--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06.Sun

カウプレ結果発表☆ *カウプレ*

カウプレ記事に、たくさんのご応募ありがとうございました^^
全部で25名の方に、ご応募いただきました。
とってもうれしいビックリです。
本当にありがとうございました。

昨日の23:30に締め切りの後、夜更かしな夫婦なので
夜な夜な、ドキドキの抽選会を♪
0706-01.jpg
だんな様に引いてもらいました(≧m≦)

まずは、Aコース、クマちゃんてぬぐい☆
0706-02.jpg
8名のご応募、ありがとうございました^^

当選者はっ!!
0706-03.jpg
なないろてんとうむしさんでーす♪
おめでとうございま~す!!


続いてBコース、ウサギちゃんてぬぐい☆
0706-04.jpg
6名のご応募、ありがとうございました^^

当選者はっ!!
0706-05.jpg
menkoさんでーす♪
おめでとうございま~す!!


続いてはCコース、コースターセット☆
0706-06.jpg
こちらは一番人気、11名のご応募、ありがとうございました^^

高倍率を勝ち取った?当選者はっ!!
0706-07.jpg
asaさんで~す♪
おめでとうございま~す!!


そして、思ってたよりもずっとずっと多くの方に応募してもらったので、
感謝の気持ちを込めて、特別賞を。。。。
0706-08.jpg
25名の中から、1名様だけですが^^
しかも、何を送ろうか検討中ですが(≧m≦)

当選者はっ!?
0706-09.jpg
未来さんで~す♪
おめでとうございまーす!!


当選された、menkoさん、asaさん、未来さん、
ブログ画面左側に、メールフォームを作りましたので、
そちらから、ご住所とお名前をお知らせくださいね^^

なないろてんとうむしさんは、住所を知ってるので
連絡いただかなくても大丈夫ですよ~^^


本当にたくさんご応募、ありがとうございました!!
外れてしまった方、ごめんなさい。
開催した私も、かなり楽しませてもらったので、
次回もまた、やりたいなぁ~♪と思っています^^
また是非、ご参加ください☆

これからも、仲良くしてくださいね~!!
カウプレ | Comments(38) | Trackback(0)
Comment
私、残念!
こんにちは。
今日発表だなぁ・・・とちょっとワクワクしながらPCの前に。
あ~!残念!私!

でもどきどきさせてもらえて楽しかったです♪
特別賞を作ってくださったんですね~♪
みゅうさんのその気持ちがうれしいですっ!

当選された・・・なないろてんとうむしさん、menkoさん、asaさん、未来さん。
ご当選おめでとうございます。
みゅうさん、楽しい企画ありがとうございました。
また、ぜひお願いします。
そしてこれからもいろいろ和ませてくださいね~♪
残念。
こんんちは。

私も残念(ノ∀`*)
当選した方おめでとうございます♪

レスもしたことがなかったのに参加させてもらえただけで嬉しかったです。
ありがとうございました!!
これを機にちょくちょくレスさせてもらえれば嬉しいです。

先日のブログの件です♪
まだ作製したばかりでうまくできているかどうか(´Д`ι)
よかったら覗きに来てください。って まだ何にも書いてませんが´Д`;)
残念~
でも楽しかった(^O^)/
またやってね★
残念!
そうでしたかぁ。
残念でした^^;
でも、ドキドキ感をとっても
楽しませてもらいました♪
また、企画ぜひぜひ開催
してくださいね♪
私もまたやります~(^^)
わぁ~*・.・*★*・.
当たっちゃったぁ~★
嬉しいです★★★
みゅうさん、ありがとうございます★
自分の名前見たとき、『きゃ~!!』って、叫んでしまいました★

あの手ぬぐいちゃんが、私の手元に届くなんて。。。
今から、とっても楽しみです♪
みゅうさん★楽しい企画、ありがとうございます。
およ
残念だったけど楽しかったよ。また やってね。
旦那さんが一番楽しかったのでは???
キャ~ン!!!!
ありがとうございます。
泣きそうです・・・万歳しちゃいました。
みゅうさんの手ぬぐいが来るなんて、光栄でございます。
あ~どうしよう。どきどきです。
到着後には、ブログにて紹介してもいいでしょうか??
あ~、またまた早いこと言ってるなこれは。
だって、うれしくって、うれしくって。

だんな様にもよろしくお伝えくださいませ。

あ!!
マメはんこ、作ってみました。
よかったらのぞいてやってください。
こんばんは~★
あーーー(>□<)残念!!
はずれちゃいましたv-239
当選された、強運の持ち主の方たちがうらやまし~~v-237

