--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/07.Mon

お友達へプレゼント *ちくちく*

080707-01.jpg

明日、ランチの約束のお友達へプレゼントのエプロン♪
明日会うのに、全然作ってなかったので
大慌てで作りました^^;

裏側にヒッソリ、『hand made』はんこのタグ付き~(≧▽≦)
080707-02.jpg
ダックスちゃんです^^


・・・あれれ?
もしかしたら同じ光景を、見たことある人いるのでは???
覚えてますかねぇ?

結構前にも、同じようなプレゼントを、別なお友達にしてます(笑)
比べてみると、エプロンの布、ちょっとだけドットの大きさが違うのです!!
でも形は一緒^^
使いやすくて、お気に入りなので♪

ダックスのはんこもね、ヒッソリと彫り直しを。。。
ヒッソリ過ぎてわからないって?
今回の方が、縫い付け方が雑なことは、明らかだわ(笑)

それに、大慌てで作ったところまで、前と一緒だー(≧m≦)
まぁ、私。
いつもギリギリなんで、いつも慌てるけど。

カウプレのプレゼントも、ちょっと慌ててます。
ホントは、発表後、即発送!って描いてたので。。。
自分を分かってないよねぇ( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していだたけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


続きは、最近、我が家の。。。♪
080707-03.jpg
パソコンを買い換えました~♪

でもまだ使いなれなくて・・・
一人で「あー!!」とか「う?」とか言ってます。。。

長いこと、ノート使ってたので、
デスクトップのキーボードも、ちょっと打ちづらいけど、
ワイヤレスになってうれしい♪

・・・でも、ここから動かすこと、ないんですけど(≧m≦)
ちくちく | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
はじめまして☆作品のあまりのかわいさに立ち止まり。
とってもカワイイエプロンです~。
そして素敵な消しゴムはんこ。実は初めて目にしました。こんなハンドメイドもあるんだ~!かわいい~!!と感心~。
いろんなものがあるんだとまた新たに感動していました。これは本当に器用な人じゃないと出来ないですね。。。細かい!
また目の保養にきます♪
こんにちは。
こんな素敵なエプロンもらったら
張り切ってお料理しなくちゃですね♪
器用なのが羨ましいです。
私は指先不器用で・・・。
お裁縫に憧れてるんですけどね。
いつかはチャレンジしたいです♪

新しいpCいいですね!
↓笑っちゃいました((*´▽`))
>ワイヤレスになってうれしい♪
>・・・でも、ここから動かすこと、
>ないんですけど(≧m≦)
こんばんわ~~
ダックスの消しハンもカワイイ♪
こんなちゃちゃっとエプロンも作っちゃうなんて すっごいですね!!

私も半年前くらいだけど 自分専用のパソコン買ったんだけど、未だに使いこなせてなくって・・・。
ちゃんと機能把握しとかないと 急に壊れて泣くはめになっちゃいそうです・・・。

コースター のんびり待ってますよ^^
フフフ~~
あ!!久しぶりにみた、ダックスちゃん。
色違いの子は元気かしら??
初めのころに見たみゅうさんの作品、鮮明に覚えてますよ。
なんだか懐かしいですね☆

こんなかわいいエプロン、お友達も喜んでしまいますね。
こんなステキなエプロンプレゼントされたら
お料理も上手になっちゃいそう。
ダックスフンドのタグも可愛いです!

あ、従兄ご夫婦の件!ビックリしました~。
私も越してきたのがここ1年半くらいなのです。
もしかしてものすごいご近所さんなのかも。
不思議なご縁ですね♪

あと、ブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
*かんさんへ*
はじめまして~^^
わーいっ!
偶然でも、立ち止まってもらえて、とってもうれしいです♪
消しゴムはんこ、彫り始めるとはまりますよ^^
まだまだ細かいとこが苦手だったりしますが、
彫るのが楽しくて、止まりません(≧m≦)

このお返事する前に、かんさんのブログも覗かせてもらいました☆
色んなことやってらして、器用なんですね!!
大感激して、読み逃げで帰ってきちゃいましたが、
あとでゆっくり、お邪魔させてくださいね~♪
*yukari*さんへ*
こんばんは~☆
今日、エプロンを渡して、とっても喜んでもらえました^^
パンやお菓子の教室へ通ってるので、
その時に活躍してくれるそうです♪
お裁縫も、やり始めるとハマりますよー^^
私はあまり凝ったものは苦手なんだけど・・・

パソコン、コンパクトなタイプなので、線を外せば
本体まで持ち運び可らしいけど・・・
線外したら、使えないじゃん!!って、店員さんも言ってました(≧m≦)
*asaさんへ*
こんばんは~☆
ダックスのはんこ、作ったのになかなか活躍してなくて・・・
そう、タグを付けるものを、何も作ってなかったので(笑)

パソコンって、買い替えの頃には色々変わっちゃうし、
機種違うだけでも、なんか違うし、慣れた頃には壊れるし。。。^^;
たぶんきっと、私も泣くはめになると思うー・・・(T_T)

コースター、のーんびり待っててくださいねっ(>_<)
忘れた頃に・・・にはならないように、がんばりますっ☆
*なないろてんとうむしさんへ*
ダックスちゃん、覚えててくれました~?(≧▽≦)
そうそう、ブログ初めてまだ4か月くらいなんだけど、
なないろてんとうむしさんとは、毎日のように行き来してるから、
もうずーっと前から知ってるみたい♪
ホント!初めの頃が、すでに懐かしいよね^^

エプロン、パンやお菓子の教室で活躍してくれるそうです♪
うれしいな^^
*未来さんへ*
うふふ♪うれしいな^^
ありがとうございます♪
ダックスのタグ、ホントはとってもお気に入りなので
もっともっと、活躍させなくちゃ!!と思ってます^^

そうでしょー?ビックリですよね?
近いのかしら~?なんて、ワクワク♪
まだ遊びに行ったことがないので、
いつか行けたら、未来さんにもお会いできたいいな^^

リンクの件、大歓迎です♪
ありがとうございます!!
私も貼らせてもらいますね~^^
私もお会いしたいです!
その時にはぜひe-420
リンクの件、どうもありがとうございます!
さっそく貼らせていただきます。
みゅうさんのブログにも貼っていただけるなんて嬉しいです♪
*未来さんへ*
いつか、会えるのを楽しみにしてますね~!!
リンク、もうすぐに貼らせてもらいましたよ~♪
こちらこそ、ありがとうございます^^

管理者のみに表示

