブログ、楽しみにしていますね☆
やったぁ♪
待ってましたよ~(*人∪ω∪)

カウプレ参加します♪♪♪
なんにしようかなぁ~(。→ˇ艸←)♥
えっとね、悩んで悩んで、Bコースにします♪
どれもかわいいよぉ~~~~~v-238
素敵な企画ありがとう(*人∪ω∪)
当たりますように~!!!!
楽しみにまってます♪
はじめまして♪
多分、はじめましてだと思うのですが…
以前からお気に入りに入れさせていただいてました。
りょんりょんさんのところにも何度かお邪魔しているのですが、
カウプレ、私アメリカ在住ですけど、
参加させていただいてもいいですか??
もし、ダメでしたら諦めますので☆
選べるとしたらAコースが良いです♪
どれも可愛くて迷っちゃいますが…☆
これからもがんばってくださいv-238
もちろん私もカウプレに参加させてね~~!!
コースは~~悩むよ~~
でもコースターでv-10
お客様ようにもそろえたいので^^
あたりますように~~!!
もちろん参加させていただきます!!
手ぬぐい気になってたんですよね~♪
Aのくまちゃんがいいです!!
楽しみです☆
こんにちは♪
わ~~待ってました(>ω<)ノ
てゆ~か選べません!!(笑)
。。悩んだ末、カップケーキちゃんがやっぱり気になるので、Cコースでお願いしますv-22
参加です~♪
わぁい♪待ってました(^^)
全部可愛いですね~!!!
迷う中、私の中で一番活躍して
くれそうなCコースのコースター
が欲しいです~!!!
楽しみ(^^)なんて、当たった
気でいるけど。。。^^;
当たるといいな~~~
pipinyonの未来です。早速遊びに来てしまいました!
なんでこんなに細くて綺麗な線が彫れるんだろう。ふわ~すごい!
カウプレ開催中なんですね。私も参加させていただけますか?Cのカップケーキが気になります。

カウプレ参加です。
コメントは初めてです。
実はずいぶん前から読み逃げしてました。

消しゴムはんこ初めて2週間ほどの初心者で、参考にさせてもらってます。

Cコース希望です。
うひょーーー
Cコース希望じゃ。
かわゆいーーー。
ところでカウプレのカウって何?
それが疑問です。
参加参加★
アタシも参加していいの???(≧∇≦*)てかする気満々なんだケド♪
Aコースのくまちゃん★未だに細い線が彫れない~(TдT)
カウプレに参加します♪
ははは、初めまして(//_//)
はんこ初心者の者です(汗)
ひっそりずっと見てました!
線が細くて絵もお上手で、コメントしようと思っていたら...
プレゼント企画!!

初めまして図々しいとは思いますが
カウプレに参加します(*´▽`)
コースはBコースでお願いします★

よろしくお願いします♪
参加させてください!
はじめまして!
先日初めてお邪魔しました☆
カップケーキが可愛いなーと思って過去記事も読み返させて頂きました♪
運良くカウプレに巡り合えたので、図々しくも応募させて頂く事にしました。

カップケーキに惹かれて来たのでCコースでお願いします!

これから沢山お邪魔しに来ますね((*´∀`))
*みるくてぃさんへ*
一番乗りのご参加、ありがとうございまーす♪
うれしいです^^
私=クマちゃん・・・わかる気がします^^;
クマちゃんはんこの登場が、一番多いし、
最近もクマちゃんばかりですもんね~。

発表まで、まだ少しありますが
楽しみに待っていてくださいね~!!
*りょんりょんさんへ*
ご参加、ありがとうございま~す♪
りょんりょんさんのカウプレに参加して、
ドキドキを覚えたので、このドキドキをみんなにも・・・☆
ドキドキしてもらえるかなぁ???
発表まで、まだ少しあるけど、待っててね~♪
*Rinaさんへ*
Rinaさん、はじめまして~^^
お気に入りに入れていただいてたなんて
うれしすぎます!!
りょんりょんさんのとこからいらしてくれたんですね^^
ありがとうございまーす♪