次回に期待しまーす♪
わ~~
まさか当選するなんて~~。ビックリ!!
パソコンの前で騒いじゃいました♪

あのカワイイコースターが手元にくるなんて・・・
もったいなくって使えないかも。
引いてくれた旦那さんにも感謝です♪♪
 
あ~嬉しい^^
お疲れサマでした♪
素敵な企画をありがとう(>艸<* )
とってもドキドキしちゃった~!!!
外れてしまったけど、交換会があるから、
とちょっと私もみゅうサンみたく余裕だったり・・・(笑)
とっても楽しかったです!!!
ホントにありがとう♪♪♪
またこういう機会があったら、いいなぁ~(o^艸^o)
わ~わ~!特別賞が!
大変光栄です!!パソコン前でビックリしました。
一瞬自分のことだか分からず、3度見してようやく理解しました笑
今からもう待ち遠しくて待ち遠しくて。
楽しみにしてま~す♪

*みるくてぃさんへ*
一番乗りで参加してくれて、そしてここにも一番乗りでコメントくれて、
ありがとうございまーす(≧▽≦)
楽しんでもらえて、私もうれしいです。
今回は残念ながら外れちゃったけど、
また次のときも、是非是非!参加してくださいね!!

これからも、がんばって更新していくので、
たくさん遊びに来てくれたら、とーってもうれしいです^^
*y**さんへ*
こんばんは~☆
参加してくれて、ありがとうございました^^
外れちゃって残念でしたけど、また次の機会も
是非是非、参加してくださいね♪
がんばって企画したいと思います!!

わ~い!!
ブログ、遊びにいかせてもらいます♪
楽しみだな~(≧▽≦)
これをきっかけに、これからも仲良くしてくださいねっ!!
*ぷにぷにへ*
参加してくれて、ありがとう^^
外れちゃったねー^^;
だんな様が、「ぷにぷにに作ってあげればいいじゃん」って(笑)
それって、とーっても簡単なことだけど、
それじゃー、カウプレの楽しみないしねー(≧m≦)
また次のときも、参加してね♪
*うららさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
私も企画して、とーっても楽しかったので、
またやりますねっ!!
是非、その時も参加してください♪

うららさんの参加した時も、とってもドキドキしたの~!!
またうららさんの次の企画も、絶対に参加させてもらいますねっ☆
*menkoさんへ*
こんばんは~☆
参加してくれて、ありがとうございました^^
そして、おめでとうございます!!
メールも、届いてました~。
ありがとうございます。
お返事、あとでさせてもらいますね^^

menkoさんのような、ステキな作品を作る方にお届けするのは
ちょっとドキドキです^^;
待っていてくださいね~☆
*のらくらっちへ*
参加してくれて、ありがとう^^
残念だったけど、また次のときも是非!!参加してね♪

あれ?見えてた?(≧m≦)
「抽選する~♪」って、かなり楽しんでました(笑)
で、のらくらっちにも「作ってあげればいいじゃん」って。
それなら、引いてあげてよっ!!(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
参加してくれて、ありがとう^^
そして、おめでとうございま~す!!
そんなに喜んでもらえたら、すっごくうれしいけど、
送るのもちょっとドキドキ・・・
なないろてんとうむしさんのステキな作品を手にしたあとだけに、
正直、どうしよう。。。って^^;

ブログに紹介してくれるなんて、大感激☆
その前に、早く準備して送るね!!
もうちょっとだけ待っててね^^

豆はんこ、見てきたよ~!!
かわいいっ!!
あとでゆっくり、コメント書かせてね!!
また
次があったら絶対参加するね~(≧∇≦*)そしてみゅうの旦那ラブ★気持ちが嬉しいわぁ♪カエルの手拭い、今日お風呂デビューしたよ★家で使うのはもったいなくて外のお風呂に行く時のよそいき用にしたの(*^_^*)
使い心地も100点でした!
*ミュータさんへ*
参加してくれて、ありがとう^^
残念だったねー・・・

こんなに倍率高くなるとは思わなかったから、
次はもっと、当たるように考えなくちゃ!!
また次回、がんばって企画させてもらうから、
是非是非!!次回も参加してね☆
*asaさんへ*
こんばんは★
参加してくれて、ありがとうございました^^
そして、おめでとうございます!!
喜んでもらえて、私もとってもうれしいです♪

メール、間違いなく届いてますよー^^
ありがとうございます。
あとでゆっくり、お返事させてくださいね♪

コースター、じゃんじゃん使ってくださいっ!!
で、くたばったら、また当ててください(笑)
って、あれ?次もコースター???
*りょんりょんさんへ*
参加してくれて、ありがとう^^
外れちゃったねぇ。。。
そうそう!でも交換会あると思うと、
なんとなく、余裕でしょ?(笑)

私も、りょんりょんさんに楽しませてもらったから、
また次回も、がんばって企画するね☆
また是非是非、参加してね^^
*未来さんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
そして、特別賞おめでとうございま~す!!

