--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/09.Thu

夏バテ中(´ω`)

すっかり夏バテしてます(´Д`)

7月からパートをフルタイムにしてもらって、
楽しく張り切ってましたが・・・いえ、今も楽しく張り切ってますが、
暑さと年には勝てません(ノд<。)゜。

夏のお手紙いただいた方には、お返事をと思ってましたが、
どうにも秋に普通のお手紙になりそうな予感・・・
もしかすると、クリスマスか年賀状にもなりかねない(-_-)
この場を借りて、ゴメンナサイと、ありがとう。

パソコン開く時間もなくて、個別に連絡できずにとっても申し訳ありません。

とりあえず携帯から、夏バテてます報告と、でも大丈夫ですよー生存してますお知らせでした。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/26.Wed

住みたいくらいのお部屋♪ *イベント*

IMG_6458.jpg
参加させていただくイベント、ふゆごもりの会場は、
BESSさんの富士展示場モデルハウスなのですが、
私はこの建物の中でワークをします♪

当日は薪ストーブに火が点いて、暖かなお部屋の中です。
この真ん中に写ってるダイニングテーブルが、消しゴムはんこのワークの場所♪
IMG_6460.jpg
うーん、このまま住みたいくらいステキ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

この写真の手前のソファがあるリビングスペースでは、
くり・まーでもお世話になってるPetit Lierのunikoちゃんのスイーツデコ♪

この前、くらふと村で一足お先に体験してきました!
IMG_6462.jpg
こんなに可愛いストラップも出来ちゃいます^^


更に、奥の部屋アトリエでは、i-haruさんの革のブレスレット作り、
chibi-yuさんのハンドトリートメントと練り香水作り。

2階ににもお部屋があるし、この他にも2棟あって、
たくさんのワークが詰まってます!!
本当に盛りだくさん楽しめそう♪
というか、私が楽しみたいっ!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わりますが。
うっかり、インフルエンザにかかってました( ̄▽ ̄;)
今日までタミフルを飲んで、外出禁止でした。

病院へ行って、先生に症状を話すと、
「ちょっと重めの風邪か、軽めのインフルエンザだと思います」
と穏やかに言われました。

うーん、どっちがいいんだろう・・・?とか考えてしまった(笑)
ま、軽いって言っても、インフルエンザ辛かった・・・

一番いいのは、健康なことだよね^^

まだまだ寒くて、空気もとっても乾燥しているので、
皆さまも風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいね(*´ω`*)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/04/26.Sat

バトン☆受け取っちゃったよ(≧m≦)

いつも仲良くしてもらってる『ほっこり育児(*>u<*)日記』のなないろてんとうむしさんから
バトンが回ってきたので、「どれどれ?」って興味本位で受け取ってみました(笑)


お名前は?
  みゅう

年は?
  心は15歳、体は50歳。
  (この前お誕生日のお友達にメールした時の返事の受け売り(笑))

恋人は?
  『恋人』って言い方も、最近くすぐったいよねーっ(≧m≦)
  福山雅治の歌って感じ♪(そういう意味でないことはわかってるケド)

好きなタイプは?
  やさしくて強い人。

嫌いなタイプは?
  カラオケの歌い方がナルシストな人(ノ∀≦。)ノ

好きな漫画は?
  最近レンタルした『君に届け』
  若いわ~!!と思いながら、おもしろい!

好きな食べ物は?
  寿司!寿司!!寿司!!!
  特にウニ♪♪♪

好きな音楽は?
  最近はまた『BOOWY』を聴いている♪

好きなブランドは?
  あんまりブランドは興味ないデス・・・
  けど、グローバルワークが近所に出来てウレシイこの頃♪

罰ゲームは?
  じゃ、一番得意なモノマネでもしてみてね☆


以上です。


【ルール】
次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。

このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。

+++++++++++++++++++++++++++

という事なんですが。。。
ゴールデンウィーク始まり!!
皆さまお忙しい事でしょう。
でも『アンカー禁止』らしいので、
好きな人は持ってってー!!

たぶん、これではルールが守られてないんだよね?
なので私。
なないろてんとうむしさんの考えた罰ゲームをします♪
さぁ!後ろスキップだぁ~!!(笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