アメリカからの参加もOKですよ~っ!!
とっても光栄です♪
まだ発表は少し先になりますが、待っていてくださいね。
また遊びに来てくれたらうれしです♪
*akiちゃんへ*
こんにちは~^^
参加してくれて、ありがとう♪
コースター、お客様用にも使ってくれようだなんて。。。
うれしいこと言ってくれるじゃないっ!!
今のところ一番人気なので、競争率は高いんだけど(^^;
発表まで、もう少し待っててね^^
*なないろてんとうむしさんへ*
参加してくれて、ありがとう♪
手ぬぐい、なないろてんとうむしさんにも是非作ってみて欲しいっ!!
これ当たって手元に届いたら、参考になればいいなぁ~^^
発表まで、まだもう少しあるけど、待っててね☆
*ミュータさんへ*
こんにちは~♪
参加してくれて、ありがとう♪♪♪
悩んでくれました~?^^
カップケーキはんこ、人気があってうれしいなっ☆
まだ発表まで少しあるので、
楽しみに待っててね~♪
昨日から消しハンを始めて はまりました~。
通りすがりですが 参加希望です!!
こんなにキレイに作れるなんてスゴイですね。しかもカワイイ!!
私はガタガタで全然うまくできなくって。
是非教えてもらいたいくらいです。
これから作品とか見させてくださいね♪
ヨロシクです。

私もコースターが希望です♪
当たらないかな~~~
参加させてくださ~い!
こんにちは!
カウプレ参加させてくださいませ!  是非、私の好きなCコースで。。。。   倍率高そうだなぁ。。。。(><)

今日もポチっとさせていただきますv-7
初めまして♪
初めてコメントさせて頂きますりょんりょんさんの所からみゅうさんのとこへ来ました~
ひそかにいつもみゅうさんのブログ拝見させて頂いてました
消しゴムはんこ私も興味があって始めたばかりなんですけど…どうすればこんな綺麗に彫れるのかといつも感心して見ています

よろしければカウプレに参加させて頂きたいです

希望はAコースのクマちゃんでお願いしますクマちゃんはんこメチャメチャ可愛いくてファンです宜しくお願いします♪
参加させて下さい♪
おはようございます★
ちょっと、出遅れてしまいましたが、カウプレぜひ、参加させて下さい♪
みゅうさんの手ぬぐいを見て、この夏は、自分でも作りたいなぁ~と思っているものの…
まだ、やれてません…

コースは、2番のウサギちゃんが希望です★
こんな可愛いはんこの手ぬぐいなんて…
想像しただけで、にやけてきちゃいます★

当たるといいな♪
*うららさんへ*
参加してくれて、ありがとうございます♪
うれしいなっ^^

コースター、倍率が高くなっちゃいましたね^^;
そうですよねー^^
一番使いそうだもん☆
発表までまだ少しありますが、もう少し待っててくださいね♪
*未来さんへ*
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
そして、カウプレにご参加、ありがとう♪

私は未来さんのかわいいはんこと器用さに、
すごーいっ!!って絶叫しまくりです(≧m≦)
また絶叫しに、遊びに行きます!!
発表まで、まだ少しあるので、お待ちくださいね^^
*あいあいさんへ*
はじめまして!!
カウプレのご参加、ありがとうございます♪
そして読み逃げ、大歓迎です!
コメントいただけると、もっともっと大歓迎(≧m≦)
なんて言いながら、私もあいあいさんのブログ、
さっき読み逃げしてきました~(^^;
楽しいブログで、私のツボかも(≧m≦)
今度良かったら、消しゴムはんこもお披露目してくださ~い!!
またゆっくり、遊びに行かせてくださいね♪

発表まで、もう少しお待ちくださいね^^
*のらくらっちへ*
わーい♪
参加してくれて、ありがとう^^

カウプレのカウって、確か『カウンター』のカウ?
だと思ってたけど、たぶんそうだと思う^^
なので、今回は5000番を超えた感謝と記念なのだ☆

発表までもう少し待っててね♪
*ぷにぷにへ*
もちろん!参加OKだよ~^^
っていうより、参加してくれてアリガトウ♪

細い線。。。私も線の太さは均一じゃないよぉー。。。
ひたすら彫るしかないねっ!!
なので、練習して出来上がったものは
時々送りつけるので、よろしく☆(笑)

発表まで、もう少し待っててね^^
*めぐみさんへ*
はじめまして~^^
ひっそりずっと見ていてくれてたなんて!!
恥ずかしいけど、すっごくうれしいです♪
ありがとうございます♪
そして、カウプレにもご参加、ありがとうございます^^
全然!図々しくないです!!
初コメ、大歓迎ですよー!
これを機に、これからも仲良くしてくださいね!

