--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/21.Thu

いつかの・・・♪ *おくりもの*

あれは先月のバレンタイン♪
ゆうちゃんからの贈り物。
IMG_7089.jpg
いつもながらの可愛いラッピングです♪
ただし、一度開いて写真撮ってないことに気づき、慌てて戻したのでちょっと崩れてます・・・ゴメン。

大好きな物や、可愛いものが詰まってる♪
IMG_7090.jpg
いつもながらステキすぎます^^

でも中でも一番嬉しかったのはコイツ!!
IMG_7091.jpg
リアルブラウニー、大好き♪
最近、コンビニ行く率低いし、いつも行くとこは売ってないので
なかなかお目に掛かれません・・・
大事にいただきました(*^^*)


で、実はいつぞやにも、ゆうちゃんからいただいてるものの一部♪
IMG_7084.jpg
器はもちろん、このキャラはあそこで働いてる時からツボです^^
アリガトウ、ゆうちゃん^^

明日にはホワイトデー発送予定です!(爆)
おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/08.Sun

去年のはなし♪ *おくりもの*

去年のクリスマスのお話です。
いまさらかよ!!(笑)

宅配ボックスに、大好きな袋に入った贈り物が♪
IMG_6985.jpg
有名なお店ですが、住んでる時は身近過ぎてたよね。
なんて贅沢だったんだろう・・・

大好きな友達親子から♪
IMG_6987.jpg
メリークリスマス☆

中も可愛かった~!!
IMG_6986.jpg
うっかり・・・
『雪やこんこ』だと思ってたら、その下にあった『北の国から』というお菓子。
初めて食べたけど、すっごい美味しかったです♪

で、左上に写ってるクリスマスカードがね。
袋から出す時、押した覚えもないのにメロディーが!!!!!!!!
ちょっとビビりました・・・
ま、押ささってたんだけどね、きっと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実は、数人の方にクリスマスに届くように贈り物をしたかったんです。
でもね、パートがちょっと忙しくなり、そんな生活にまだ不慣れで
毎日がいっぱいいっぱいで、送れないまま年が明け・・・

虚しく残ったクリスマスなタグが(笑)
IMG_6989.jpg
一年寝かせて、今年のクリスマスに使おうか?^^;

おくりもの | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/19.Mon

サンタがやってきた!? *おくりもの*

IMG_6977.jpg
我が家に一足早く、三田さんサンタさんが♪

いつもお馴染み♪ゆうちゃんからのおくりもの^^
わーい!!
相変わらずのオサレぶり♪

包み方もシンプルなのにオサレだったので、載せるつもりが
嬉しすぎて、とっとと開けちまったのです^^;

ゆうちゃん、ありがとう♪
クリスマスのマカロニは、早速今日の晩御飯&明日のお弁当に入る予定(≧m≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一ヶ月ほど前から、ちょろっとパートを始めました。
時間も短めで、お休みも多めなので、家事をサボる理由がみつからないのが残念(笑)

やっと少しは慣れてはきたものの、まだまだ「あ〝ーーーー!!!!!」って
思わず叫びたくなるようなうっかり失敗も多発中・・・

でも一緒にお仕事してる方たちが、すっごくいい人ばかりで、
怒られることも大事とは思うけど、みんなが優しいおかげで
余計に「しっかり覚えて頑張らなくちゃ!!」と思えます^^

今日はお休み♪
しっかり大掃除しなくちゃー!!

それで頑張ったご褒美のおやつに、ゆうちゃんから戴いた、
ロータスのビスケットでお茶しまーす♪

おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/08.Tue

nacoさんのゴーフレット♪ *おくりもの*

IMG_6941.jpg
nacoさんのゴーフレット、って言うとちょっと違う?^^;
でも器用だから、全部作っちゃいそうだよね^^

ゴーフレットが入ったこの袋のデザインに、
nacoさんのはんこ素材が使われてるんです♪

おうち と 木^^
可愛い雰囲気にぴったり☆

そういえば!いつも行くお店のサービスカウンターで、
この可愛いパッケージ見た気がする^^

で、これは可愛いっ!!
絶対にゲットだ!!と思っていたんだけど、チラッと見ただけだから
その時にはまさか!nacoさん素材が使われてるなんて、知らなくて!!
小さいお店なので、次に行ったときにはもうなかったの・・・

nacoさんのブログで、『おすそ分け』の記事見つけて♪
もう遅いかな???と思ったけど、ギリギリ最後の一人でした^^

nacoさん、本当にありがとうございました♪
IMG_6940.jpg
このパッケージ、間違いなく永久保存でしょ~^^
大事にします♪


おくりもの | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/18.Tue

可愛いプレゼント♪ *おくりもの*

IMG_6903.jpg
思いがけずに可愛い贈り物を頂いちゃいました♪
いつもくり・まーで一緒の仲間、はな*はなさん家の長女ちゃんから^^

うまくなってるーっ!!!!!!!!!!!
ほんのちょっとの間に、また上達してるー!!!!!!!!!
前にプレゼントしてもらったはんこはこちら→

はんこ、もったいないけど押してみる♪
IMG_6901.jpg
かわいいーっ(≧▽≦)
いつもながら、絵が上手で可愛いんですよ^^
かなりツボなので、いつか私が彫る分の図案も描いてもらいたい♪←本気!

小さな優しい心配りで、ほっぺのはんこもセットです^^
IMG_6902.jpg
くり・まーで、私のはんこ彫りワークを体験してくれた時も、
経験者なので、教えることもなく見守ってただけなのに、
さらに上達してました!!
羨ましい・・・吸収の早いその若さ!!

ホントにホントに、アリガトウ♪
大事にするからね~!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ついでに。
今日、久しぶりに作ったパン♪
カレーベーコンロール。
IMG_6896.jpg
大好きなお友達とランチ行ったので、お土産に♪
美味しいといってもらえたら、しつこく何度でも作りますよー(笑)

今日は美味しいランチをお得に食べて、それだけで十分ゴキゲンだったのに
そのあと、一緒にランチしたお友達の娘ちゃんでもあり、
以前くり・まーでご一緒してもらった、『つきいろれもん』のくまこちゃんに、
ハンドマッサージしてもらっちゃいました♪

もう、シアワセ・・・
くまこちゃん親子に癒されました♪
ホントにホントに、ありがとう^^

おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