2度見ならず、3度見までしてくれて・・・(≧m≦)
なんとなく、何にしようか考えてるので
もうちょっと待っててくださいね^^
メール、間違いなく届いています。
ありがとうございます。
あとでゆっくり、お返事させてくださいね♪
*ぷにぷにへ*
そのラブ★、明日の朝、だんな様が夜勤から帰ったら
必ず!!伝えておくね~(≧m≦)

カエルてぬぐい、使ってくれたんだね~^^
ありがとう♪
しかもよそ行きだなんて!!
なんてうれしいお言葉。。。ありがとう♪
ざんねーん☆
残念ながら落選~。

でもドキドキしたしとっても楽しめました!
みゅうさんありがとうございました♪
そして当選されたみなさまおめでとうございますっ

今度は当たるようにもっと念を送るので・笑 またステキな企画してくださいね! まってますヾ(*^∀^*)ノ

残念でした
わ~残念です!
でも楽しい企画で胸わくわくでしたよ。
当選された方々おめでとうございます♪
また、いつか企画してねv-238
残念・・・
残念だったけど、初めての参加、楽しませてもらいました。
これからも素敵な作品、覗かせてくださいね☆

当選された方、おめでとうございます!
残念~~(-_-;)
やっぱり外れちゃいました~
でも待ってる間「ドキ・ワク」でしたよ(^^♪
素敵な企画をありがとうございました♪
また お邪魔しますね~☆
楽しかったです♪
当たらなくて残念だったけど、
楽しい企画に参加できただけでも良かったです♪
これからも可愛い作品たちを楽しみにしています♪
残念でした…
発表ドキドキして見ましたがざんね~ん(;^_^A
外れてしまいましたね!
でも素敵な企画に参加させて頂き楽しかったです♪

これからも可愛くて素敵な作品楽しみにしていますネッ(^-^)また遊びに来まぁす!
*てはさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
残念だったけど、また企画するので
その時は、是非是非!!また参加してくださいね♪
で、すっごい念込めてくださいっ!(笑)

私も、とっても楽しかったので、
次の企画考えて、今からワクワクしてます(≧m≦)
*いなくみさんへ*
参加してくださって、ありがとうございました^^
当たらなくて、残念でした・・・
ウサギちゃんがいなくみさんに当たったら、
どんな風に使ってくれるんだろう?
なんて考えて、ワクワクしてました(≧m≦)
またこういう企画、やりたいと思ってますので、
次も是非是非!参加してくださいね~!!
*sho*kaさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
残念でしたけど、また企画するので、
その時も、是非是非!参加してくださいね♪
カウプレをやって、sho*kaさんのように初めましての方とも
たくさん知り合えて、私もとーっても楽しかったです^^
これからも、仲良くしてくださいね~♪
*tomcatさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
ドキ・ワクしてくれましたか~^^
私も、すっごく楽しかったので、
また企画したいなぁ~と思っています。
また次も、是非是非参加してくださいね~!!
そして、これからも仲良くしてください♪
*Rinaさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
残念ながら、外れちゃいましたが、
次も何か企画するので、また是非是非参加してくださいっ!!
そしてそして、これからも仲良くしていただけたら
とーってもうれしいです^^
*vanillaさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
残念ながら外れちゃったけど、
また次の企画を考えて、一人ニヤニヤしてるので
次回も是非是非、参加してくださいね♪

vanillaさんのブログも、あとでゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
この前から、ちょこちょこっと読み逃げしてます・・・
ごめんね^^;
これからも、仲良くしてくださいね☆
にゃー(ノ_・。)
ざんねーん(ノ_・。)
当選された皆様、おめでとうございます(ノ*´Д`)ノ
また絶対に企画してにゃ!
*mayuちゃんへ*
参加してくれて、ありがとね~^^
また絶対、企画するよ♪
また参加してね!!

で、きっと。
まただんな様が抽選してくれるので、
ワイロとか受け付けます・・・ウソ!(笑)

管理者のみに表示