発表まで、もう少しお待ちくださいね~^^
*テさんへ*
はじめまして~^^
カウプレにご参加、ありがとうございます♪

私もさっき、ブログを見させてもらいました☆
すっごくかわいいはんこで、見入っちゃいました♪
かなり私好みです!!
あとでゆっくり、お邪魔しますね!
これを機に、これからも仲良くしてくださ~い^^

発表まで、もう少しお待ちくださいね☆
*asaさんへ*
はじめまして~!!
カウプレにご参加、ありがとうございます♪
通りすがり、大歓迎ですよ(≧▽≦)
そして、消しゴムはんこ始めたばかりなんて、
はんこ仲間が増えて、うれしいな~!!

私も線の太さは、なかなか均一に彫れなくて・・・
ひたすら練習ですねー(^^;
これを機に、これからも仲良くしてくださいね☆
がんばってはんこも、たくさんアップしたいと思います♪

発表まで、もう少しお待ちくださいね^^
*coronさんへ*
こんにちは♪
カウプレに参加していただいて、ありがとうございます!
そうですねー^^;
思ってた以上に、参加していただいて
コースターの倍率が高いですねぇ。。。
発表まで、もう少しありますが、
楽しみに待っていてくださいね♪
ポチも、ありがとうございます!
*vanillaさんへ*
はじめまして♪
カウプレにご参加、ありがとうございます!
りょんりょんさんのところから、来てくれたんですね^^
りょんりょんさんのはんこ、すっごくかわいいですよね~(≧▽≦)
vanillaさんも消しゴムはんこ、はじめられたんですね♪
お仲間が増えてうれしいなっ!
いつか見せてくださいね^^

クマちゃんファンなんて、うれしいです♪
発表まで、楽しみに待っていてくださいね!
*menkoさんへ*
こんにちは~^^
カウプレにご参加、ありがとうございます♪
そして、読み逃げ常習犯なんです・・・ゴメンナサイ!!

menkoさんの手ぬぐい、見たいな~☆
ワクワクします♪
お披露目を、とーーーっても楽しみにしてますねっ!!

発表まで、もう少しお待ちくださいね!!
はじめまして
はじめまして。
もうずっとずっとお気に入りに入れてましたが・・・。
私はブログを持っていないので読み逃げでした。ごめんなさい。
可愛いハンコに釘付け♪
そして美味しそうなオヤツにも釘付け(ノω`*)
こんな私でも参加させてもらえますか?
希望はCコースです。
よろしくおねがいします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
みゅうちゃん(^◇^)七夕様にお願いします。
『カウプレに参加』です。
どうか私に当たりますように♪
Bコースでお願いいたします。

*y**さんへ*
はじめまして~^^
お気に入りに入れていて下さってたんですか!?
大感激です!!
ありがとうございます♪
読み逃げだってOK☆
良かったらこれを機に、時々コメントいただけたらうれしいです^^

そして、ご参加ありがとうございまーす^^
ちょっと倍率が高いCコースですが、
発表まで、もう少しお待ちくださいね☆
*いなくみさんへ*
いなくみさん、こんにちはー!!
ご参加いただいて、ありがとうございまーす♪
とってもうれしいなっ^^
七夕様に祈っててくださいね☆
まだ発表まで少しあるので、
楽しみに待っていてくださいね~^^
はじめまして!
はじめてコメントします。
実はこっそり遊びに来ていますが・・・
読み逃げですみません。
カウプレ参加させてください!
どれもキレイなはんこで羨ましいです。
私も負けないように頑張ります~
えっと悩みましたが、Aでお願いします。
*umi-umiさんへ*
はじめまして~^^
こっそり遊びに来てくださってたんですか?
ありがとうございます♪
とーってもうれしいです!!
読み逃げも大歓迎ですよ~^^
でも良かったらこれを機に、時々コメントも下さったら
もっとうれしいです♪

umi-umiさんも、はんこ彫るんですね^^
ブログはされてないんですか?
もしもあったら、教えてくださいね!!
umi-umiさんのはんこも、見てみたいです♪

そして、カウプレにご参加、ありがとうございます!
まだ発表までもう少しあるので、楽しみに待っていてくださいね☆
カウプレ参加させてください!!
初めまして~。通りすがりですが可愛いハンコにめろめろになっちゃいました。

こんな私でよければ参加させてください!Aコースを希望します!

