--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/05.Sat

作ってますっ!! *消しゴムはんこ*

0705-01.jpg
やっとやっと、カウプレ用のプレゼントを作ってます。
はんこだけ作って、放置してました(≧m≦)

手ぬぐいは、こんな感じです↑
(色は、もっと濃いかな?)
今回は、お友達が作ったのを参考にして、
ランダムじゃなく、並べて押してあります。
この方が、バランス良くてかわいい~!!と思ったので^^

コースターは、こんな感じ。
0705-02.jpg
まだバラバラです^^
どんなところでも合いやすいように、水玉は白にしました♪

たくさんのご応募、ありがとうございます♪
明日の発表まで、もうちょっとお待ちくださいね!!

この他に、何かプレゼントを入れよう!と考え中です。
もう、明日発表なのに、まだ考え中です(笑)

そして、カウプレは、今日7月5日(土)の23:30まで受付中です。
応募される方は、こちらのカウプレ記事にコメントくださいね^^

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
きゃっ!!
みんなかわいいけど
やっぱりうさちゃんが私は好きです。
こうして待つ時間は本当に楽しくて
参加してよかったです^^
その友達って
もしかしてアタシ!?アタシ!?(≧∇≦*)!!
発表めっちゃ楽しみ~♪
いよいよ明日かぁ!!
ドキドキ・・倍率高そう
ですよね(><)
お祈り~~~
私はやっぱりコースターの
ハンコが好き~(^^)
応募してよかったです♪
当たりますようにポチ☆
おはよ~ございます♪
やっぱりカワイイ^^

水玉は好きだし、今から届くのが楽しみ~~
って、当選してないって!??(笑)

こうやって参加して 発表を待つのって ワクワクして楽しい~~。
*いなくみさんへ*
ウサギちゃん、紙に押したのと布に押したのと
雰囲気が違いますよね~^^
私、布に押したウサギちゃんの柔らかい雰囲気がお気に入りです♪
カウプレ、参加してくださってありがとうございました♪
私もとーっても楽しかったので、また企画します!!
また是非是非!次回も参加してくださいねっ!!
*ぷにぷにへ*
そう♪
お友達=ぷにぷに^^
見せてもらったおかげで、ランダムに押すよりも、
ずーっとかわいいのが出来たよ!!
ありがとう^^
って、ランダム押しをプレゼントしておいてごめんね^^;
*うららさんへ*
コースターが一番、倍率高くなっちゃいましたよね!!
手ぬぐいが2つあるなら、コースターも2つ作れば良かったかな?^^;
応募してくれて、ありがとうございました!!
私もとーっても楽しませてもらったので、
また企画しますね^^
ポチも、ありがとうございます☆
*asaさんへ*
こんにちは♪
asaさんも、水玉好きですか?^^

なんだか、asaさんの当選を予言してたみたい!!
当たっちゃったね~!!
私もとっても楽しませてもらったので、
また企画しますね^^
是非是非、その時も参加してくださーいっ!!
このくまちゃんがうちにやってくるわけですね。
ぐふふ♪
到着をルンルンしながら、りょうちゃんと待ってます。
急がなくても大丈夫ですよ!!
このまっている時間も楽しめますから。
1度に何度もおいしい企画に参加&当選までありがとうございました。

ブログにアップする件もありがとうございます☆
*なないろてんとうむしさんへ*
ちょっとづつ、準備してます♪
皆さんの分、一斉に発送したいので
準備が全部そろうまで、もうちょっと待っててね^^
りょうちゃんと一緒に、どんな風に使ってくれるのかな?
それも楽しみよ~!!
今週中には発送できるように、がんばりまーす♪

管理者のみに表示

