--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

朝顔のはんこ *消しゴムはんこ*

カウプレにたくさん参加して頂いて、ありがとうございます!!
思ってた以上に、たくさんの方たちに参加していただいて
とーーーーーーーっても感激しています(≧▽≦)

まだの方も、良かったら参加してくださいね☆
参加される方は、こちらのカウプレの記事にコメントください♪
よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

110_2713.jpg
朝顔のはんこ。
母から頼まれた、『夏っぽいはんこ』のうちのひとつ。

小さめにして、たくさん押したらかわいいかな~♪
と思ったので、けっこう小さめに彫りました。
ちょうど良く、小さく残った消しゴムを消費出来てます(≧m≦)
110_2714.jpg
簡単はんこだけど、こうやってたくさん押すと、かわいい~^^
なんて、自己満足でニヤニヤ・・・(笑)
色鉛筆とか使って、ツタを描いてもカワイイかな?

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)。+゚♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、今日買ったウーロン茶のオマケ・・・
110_2716.jpg
お散歩帰りに寄ったスーパーで、ノド渇いたから飲み物を・・・と、
ドリンクコーナーへ行ったら、ウーロン茶にパンダがついてた☆

ウーロン茶飲みたい気分ってわけじゃなかったけど、パンダに釣られて、
どのパンダがいいかな~♪なんて選びながら、
小籠包とたわむれるパンダに決定☆

他にもこんなにたくさんの種類が♪
下の部分がはんこになってて、はんこの種類も色々。
110_2715.jpg
小籠包パンダは、『ごめんね』になってるんだけど、
謝ることないから、出番ないかも~♪-y( ̄Д ̄)。oO○
・・・たぶん、だんな様は『出番たっぷりあるだろー!ヽ(*`Д´)ノ』
と思うに違いない。。。
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~~
朝顔イイですね~~。
夏って感じで♪
私の消しハン技術じゃ まだまだ無理だな~~

このパンダかわいい~~
私の友人がパンダマニアなんです。
何のウーロン茶なんだろう。

こんばんは☆
わ~~コレv-10
すごくイイですね~~~(^O^*)
暑中見舞いにぴったり♪
ツタのアイディアもv-218
ポチ(>ω<)ノ

ペットボトルにおまけが付いていると買っちゃいますよね☆
わ~夏らしくて素敵です!
私は朝顔といえば小学校の夏休みの宿題を思い出します。
最終日に全部の観察記録を書いたっけな笑

オマケのぱんだちゃんもかわいい!
私も探して見ます。
小さく残った消しゴムって、色々考えますよね。
これ、残りで作ったとは思えないくらい、とってもステキ。
暑中見舞いにもってこいですね♪
*asaさんへ*
夏向けと言えば、まずは朝顔?と思って^^
けっこう簡単図案なので、丸く彫る練習にもなるかも?
是非お試しを~♪

このパンダは、サントリーのウーロン茶。
一般的だから、お店で見つかると思うよ~^^
パンダマニアなお友達に、教えてあげてください♪
私もあとで、違う種類を買ってきます(≧m≦)
*ミュータさんへ*
こんにちは~♪
朝顔って、夏だなぁ~ってイメージで
夏好きな私はお気に入りです♪
くるくるってなったツタ、かわいいよね~^^
ポチ、アリガトウ♪

ペットボトルのオマケに釣られて、
この前は、伊右衛門のミニミニ鏡まで。。。
使わないのに、ついつい(^^;
*未来さんへ*
そうそう!!
朝顔と言えば、小学校の観察日記!!
何より終業式の日に、朝顔もって帰るのが大変で(^^;
前のパート先でも、夏には朝顔が咲いてて、
夏休みを思い出して、見るだけでワクワクでした♪

パンダちゃん、私もまたあとで買ってきちゃいます(≧m≦)
*なないろてんとうむしさんへ*
残りの消しゴムって、使っても使っても出てくるから、
今度は何にしよう?って考えてるだけで、
作るのが追いつかないよねー(^^;
でもまたまた、小さいはんこシリーズ作ったので、
あとでアップしますね♪
これからの季節に大活躍してくれそうな
朝顔のはんこ~
大小あって、とってもかわいいです♪♪♪
色もキレイね!!!
こまさんの色のサンゴってキレイな色だね!!!
これもきっとお母さん喜んでくれるね(>艸<* )

パンダのおまけ、とってもかわいい~!!!
なかなかペットボトルとか
買う機会ないけど、
これは、集めたいなぁ~♪
今はリプトンのおまけを集めてるのv-238
*りょんりょんさんへ*
朝顔って、これからの季節には欠かせないかな~^^
なんて思って彫ってみたの♪
細かいけど、別々に押せたら、色んなバージョンが出来て
いいかもー!!って勝手に盛り上がり(笑)

このパンダね、もう3個になっちゃったの(^^;
かわいくて、しかも95円だったし。。。
だんな様は呆れてたけどね(≧m≦)
リプトンのおまけ、気になるー!!
なんだろう?見てこよう!!

管理者のみに表示