それでは抽選を楽しみに待っています!
カウプレに参加させてくださいませ♪
こんにちは~。ようやく落ち着いたので覗きにきたらカウプレが!!
間に合ってうれしい~~~っ。
みゅうさんといえばくまちゃん!・・のイメージがあるので、Aコースでよろしくです♪
*あずささんへ*
初めまして♪
通りすがり、大歓迎ですよ~^^
ご参加、ありがとうございます!!
Aコースも、だんだん倍率アップしてますが、
抽選までもう少し、楽しみに待っていてくださいね☆
良かったらまた、遊びに来てくださいね~!!
*じみ主婦さんへ*
こんにちは~^^
落ち着いたんですね♪
お疲れ様でした~!!
応募期間、ちょっと長すぎたかな???なんて思ってたけど、
じみ主婦さんに応募してもらえてうれしいので、
長くしてよかった~♪って思いました^^
クマちゃん、かわいく手ぬぐいにしますね!!
発表まで、もう少しお待ちくださいね~♪
どうなっているかな~
心配でまた来てしまいました(>_<)
七夕様お願いしますv-25
カウプレ参加させてー!
久しぶりに実家に帰ってネットしてみたら!
なんて素敵な企画が( ̄□ ̄;)!!
ごめんよ。まだネットできないからなかなか遊びにこれなくて(ノ_・。)
ギリギリですが参加希望していいですか?
どれも可愛いし選ぶの難しいにゃ…。
うーーん、うさちゃんのBコースでヨロシクお願いしまふ(人´∀`)
*いなくみさんへ*
こんにちは♪
発表、いよいよ今週末です♪
そんなに楽しみにしていただけたら、
抽選も楽しみになります!!
もうちょっとだけ、待っていてくださいねー♪
*mayuちゃんへ*
わーい♪
大歓迎よー!!
間に合ってよかったー☆
ネット、早くつながって、mayuちゃんのブログもみたいなー^^

うさちゃん、mayuちゃんのうさちゃんで手ぬぐいにしたいかも・・・(笑)
いつかコラボをっ!!(≧m≦)
はじめまして☆
初めまして。
2年くらい前から消しゴムはんこにはまって、勝手にお気に入りに登録させていただいた上、読み逃げしていました・・・(^^;
ごめんなさい・・・
しかも、ずぅずぅしく、カウプレに応募させていただきます(>_<)
これを機にこれからはコメント残させてください☆

Cコース希望です。
よろしくお願いします!
はじめましてです♪
こんにちは! 初コメで応募は申し訳ないのですが・・・
あんまり可愛いはんこなので (^^♪
応募させて下さ~い (^O^)/
どれも素敵だけど~娘がウサギ年なので(笑)Bコースのウサちゃんでお願いします!!
当たるといいなぁ。。。ドキドキ ^m^
*sho*kaさんへ*
はじめまして~^^
私も消しゴムはんこにはまったのは、2年ちょっと前です。
(途中で、しばらく彫ってなかったけど^^;)
お気に入りに登録してくださってたなんて、大感激です♪
ありがとうございます^^
読み逃げも大歓迎ですよ!
もちろん!コメントいただけると、もーっとうれしいです(≧▽≦)
これからも、仲良くしてくださいね^^
発表は、明日の予定です。
楽しみに待っていてくださいね!!
*tomcatさんへ*
はじめまして~^^
初コメの方も、通りがかりの方も大歓迎ですよ~!!
娘ちゃん、ウサギ年ですかぁ^^
小さい頃、『ウサギ年』っていうかわいらしい響きに
とっても憧れました(≧m≦)
発表、明日の予定です^^
楽しみに待っていてくださいね~^^
そしてよかったら、これからも仲良くしてくださいね♪

管理者のみに表示

